ラララ言えるかな☆『モーツァルト!』山崎育三郎/古川雄大/平野綾/涼風真世/山口祐一郎/市村正親(2018年5月~6月:帝国劇場)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんてたって兄様♪  ~朽木白哉イラスト~

もう隊長職へは戻れないけど生きていたらしい兄様と剣ちゃん(515話)
502話が「散桜」というタイトルだったから、てっきり儚くおなりだと・・・
でも
「白哉が死んだら自殺する」
と宣言したファンの存在が白哉延命につながったという噂もあるようで驚きました。

--------------------------------

11月は「テニプリ」「BLEACH」「黒バス」の好きなキャラの誕生日が多くて、ツイッターのTLを追うのも大変(>_<)
とか言いつつツイッター放置気味でスミマセン。
テニプリの木手くんとブリミュで藍染様を演じた大口兼悟さんの誕生日だった9日には、二人への思いをウザくも語ってしまいました。
そんな私にお付き合い下さったフォロワー様、ありがとうございました<(_ _*)>
大口兼悟さんのファンの方、多くて嬉しかったです(〃∇〃)

『BLEACH』のカップリングで1番好きなのはイチルキな私ですが、キャラ単体だとオトナな男性キャラが好みなんです。

白哉と藍染と石田パパ

この3人は特別なの

他にも浦原とかギンとか京楽とか修兵とか恋次とか一角とか平子とか、イイオトコ揃いよね鰤って。
ドン観音寺も好きだったりします。なんか幸せな人生送れそうでしょ?子供達のヒーローだし(^^)

特別好きな3人の共通点は、美しくて(美丈夫という言葉が似合うの)賢くて、しかもネタキャラであるところ!
白哉と石田竜弦は公式ですよね?(義妹大好き&天然、息子大好き)
藍染様が一護とバトルした時の、変身やあの面白過ぎるポーズの数々も原作やアニメであったんだから公式のはず!?
毎回腹筋崩壊しながら見ていた日々が懐かしい(*^^*)



515話で白哉の生存が確定したからでしょうか。祐さんがイラストを贈って下さいました。
ツイッターで絵が送れるって初めて知りましたよ~
・・・で、頂いたのがこのイラストです!
(画像クリックで拡大します 715×1038ピクセル)
VE 004
かわいいわっこの白哉(*≧∇≦*)

らんま1/2思い出しちゃったですよ!
白哉も斬魄刀は消滅しても肉体は残ったんだから、白打(はくだ)や歩法(ほほう)、鬼道などで存在を示してほしいです。
あっ、もう戦闘には復帰できないのかな?
剣ちゃんは絶対第一戦に戻って来そうな予感するけどね。

祐さんのこのイラストで元気が出ました。
ここに足を運んで下さる白哉好き、ブリーチ好きの方もきっと気に入ると思います。ですよね?

私はこれからも白哉を応援しますよ。
白哉は儚げにベッドに横たわってるのも似合います。
でも人知れずリハビリに励んで、ルキアや恋次や一護の危機に颯爽と現れるのを期待しています!

祐さん、いつも素敵なイラストをありがとうございます。
前回の白哉の遺影と共に家宝にさせて頂きます<(_ _*)>

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不破不破さんへお返事です

> ウチの親父は脚短かったですが、まあ、イケメンでした。まあってか……、うん、顔の造りは確かに良かった。

年下のイケメンを「よしよし」するのは楽しいかもしれません。
うんと年下の息子でしか体験がないし、息子はイケメンじゃないけど(^^)

| 不破不破様へ | 2012/12/02 02:20 | URL |

不破不破さんへお返事です

こんばんは!
見目が良くある程度強いけど、生活能力やコミュニケーション能力が低く自意識過剰・・・
はい、二次元だから許されるんだと思います!
女性にモテルことを利用して、女性を盾に政治家のマネゴトやったり戦争したりなシャア。
「俺の側にいてくれるのだろう?」
とか言ってるのを想像しちゃう(笑)
シャアがお/っぱい星人で彼女の胸に頬を擦り付けながら、彼女から金髪をやさしく撫でられ
「貴方が一番」
的な事を言って貰い満足するシャア。

あー、兄様も寝屋で緋真さんに毎晩「イイ子イイ子、今日も頑張りましたね」と言ってもらうのが習慣だったら萌えるわ(笑)

そうですか、お父様・・・
マザコンは本や液晶での疑似体験のスペックしかないので(>_<)
何も言えなくてごめんなさいm(_ _)m

| 不破不破様へ | 2012/12/02 02:17 | URL |

坂本あきの さんへお返事です

こんばんは!
18日のコメントの返信が2週間後になってしまい本当にごめんなさいm(_ _)m

兄様はルキア&恋次とセットで霊王宮へ連れて行かれましたね。
これで元通りになりそうで安心しました(^^)

ところで剣ちゃんはどうなったんでしょうか?
イヅルも気になって仕方ないんだけど・・・

> 石田パパは一心パパにはキツイ口調だけど、消失篇で一護にはそんな雰囲気を見せてなかったから何か知っているような雰囲気ですね。

「最終章は石田篇」と言われているワリに、石田親子が鳴りを潜めているのも気になるところ。
石田好きとしては一刻も早く登場してほしいですが、最近の鰤の展開の早さと面白さに満足してもいます。

そうそう、月白の二次創作がまた盛り上がるカンジですね(≧∇≦)

ご訪問&コメントをありがとうございました。
あきのさんが57巻を何冊買うのか非常に興味があります。
よかったら教えて頂けませんか?

| 坂本あきの 様へ | 2012/12/02 01:44 | URL |

ついでに

ウチの親父は脚短かったですが、まあ、イケメンでした。まあってか……、うん、顔の造りは確かに良かった。

| 不破不破 | 2012/11/28 16:00 | URL | ≫ EDIT

庇護欲かあ……

なるほど……。そうご説明頂ければ納得します。確かに、前の二人はルックスや立ち居振る舞い、完璧ですからね。

それが魅力だったりするのか……。そんな見方があるとは。

まあ、二次だから、でしょうけど。現実なら「共依存」で共倒れが落ちです。

だって、子育てに加えて、旦那は構ってちゃんって事ですから。

ま、金があれば家政婦も乳母も雇えますからね。

親父がマザコンだったんで、どんな状態になるかよく知ってるんスよね~。

姐さん女房だったんですが、母が子供(しかも兄姉は父の連れ子)の面倒で手いっぱいになって、女渡り歩きし出したって経緯がありますから。

マザコンは親になれないんです。家庭を作ったら、女は破壊されます。

先妻さんは、親父のおかげで精神病院行きになり、離婚に至ったそうです。

ま、その辺差し引きしてリスク被れるなら、確かにOKですね。

そういう事か。ルックス良くて中身ダメなのが良いのか。

うーん難しい。

| 不破不破 | 2012/11/28 15:56 | URL | ≫ EDIT

不破不破さんへお返事です

藍染様を認めない、だと!?
シャアを認めない、だと!?
アムロを認めない、だと!?(笑)

OKっすよーd(⌒o⌒)b
特に3人目は気にしないで下さい。私も歯牙にもかけてませんから(爆)

「見てくれ良いだけのハリボテ男」
そう、彼らの共通点は自分の見目が女受けして、惚れた女性が彼らのハリボテの中身を他人に知られないように守ってくれる点。
(桃やメリロリは藍染が強いって信じてるかな・・・)
相違点は「自分が弱い」のを自覚してるシャアとしていない藍染、ってトコロかな(^^)
私って、漢前より残念なイケメンに惹かれるんですよ!

> シャアも劇場版でドン引きしました。「ララァは私の母親になってくれる人だったのだぞ?!」 うわっ、マザコン……(-o-;)

あははっ!シャアファンは多分そんな女々しいシャアが好きなのよ。
私もそう。
庇護欲をかき立てられるんです。
だって彼ってどーしようもないじゃない?
出世欲はあるのに素直じゃなくて、物事をナナメに見てて・・・
残念だけどナンバーワンにはなれない。
でもオンリーワンにはなれるかな(^∇^)

ナンバー・ワンになれなくてもいい もともと特別なオンリー・ワン

| 不破不破 様へ | 2012/11/28 13:06 | URL |

おばんです

こんばんは~☆彡

実際ナルトで中国人の少年が、メインキャラの死亡で後追い自殺した事件がありますからね。
編集としてはメインの兄様を死なせたら社会的な事件も引き起こしかねないのはありえる話かと思いますよ。

でも、まだ兄様の完全虚化での復活は諦めてないですよ。
むしろ眠れる森の美人さんだけど。
京楽さんたちも兄様と剣ちゃんの不在で卍解しなければならない状況いなりましたし。

ルキアの復活の呪文「助けて!」で守るために再び剣を持つという熱い展開を信じています。

剣ちゃんとセットというあたりで、劇場版でお馴染みの良いとこどりの復活展開はやる期待はしていますよw

石田パパは一心パパにはキツイ口調だけど、消失篇で一護にはそんな雰囲気を見せてなかったから何か知っているような雰囲気ですね。

ではまた。

| 坂本あきの | 2012/11/18 23:43 | URL | ≫ EDIT

愛染はな……(-o-;)

びゃっくんとうーちゃんパパはOKですが、アタシ愛染はダメっスわ~。ローガン様には悪いけど。

見てくれ良いだけのハリボテ男、思っくそ拒絶反応。

きっと、アタシが漢前過ぎるから。フッ( ̄∀ ̄)

女刺すとか有り得ないべ~、女のアタシでさえ女殴った事無い。そこまで自分を堕とせない。だからアタシ、「漢」と呼べる男は殴りません。「漢」なら女のアタシを殴れない。にも関わらず、アタシが殴ってはフェアじゃない。

シャアも劇場版でドン引きしました。「ララァは私の母親になってくれる人だったのだぞ?!」 うわっ、マザコン……(-o-;)

アムロにも驚愕。「父さんにだって殴られた事無いのに」……キショッ。

モビルスーツには惚れ惚れしますが、なんか人物は……。

同じ変態ならフランキーが好き。良いヤツだから。

「天晴れ!」な漢が好きです。

| 不破不破 | 2012/11/18 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/361-a95998bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT