ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこルキアイラスト完成版 (石田&一護は50%)

つれづれなる日々ブログのさー坊様が塗って下さった【にゃんこルキア】の完成版が届きました \(^∀^)/
 ※イラストは全てクリックで拡大します
さー坊さんより1 さー坊さんより2
以前頂いていたものとは背景が違いますね。
 コチラで見られます⇒■モフモフ耳&尻尾ルキア ~塗って下さい企画ルキアイラスト~

そしてフィルタもかけて、温かみととやさしさが増していますね!
でもルキアさん、あまり暖炉に近づき過ぎると尻尾がこげちゃいますよ~

自分が描いた線画が生まれ変わる様を見られるのは、ホントに嬉しいことです
やっぱルキア好きだわぁo(≧▽≦)o
さー坊さん、いつも素敵に塗って下さってありがとうございます。
眼福だわ!!


あっ、今なにか降りてきた(〃∇〃)ノ
さー坊さん、【兄様のクリスマスプレゼントがにゃんこルキアだった】ってお話書いて下さいませんか?

  む

  ち

  ゃ

  ぶ

  り

 <(_ _*)>


スミマセンすみません。
昨晩忘年会でアルコールを摂取して、いつにも増してワガママになってるようです(´Д`)


石田のイラストはストップしたまま
雨竜がメイン
石田の誕生日(11月6日)祝いに描き始めたのにまだこんな段階



~ お 詫 び ~ 
小鳥遊かなえ様・HARURU様・めるめると様・不破不破様
 コメントのお返事がまた遅れてしまいました。
 本当にいつも無礼ばかりで申し訳ございませんm(_ _)m

関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/369-eb0a3f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT