ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主-4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLEACH 57巻(12/4発売)表紙の朽木白哉が素敵過ぎる

11/21にツイッターでつぶやいた時は「表紙は白哉」という情報だけで画像は分からなかったけど、BLEACH57巻の画像が出ましたね。

b57.jpg

兄様なので画像サイズは自重しませんでした

やだもう素敵すぎて死にそう(〃艸〃)
腕がっ鎖骨がっ眉間のシワがっ白い肌を伝う血がっ

そしてミニチクワはどこ行った(笑)



「白哉が表紙なら売れる」と言われてるけど、白哉ファンは平均何冊買うんでしょうね☆



※画像クリックで密林さんへ(^^)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HARURUさんへお返事です

豆まきも終わった頃にお返事・・・ですみませんm(_ _)m

すでに525話で卯ノ花隊長に剣ちゃんが斬りつけてしまいましたね!
これまでに考えられなかったほどサクサクお話が進んでいってます。
面白い反面「打ち切られるの?」と心配している私は臆病者ですね(>_<)

> 曳舟さんがすごく実は美人でビックリ…少し乱菊さんを彷彿させる気がします。そういえば、石田親子本当にどうしたんでしょう…いい加減出てほしいですね…。

久保先生が描く大人の女性って魅力的だと思います。
全くハズレがない!
そういえば乱菊さん久しく見てない気が・・・

そして石田親子は一体今何にやっているんでしょう?
SSでクインシーが暴れまわって山爺もやられてしまったというのに!
秘密の特訓してるとか?

グリムジョーは久保先生が以前千年血戦篇の目玉キャラ的発言されていましたから、今後の活躍に期待しています(^^)
だってグリ大好きなんですもの(≧∇≦)

| ローガンよりHARURU様へ | 2013/02/07 03:09 | URL |

お久しぶりです

そうですね!最近確かに色々テンポ早いかも…。
ルキアちゃんのセンターから―の入浴イラストは大変おいしかったです…鎖骨綺麗…とか思ってました!

曳舟さんがすごく実は美人でビックリ…少し乱菊さんを彷彿させる気がします。そういえば、石田親子本当にどうしたんでしょう…いい加減出てほしいですね…。

グリムジョーって、やっぱりあれはグリムジョーなのでしょうか?私、実は一週間だけ読み逃してしまい、少しお話がぬけているのですが。
でも通信中にグリムジョーの腕らしきものが見えた気がして、でも腕しか見えなかったからなあ…。と思っておりましたが…。
グリムジョーだと嬉しい限りです。

| HARURU | 2012/12/31 23:26 | URL | ≫ EDIT

HARURUさんへお返事です

こんばんは!
12/1に頂いたコメントのお返事がこんなに遅くなり、本当にゴメンなさいm(_ _)m

> ルキアちゃんが表紙の時も嬉しいですが、麗しいキャラが表紙だとやっぱり嬉しいですよね~!

表紙が贔屓キャラだと嬉しいですよね!
57巻で収まりきれぬほどキャラが多いから、贔屓キャラが一度でも表紙になれば満足しなくちゃいけないんだろうと思います。
でもやはりルキアや兄様が登場すると嬉しいし、それが麗しいとテンション上がります。

> チクワ…は、確か死神代行消失編で登場した時のイメチェンでなくなったような…。

イメチェンで細いのになったのでミニチクワなんて書いてしまいました(>_<)
表紙ではそれも付いてなかったですね。
実は上流貴族にしか着用を許されないらしい「牽星箝」って、付けていない時の方が好きなんです。

WJで温泉に浸けられたり、血の池地獄(だったっけ?)に放り投げられ、ぞんざいな扱いを受けてる兄様。
何にしろ「二度と隊長に復帰できない」なんて事はなさそうで安心しました。
ルキアの桃尻見られたし恋次は元気になったし。
最近の鰤は展開早いし(セリフが多いし(笑))スッゴク面白いですよね!!
この流れで石田親子やグリムジョーも早く絡んでほしいです。

2012年もあと1週間。
体調に留意して、よいクリスマスとお正月をお迎えください(^∇^)

| HARURU 様へ | 2012/12/23 02:01 | URL |

小鳥遊かなえ さんへお返事です

こんばんは!
11月に頂いたコメントに今頃お返事する無礼、お詫びの言葉もありません。
ゴメンなさいm(_ _)m

> あまりの兄様のカッコよさにクラクラしました!
> 先取り情報ありがとうございます!! 本屋でいきなりこれ見たら、あまりの歓喜に不審な行動をとるところでした(笑)

麗しい素晴らしいカッコイイ!
これでもかと美辞麗句が浮かんでくる表紙ですよね~
生きててよかった!

ここだけの話し、コミックス全巻そろえてるワケじゃないんですよ(;´艸`)
(15巻20巻など10冊程度。しかも行方不明本アリ)
だ が し か し
57巻はもちろん買いました!!
表紙は今までで最高だと・・・・兄様ファンとしては思ってます(〃∇〃)

> ジャンプショップに表紙のクリアファイル買いに行きたい~!!!
> (まだ出ているのか?クリアファイル・・・・)

コミックの表紙がクリアファイルになっていたんですか!?
アニメイトの鰤コーナーがいつの間にか消滅している現在、ジャンプショップでのコーナーは確保してもらって、新作グッズ発売してほしいですね。

ご訪問&コメントをありがとうございました。

| 小鳥遊かなえ 様へ | 2012/12/23 01:31 | URL |

ルキアちゃんが表紙の時も嬉しいですが、麗しいキャラが表紙だとやっぱり嬉しいですよね~!
チクワ…は、確か死神代行消失編で登場した時のイメチェンでなくなったような…。
兄様はどうやらなんとかなりそうです、本編で!
本当によかったです!

| HARURU | 2012/12/01 18:16 | URL | ≫ EDIT

あまりの兄様のカッコよさにクラクラしました!
先取り情報ありがとうございます!! 本屋でいきなりこれ見たら、あまりの歓喜に不審な行動をとるところでした(笑)

ジャンプショップに表紙のクリアファイル買いに行きたい~!!!
(まだ出ているのか?クリアファイル・・・・)

| 小鳥遊かなえ | 2012/11/29 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/364-8048a480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT