ラララ言えるかな★谷崎潤一郎

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

57巻の表紙でカッコよかったり、519話で血の池地獄に投げ込まれたり・・・な兄様

やっと入手しましたコミック57巻。
正直に言います。つか前にも叫んだ気がしますが、

       !!

B57_20121210010927.jpg
 ※クリック推奨:拡大すると兄様の色気が増します(〃艸〃)

BLEACHがあまり好きじゃない友達も、今回の表紙の兄様は「カッコいい!」って言ってくれて嬉しかった(≧▽≦)
更にカバーはずしたらコレ(上の画像の左)ですよ!
もう素敵過ぎて、久保先生を好きになりそうな勢い(笑)
57巻については相互リンク先の不破慈さんが考察記事をUPしているので、そちらを是非ご覧下さい。
  真面目に鰤考:死神崩し(2012/12/07)


519話では包帯グルグル巻きで温泉に浸けられていた兄様、そして多分全裸なルキア(桃尻可愛かったですね)が登場しましたね^^
朽木兄妹が揃っているだけで幸せになれる私は、それに触発されて二人の懐かしいアニメシーンを振り返ってみました。
出演は兄様、ルキアと千本桜と袖の白雪です。
あのアニオリはとっても好きだったなぁ。
作画もよかったし、キャラクターも魅力的でしたよね☆
kawaii.jpg
▲十番隊の庭で酒盛りするシーンの一コマ。
シロちゃんとルキアの身長差が大変な事になってるけど、可愛いから全く問題ないっス!



動画は追記に貼っています。
ツンデレな千本桜と袖の白雪って、イイCPでしたよね。麗しいし(〃v〃)

いつも麗しいあの方のやんちゃ時代の画像も、鑑賞用に貼ってます

web拍手 by FC2

白哉が信用できるか否か、千本桜の提案で義妹の斬魄刀である袖の白雪と戦うことになる兄様。
「朽木ルキアは彼の最愛の妹」「その斬魄刀を斬れるわけない」
なんて斬魄刀たちに言われちゃう白哉。
片や白哉に負けて折れた袖の白雪(斬魄刀)を拾い上げる千本桜クンの背中・・・
兄様&千本桜主従って、どんだけツンデレなのよっo(≧▽≦)o


▼千本桜と袖の白雪のトリビュート動画
二人も素敵なんだけど、
麗しい兄様+千本桜&袖の白雪に、ちっこいルキアが絡むシーンは2828しっぱなしで見てたと思う。


▼「過去篇」の白哉と夜一の絡みも大好き
 ※画像クリックで動画サイトへ
kids byakuya


5日にルパン三世展を観た後3Fのアニメイトに57巻を買いに行ったら
「ここは2日遅れなので明日入荷なんですよ」
と申し訳なさそうに言われて・・・
前にも同じ事があったのに、忘れて買いに行った私が全面的に悪いのに謝らせちゃってスミマセンでした(>_<)

地方は発売日が遅いのが悲しいですわ。




関連記事
スポンサーサイト

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 11:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言っちゃえば良いのに。

いえいえ、謝らんで下さい。ビビリはしましたが(笑)

原爆ドーム、行かれましたか……。やはり、ローガン様は、視覚聴覚からの感受性が高いのですね! 久保先生に対し、そこまで一気に悟られるとは……!

ってか、新しいびゃっくんトップ、凄過ぎ……!!! 「私、センスが……」とか、良く言いまっせ!!!

照れて言えないトコ、ローガン様の可愛らしいところだとも思いますが、言っちゃえば良いのに。ローガン様の「清さ」をもっと表現すれば良い。

「清浄」は、「怒り・澱み」より、伝わるのが遅いですが……、ローガン様の存在は、必ず周囲を変えて行きますよ! 私は言語によるアウトプットが得意なんで、文字媒体には強いです。ローガン様はまたタイプが違うけど、それは単なる特性の違い。ってか、ローガン様、画伯なんですけどっっっ!!!

人に対する肯定的な感情は、世界にいくらあっても良いモンです。下手に自分を解放すると、否定的な人から傷付けられる怖れもありますが。

お子さん産んで、ちゃんと育ててるお母様が弱いワケ無ひっっっ!!!

乙女ってさ~、自分を過少評価すんの好きだからさ~。そうやって自分をセーブしてしまう。

勿体無いですよ。ローガン様、素敵なレディなのに♪

| 不破慈(ふわめぐみ) | 2012/12/31 18:42 | URL | ≫ EDIT

不破不破さんへお返事です

こんばんは!
29日になっても新年の準備はほとんど出来ていないのは私です!
・・・なローガンでございます (´Д`)

私って捻くれてるから、久保先生の事あまり褒めたりしないんです。
心の中じゃ結構尊敬してるし、広島の原爆博物館に行った時、
「ああ、久保先生は・・・」
って感慨深かったのも事実。
なんかね、ネットじゃアレもコレも大好き☆
って叫んでますけど、リアじゃ言えない。

リンクは勝手に貼ってしまい失礼しました。
恵さんのご考察にいたく感心したのでございます。

深く読み込めるファンの存在は、BLEACHの財産だと思います!!

| 不破不破様へ | 2012/12/29 20:40 | URL |

ふごっ?!( ̄○ ̄;)

いきなりリンク張ってあった?!

あ、いや、ここはまずお礼を……! ありがとうでございますm(_ _)m

ビビりましただ(-o-;)

な、なんか……褒めて頂いたみたいで……はっ、恥ずい!

いや、甘かったですわ。でも「崩してた」と考えれば……あれだけ作画は超秀逸だった理由が理解出来ます。「崩れて」たなら、画にも出ますから。

うあーん、アタシ、見方誤った……! やっぱ久保先生凄い!

| 不破不破 | 2012/12/10 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/367-05a84ce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT