ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第5十刃(クイント・エスパーダ)主従コンビ好きです(〃v〃)  ~テスライラスト~

フォロワーさんのお誕生日企画でイラスト描きました。

8_xyFIhYAq3VNvi1356092588_1356092844.png
悲しいくらい似てないけどテスラのつもり。
ドヤ顔のテスラとか・・・ないですよね(>_<)

中村悠一さんキャラで1番好きなテスラ。
普段は物静かで口調も丁寧。端正な顔立ちはノイトラと対をなすようですね。
ノイトラとセットでお好きな方も多いと思います☆
帰刃(レスレクシオン)解放すると巨大な獣になっちゃって、美形な普段とのギャップも萌えドコロかも。
・・・さすがにソレはないか。

今Wikiってみたら「髪は黄土色」って記載されてました。
適当な色にしちゃって悪かったです。
そして目の色も分からなかったんで髪と同じにしてるけど、友達に「青じゃない?」と言われて今頃焦ってます(´Д`)


相変わらずな画力だけど、いつも兄様を描いて下さる祐さんから

『宇宙兄弟』の真壁さん描いて

と言われたので頑張りたいと思います!
祐さん黒バス知らないのに青桃も描いて下さったし(〃∇〃)
ここで宣言して自分を追い込まないと描けないので、敢て文章にしました。


---------------------------------


浮上率の低さが自慢(笑)のツイッターやってます(爆)
20121221t.png
 ▲2012年12月21日時点のプロフ


※画像はクリックで多少拡大します

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HARURUさんへお返事です

野球が好きなこともあり「おお振り」はアニメを見る前から興味がありました。
絵も可愛いし、キャラが皆キラキラしてる。

> おお振りのキャラって、みんな本当にかわいいんですよね。
> (はっきりいって、彼らが中学生で、テニプリキャラが高校生の方が自然なくらい)

言われてみればそうですね!
そして田島クンも栄口くんも、もう自分の息子になってほしいくらいに好きです(^^)

> 森川智之さんがやってらっしゃる銀魂の役は、本当に素敵なキャラなのでぜひおすすめです!
> 滅多にない、森川さんのオタク言葉(?)が聴けますよ(笑)

それは是非見なきゃ!
いつも素敵な情報をありがとうございます。
お気遣いもとても嬉しく、元気を取り戻せました!
(*´ー`*人*´ー`*)

| HARURU様へ | 2013/06/15 12:10 | URL |

おお振りのキャラって、みんな本当にかわいいんですよね。
(はっきりいって、彼らが中学生で、テニプリキャラが高校生の方が自然なくらい)
田島君みたいに、少々デリカシーにかけてそうなところがあっても、純粋に何もかも楽しんで、野球にむかってるキャラも大好きです。
栄口君は、本当にクラスにいたら友達にぜひなりたい…。花井君は、初期は結構きつめのキャラかと思いきや、面倒見のいい素敵なキャプでした。

森川智之さんがやってらっしゃる銀魂の役は、本当に素敵なキャラなのでぜひおすすめです!
滅多にない、森川さんのオタク言葉(?)が聴けますよ(笑)

なにかイヤなことがあったようですが、大丈夫でしょうか?
気にすると、心が絡め取られてしまうこと、例え他人から見たら些細なことでも、自分はすごく落ち込んでしまう事ってありますよね…。気を紛らわして、自然と心が落ち着くのを待つのが一番だと思います!

| HARURU | 2013/05/06 13:38 | URL | ≫ EDIT

HARURU さんへお返事です

こんにちは!
GWを如何おすごしですか?
もう子どもの日・・・明日までですね。

私がキッズステーションで見ていたシリーズには中村さんは出ていなかったんですね。
教えてくださってありがとうございます!
「金魂編」に出ているんですね。
分かりました。放送を見逃さないようチェックします(*^∇^*)

> 昔のだと、神谷さんとかが実は出てました。最近は森川智之さんが出てらっしゃいます。

神谷さん!!
彼の声って体温を感じなくて好きです。
森川さんは色んな役が出来るし、歌うまだし、話し面白いし、海外ドラマもやっているし、嫌いな要素のない方です (〃∇〃) 

そしておお振りの栄口くん!
彼の名前を目にしただけでとてもあたたかな気持ちになりました。
彼、目配り気配りのできる素敵な人物ですよね。

実はつい1時間ほど前にイヤな事があって(二次元絡みの話題)気分が落ち込んでいたのですが、おお振りキャラの思いやりの深い言動を思い出して落ち着きました。
栄口くんと花井くんは、本当にリアでお友達になりたいタイプですよ!!

| HARURU 様へ | 2013/05/05 13:15 | URL |

注釈(?)としてお返事です!

>「銀魂」は時々キッズステーションの放送を見ているのですが、中村さんキャラに残念ながら出くわしません(>_<)
運とタイミングが悪いんですねー私。

そんなことないと思いますよ~。
銀魂は、アニメ最近また再開して、また終わりました。
その、一番最近再開したものが「金魂」という嘘(?)の名前で再開した、いわゆる「金魂編」なのですが、それは最近地上波でやったばかりなので、キッズステーション等ではやってないんです。
中村さんはそれでしか出てきていないので、仕方がないと思いますよ!
昔のだと、神谷さんとかが実は出てました。最近は森川智之さんが出てらっしゃいます。

栄口君、いいですよねー。優しいし、本当にあの中でも特に好きなキャラです!個性豊かなメンバーに囲まれて、花井君ともども苦労しそうだし、話聞いてあげたくなります(笑)

| HARURU | 2013/04/25 18:06 | URL | ≫ EDIT

HARURUさんへお返事です

3/17に頂いたコメントのお返事が1ヶ月遅れという oyz
本当にごめんなさいm(_ _)m

> 細谷さんは、正直テニプリで人気に火がついた人なのかな~、と友人から聞いて思っています。

らしいですよ!
ついでに言うと、諏訪部さんも跡部役でアニメ声優として有名になったそうです。
そういう意味でテニプリって偉大なさ区貧だと思います。

「銀魂」は時々キッズステーションの放送を見ているのですが、中村さんキャラに残念ながら出くわしません(>_<)
運とタイミングが悪いんですねー私。

「おおふり」は確かにHARURUさんが仰るように名前を覚えづらいです。
私なんて「ホラあの可愛くて黒髪でニキビある人」なんて話してます←
そして誰より早く覚えたのが栄口くんでした。
いいキャラですよねー
思いやりあるし、是非お付き合いしたいキャラです(^∇^)

| HARURU様へ | 2013/04/19 01:53 | URL |

細谷さんは、正直テニプリで人気に火がついた人なのかな~、と友人から聞いて思っています。
当たり役ってありますよね、どの声優さんにも。
白石自体が人気キャラですし、細谷さんはテニプリから人気が出たのでは、と友人の分析です。
(その友人いわく、諏訪部さんも跡部様からじゃないの?とのことですが)
四天は四天自体がとても人気あるみたいですね。


中村さんは、アニメが再開した時(アニメ再開の二回目、つまり三期が開始した時)の長編でとても重要な役です。
杉田さんが中村さんと仲いいようですし、きっとアフレコも盛り上がったことでしょう(笑)

おおふり、まだ最初の方ですがとても面白いです!
ですが、予想より早く杉山さんがでてきてビックリ。
そして私、ヘタリアの時もそうだったのですが、絵柄によってはキャラの区別がしづらいものがあるんですよね。
「おおふり」は私の中ではその作品になってしまいそうです;
ユニフォームで髪が隠れてしまうせいなのか、西浦すら未だにキャラの名前と顔が一致しない始末…
しかもあのアニメ、最初の方で、全然キャラに対して名前を呼び掛けるシーンが無いんですよね(主人公と阿部君、花井君、田島くんを除いて)。
自分で名乗ってくれたのは栄口君くらいで、だからいつまでたっても、チームメイトなのに名前がわかりません;
原作ではきちんと説明が出ているのかもしれませんが、アニメだとちょっとつらいです。
水谷くん、泉くん、西広くん、沖くん、巣山くんなんて、多分10話以上終わってからやっとキャラと名前がはじめて一致したくらいで、未だにキャラの区別があやふや…です。
テニプリや銀魂みたいに、髪色がぶっとんでいないので余計…。

でも、学校単位でほっこりとかわいく感じます。

| HARURU | 2013/03/17 18:05 | URL | ≫ EDIT

HARURUさんへお返事です

声優さんも俳優さんも、敵役や嫌われ役の上手い人って尊敬します。
そしてキャラの人気はあるけど自分は嫌い・・・なキャラを演じる声優さんは、申し訳ないけど嫌いになってしまうんです。
ただ私はとても単純なのか、一度嫌いになった声優さんほど、何かのきっかけで好きに転じた時大ファンになってしまうんですよ(^^)

> いぬ僕のみけつかみくんは、変態なところも含めて好きです。あのアニメでは、反ノ塚さんが人気あるのでしょうかね、やっぱり。

友人によるとみけつかみくんと青鬼院蜻蛉(しょうきいん かげろう)が人気だそうです。
私は一旦木綿くんが好きです。なんか「いいな」って感じたので。
反ノ塚さんの声は細谷佳正だったのですよね。
正直細谷佳正さんはテニプリで人気があるけど好きじゃなかったんです(四天を見た事なかったので)
でも此方では同時期に放送された「いぬぼく」と「坂道のアポロン」で細谷佳正さん好きになりました(≧▽≦)

中村さん銀魂にも出演されているのですか!
銀魂はアニメは最初のシリーズしか見ていないんですよ(>_<)
第2弾も3弾も見たいです。
BSで新番組も始まるらしいし劇場版もあるし、銀魂って大人気なんですね。

> 実はまだ見れていないのですが、おおふり、楽しみです!

「おおふり」はいいですよーー
超オススメ作品です!!
見たら是非感想を聞かせて下さいね(^▽^)

| HARURU様へ | 2013/03/15 23:50 | URL |

正直言って、好きじゃないキャラクターを上手く出来てしまう声優さんを、苦手に感じてしまう事ってありますよね。
つまり、それだけその声優さんが上手って事なのですが(俳優さんとかも、役のせいで嫌われたらそれだけ演技が上手いってことだって聞きましたし…)
私は滅多に嫌いなキャラクターっていないのですが、今まで②キャラクターだけ本格的に嫌いなキャラクターがいて、その時はそれを見事に演じ切った声優さんまで苦手意識を持ってしまいました(お二人のうち、片方の方はその後違うアニメで見て、好きになったのですが)
だから、勘違いかもしれませんが、お気持ちはわかります。

いぬ僕のみけつかみくんは、変態なところも含めて好きです。あのアニメでは、反ノ塚さんが人気あるのでしょうかね、やっぱり。

最近は銀魂にも出演されていました~。4話の、銀魂にしては長編の(基本、一話完結なので)主役でしたよ~。

実はまだ見れていないのですが、おおふり、楽しみです!

| HARURU | 2013/03/02 23:05 | URL | ≫ EDIT

HARURU さんへお返事です

こんにちは!
毎度お返事遅れまくっているローガンです。
ホントにすみませんm(_ _)m

> 中村悠一さんのお名前を知ることになったキャラクターが。実はテスラなんですよ!
> というより、中村さんの出ている作品自体、私はなぜか見ないんですよね…あれだけの作品数に最近出ていらっしゃるのに。

実は私もです。
スゴク人気のある声優さんに係わらず・・・なんですよね。
厳密に言うと好きなアニメに出演されて入るのですが、メインじゃなかったり思い入れのあるキャラじゃなかった、ということです。
ああっ、もうこの際だから言っちゃうわ。
嫌いなキャラだったんですよ!!!!!
・・・・言っちゃった(>_<)
中村さんのせいじゃないのに、全くワガママな女ですよ私は。

「いぬ僕」は好きです。
みけつかみクン、好きです。りりちよちゃんはもっと好きです(^^)

> まず、見た目がものすごく好み…こういう顔、髪型、そしてもちろん声が大好きで…。あの、ノイトラへの忠誠心も大好きなポイントです。
> ないがしろにされても、理不尽に殴られてもノイトラに尽くすというか、ノイトラについていく感じが大好きです。

そしてHARURUさんと同じく、中村悠一さんキャラで最初に好きになったのがテスラでした。
BLEACHでは何役もやっている中村さんですが、テスラが最高ですね!!

> でもできれば、なぜあんなにノイトラ大好きなのか、どうして途中からタメから敬語になったのかが気になるので、そこらへんエピソードとして欲しかったです…。ノイトラの、テスラへの語り(闘いの中で倒れる前に死にたい…みたいな)は大好きですなんですけどね…!

ですね。きっと作者が多くを語らない点もテスラ人気の一因だと思います。
みなさん勝手に妄想できますものね(〃∇〃)

> 今度おおふりを見る予定なので、それに中村さんは出ていらっしゃるようなので楽しみです。

おお振りは面白いですよ!
中村さんの阿部くんは人気キャラです。楽しんで下さいね。
嬉しいコメントをありがとうございました☆

| HARURU 様へ | 2013/03/02 15:57 | URL |

テスラ大好き~です

中村悠一さんのお名前を知ることになったキャラクターが。実はテスラなんですよ!
というより、中村さんの出ている作品自体、私はなぜか見ないんですよね…あれだけの作品数に最近出ていらっしゃるのに。
「いぬ×ぼく」と「金魂」くらいでしょうか…。「いぬ×ぼく」のキャラもなかなか好きですけど、テスラは本当に大好きです。
まず、見た目がものすごく好み…こういう顔、髪型、そしてもちろん声が大好きで…。あの、ノイトラへの忠誠心も大好きなポイントです。
ないがしろにされても、理不尽に殴られてもノイトラに尽くすというか、ノイトラについていく感じが大好きです。
でもできれば、なぜあんなにノイトラ大好きなのか、どうして途中からタメから敬語になったのかが気になるので、そこらへんエピソードとして欲しかったです…。ノイトラの、テスラへの語り(闘いの中で倒れる前に死にたい…みたいな)は大好きですなんですけどね…!

長々と語ってしまって申し訳ありません。
今度おおふりを見る予定なので、それに中村さんは出ていらっしゃるようなので楽しみです。

| HARURU | 2012/12/31 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/371-e225711e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT