ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福山雅治ファンで仁王雅治好き

本日12月4日は『テニスの王子様』の仁王雅治くんの15歳のお誕生日です。


原作もアニメも見たことがなかったのに、ふと目にしたキャラクターグッズに心惹かれて買ってしまったのがテニプリとのファーストコンタクトでした。
仁王じゃなくて幸村くん・・・
     yuki_20121204164159.jpg
テニスの王子様 うたたねの王子様ブランケット 幸村精市Ver.[ソル・インターナショナル]
価格:3,990円 (税抜3,800円)

その後アニメイトでテニプリグッズを見て仁王くんのルックスと小悪魔的微笑が目にとまり・・・
名前が「雅治」だったのも私にとってはプラス要因でした☆
福山雅治さんのファンですから(〃v〃)
Wikiったら、ちゃんと「名前の由来は福山雅治から」とあり嬉しかったわ\(^o^)/


仁王くんの声は俳優ときどき声優の増田裕生さん。
(最近声優やってないような・・・)
舞台で活躍されていますね☆
現在公演中の舞台は『SAMURAI挽歌II』(紀伊國屋ホール)。
2013年には『SAMURAI挽歌Ⅲ』の公演も決まっているようです。ますんも出るかしら?
そうそう、12/8のトークショー、M様行くかな(^^)

仁王くんもアルバム出すくらいキャラソンが多いのですが、私のイチオシは不二くんとのデュエットの『PAIN~絡み合う二つのSTORY~』です。
 ※画像クリックで動画サイトへ
pain.jpg
ますんの声と甲斐田さんの声って相性イイですね(≧∇≦)
歌詞も曲も素敵で、仁王くんの誕生日が近づいて、ますますヘビロテしてしまいます。

初代テニミュで仁王役だったのは中河内雅貴&和田泰右くん。
マサの仁王は圧巻でしたね!!
アニメの仁王もミュの仁王(マサ)も好きな人向けの動画を見つけました。
▼アニメ仁王とマサと五代目青学不二(橋本汰斗)と白石(ヒデ)

 
2ndの久保田くんも舞台で輝いていましたよ!(福岡公演3回観ました)
群舞の時あの白い髪は目立つし、試合中のベンチでも上の段で寝転がったり色んなポーズを見せてくれて。
立海では1番目立っていました。私的に(笑)

では改めて

仁王くん、15歳のお誕生日おめでとう!!


仁王くん、12月4日早々ホットワードに入ったそうですね(b^ ^)b



★仁王くんに係わる方々も応援しています★

増田裕生ツイッター
 https://twitter.com/masunmasun 
久保田秀敏オフィシャルブログ
 http://ameblo.jp/kubotahidetoshi/ 
中河内雅貴オフィシャルブログ
 http://blog.oricon.co.jp/windbreeze/
和田泰右ツイッター
 https://twitter.com/Taimigi
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めるめるとさんへお返事です

鏡開きの日になんですが・・・

 あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す

昨年は大学生になり世界がさらに広がり、多くの舞台を観てたくさん良い刺激を得られた年のようでしたね。
めるめるとさんのTLを拝見すると私も色々と得るものが多いです。
年と共に埋没していた記憶や感覚を呼び覚ましてくれて、脳の老化にブレーキをかけてくれています(^^)
ありがとう!

そうか!ますん子役出身でしたね。失念してました>_<
お会いしたことないから分からないけど、めるめるとさんのブログやネットで知る限り、ますんて芸能人っぽくないっていうかすごく真面目で誠実な印象です。
素敵な方ですよね(〃∇〃)

2013年、私の観劇始めは思いがけず昨日の宝塚になりました。
25日のテニミュ比嘉公演の前に、女性だけの宝塚を見られてよかったなと思ってます。
今年もテニミュに萌えたいと思いますので、引き続き仲良くして頂けると幸いです。

| めるめると 様へ | 2013/01/11 16:20 | URL |

2013年がアップを始めました...

ますんはテニスの他にリボーンのGなど,
ちょこちょこアニメのお仕事もしていますよ!
子役時代のデビューもアニメ作品でした(*´∀`*)

お裾分け出来ていたらとても嬉しいです...
特に,ローガンさんはいつもコメント等くださって,
私を幸せにしてくださるので,
少しでもお返し出来ているのだとしたら嬉しいです(/ω\*)

こちらこそ,ブログやTwitterでたくさん絡んでくださり本当にありがとうございました。
2013年も主成分や活動は変えずに突っ走っていきますので,
良ければ引き続き仲良くしてください。

よろしくお願いいたします。

| めるめると | 2012/12/30 01:28 | URL |

めるめるとさんへお返事です

仁王くんは、まずルックスに惹かれて、それからファーストネームが大好きな福山雅治と同じ「雅治」だったので顔と名前をバッチリ覚えられました(^^)
記憶力が悪いので、漫画のキャラ名やドラマの役名などなかなか悪覚えられない私なのに。

ますんってテニプリ以外でアニメの声優してるのかしら?
私にとっては仁王くんの声がはまりすぎて、他のキャラは受け付けないかも(笑)

12月4日のTLは楽しかったです(〃∇〃)
テニプリファン、声優さん、キャストさんと、仁王くんを愛する人のキラキラな思いが伝わってきて、本当に幸せでした。

めるめるとさんが大学のお勉強もバイトも頑張っていて、
働いたお金を大好きなことに使って、
ソレを呟いてくれるから、私のような地方の隠れファンが幸せのお裾分けしてもらえます。

めるめるとさんと知り合えて本当に良かった、と思っています。
フェアフェルパーティではグッズを買ってくださってありがとうございました。
2012年もあと2日。
今年はめるめるとさんとの交流で、とても素敵な時間を過ごせました。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

| めるめると様へ | 2012/12/29 20:21 | URL |

おめでとう仁王雅治15歳!!

こんばんは!!
こちらからも失礼します(*´∀`*)

仁王くんのお誕生日ですね!
15歳(www)おめでとうございます(*'▽'*)♪

キャストさん,ファンの方々からこんなにもあんなにもお祝いされて,
本当に幸せですねえ(*´д`*)

挽歌Ⅱは残念ながら不参加です(´・ω・`)
が,いつでもどこでもめるめるとはますんを応援しているので
無問題でございます(`・ω・´)←

仁王くん,仁王キャストさんのこれからのさらなる活躍を楽しみにして,
全力で12月4日を過ごします...!

仁王くん,
お誕生日本当におめでとう\(^o^)/

| めるめると | 2012/12/04 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/366-ec1b9951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT