ラララ言えるかな☆『モーツァルト!』山崎育三郎/古川雄大/平野綾/涼風真世/山口祐一郎/市村正親(2018年5月~6月:帝国劇場)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月生まれキャラ誕生日一覧 ~BLEACH・黒バス・テニプリ(ミュ含む)~

10月に引き続きやってしまいました。ほぼ自分用。出典は○ikiから。
ミス等を指摘して下さる優しい方、大歓迎です。

黒文字・・・テニプリ、青文字・・・BLEACH、赤文字・・・黒バス、となっています。
(生年月日があるのはテニミュ&ブリミュのキャストさん☆)


 1日  林大介(青学2年、cv植木誠)
     白洲迅(1992年,鳳/2nd)
     橋本汰斗(1991年,不二周助/5代目青学)
 2日
 3日  伊武深司(不動峰2年、cv森山栄治)  
     ジャッカル桑原(立海大附3年、cv檜山修之)

 4日  雀部長次郎(cv山口太郎)
     シャウロン・クーファン(GJの従属官、cv田中秀幸)
 5日  多和田秀弥(1993年,手塚/7代目青学)
 6日  石田雨竜(cv杉山紀彰)
     渡辺大輔(1982年,手塚/4代目青学)
 7日
 8日  降旗光樹(誠凛高1年、cv水谷直樹)

 9日  木手永四郎(比嘉3年、cv新垣樽助)
     金色小春(四天宝寺3年、cv内藤玲)
     斑目一角(cv檜山修之)
     大口兼悟(1981年,手塚/初代ルド゙吹公演、ブリミュ:藍染惣右介
     小笠原大晃(1982年,河村/4代目)
     林明寛(1987年,海堂/5代目青学)
     木戸邑弥(1992年,遠山、ブリミュ:日番谷/新生

10日  矢吹卓也(1986年,芥川/初代氷帝)

11日  越前南次郎(リョーマパパ、cv松山タカシ)
     安川純平(1992年,丸井/2nd)
     ノイトラ・ジルガ (第5十刃(クイント・エスパーダ)cv神奈延年)

12日  池上翔馬(1984年,樹)
13日  東仙要(cv森川智之)

14日  大和祐大(U-17、青学元部長、cv池田政典)
15日  飯泉学(1986年,金色)

16日  永山たかし(1978年,不二・菊丸/初代青学、ブリミュ:日番谷/初代)
     矢田悠祐(1990年,不二/7代目青学)
17日
18日  河村隆(青学3年、cv川本成)
19日  更木剣八(cv立木文彦)

20日  木更津淳(聖ルドルフ3年、cv鶴岡聡)
     木更津亮(六角3年、cv高橋広樹)

21日  高尾和成(秀徳高1年、cv鈴木達央)  
     季楽靖幸(緑山2年、cv下崎紘史)

22日  天根ヒカル(六角2年、cv竹内幸輔) 
     昆川純平(緑山2年)

23日  伊達幸志(1987年,鳳/初代氷帝)
     アイスリンガー・ウェルナール (破面No.17、cv竹本英史)
24日
25日  千石清純(山吹3年、cv鳥海浩輔)
     米山雄太(1981年,石田銀)

26日  李湧恩(1983年,鳳/氷帝B)
27日
28日  菊丸英二(青学3年、cv高橋広樹)
29日
30日  石田鉄(不動峰2年、cv前田剛)・・・テニミュでは宮野真守が熱演!
                     
          
          
11月が多いのは聞いてましたがハンパないですねw(゚o゚)w
特に11月9日!
嫁キャラ&嫁キャスト!嬉しい悲鳴ってこのことね(≧▽≦)
mXvn8MzSLf563DW_1351595897.png
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ★キャラ誕生日一覧 | 23:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めるめると さんへお返事です

いつもツイッターで絡んで下さりありがとうございます。
そしてブロブのコメントもありがとうございます。
いつもタイミングがズレズレになってすみませんm(_ _)m

仁王くんのバースデー、すごかったですね o(≧▽≦)o
私もアイコンを仁王くんにさせてもらって、お祭りに便乗しちゃいました。
楽しかったです☆

ところで比嘉公演、すでに2回も観てるんですよね。
凱旋も3公演観るんでしょ?('v`*)。o○(ぃぃなぁー・・)
めるめるとさんのテニミュレビュー&感想は、舐めるように読みました(←)
キャストさんは日々成長していくのでしょうから、初期の東京公演と凱旋公演では別人のようかもしれませんね。
いえ、きっと木●くんも平●場くんも上手くなってるはずです!

私は1月25日です。
頑張って感想ツイートしますので待っていて下さい。
打つのが遅いのであまり呟けないと思いますが・・・

ご訪問&コメントをありがとうございました。

| めるめると 様へ | 2012/12/29 19:55 | URL |

おめでとうございます!!

今日は我らが王者立海大の詐欺師こと仁王くんのお誕生日ですね!
おめでとうございますありがとうございます(*´∀`*)

予想通りTwitterではTLが大変なことになっておりました。
トレンドにも入っていましたねwww

同時期に今年のバレキスキャラが発表されてそっちに傾いてる人もいましたが・・・www

泰ちゃん,マサくんも呟いてくれてましたし,本当に幸せです(*´д`*)


そうですね,観劇出来る幸せをしっかり噛み締めたいと思います!

うわわわわ福岡公演の感想楽しみにしてます(*´∀`*)
遠征は出来ないので,地方公演の様子が感じれるのはとても嬉しいです(*'▽'*)♪

比嘉に向けて,明日の日吉くんのお誕生日に向けて,
しっかりアップを済ませとかないとですねww

その前に“今日”という日を最後まで全力で楽しみましょう\(^o^)/←

| めるめると | 2012/12/04 14:13 | URL |

めるめると さんへお返事です

こんばんは!
12月に入り、比嘉公演まであと僅かになりました。
めるめるとさんは色々な舞台を観に行くから、年末年始はイベントが多いし、また出費がかさみますね。
でもそれは全て心の糧になるし、感動や萌えや幸せをいっぱいもらえますよね!
さらにブログやツイッターでレビューや感想を伝えてもらえるので、観に行けない私まで感動のお裾分けをいただけるわけです。

4日は仁王くんのお誕生日ですね。
仁王つながりでますんに興味を持ち、めるめるとさんとお知り合いになれました。
そして観覧車のレビューを読んで、実は第一印象は怖かったマサの横顔を知ることが出来、フォールンエンジェルでのマサの演技とか動画サイトで聴いたマサ名義の歌で更に興味が深まりました。

> テニミュに関わらず観劇を重ねるごとに1つの演劇での観劇回数が多くなっているとにしょぼんしてます,

「しょぼん」なんて絶対しないで下さい!
舞台は回数重ねて見ても「再生」じゃなくて毎回が「世界でひとつだけ」です。
常に「ナマモノ」、賞味期限はそのときだけ!
舞台と客席が一体となって時間と空間を共有してると思うと、なんかエクスタシー感じませんか?
あっ、白石?(笑)
「しょぼん」どころか「お宝」タイムですよ☆

> 今回一応東京公演は一般で取りましたー!

おめでとうございます!!
よかったですね~お互いにチケット取れて(^^)
福岡初日の感想などつぶやけたらいいな、と思っています。

> 12月4日は!!
> 楽しみすぎますね(*´∀`*)
> ますんも久保田さんも,
> もしかしたら泰ちゃんやマサくんも盛り上がってくれるのでは...?と思うともう・・・!!←

それは絶対盛り上がってくれるわよ \(*^▽^*)/
私も4日が楽しみで楽しみで。
お祭りに参加させていただきます!

| めるめると 様へ | 2012/12/03 01:56 | URL |

だんだんと欲深くなってしまいますよね...


テニミュに関わらず観劇を重ねるごとに1つの演劇での観劇回数が多くなっているとにしょぼんしてます,
めるめるとです

今回一応東京公演は一般で取りましたー!
先行では取れなくて...
すごい人気ですよね(´・ω・`)

12月4日は!!
楽しみすぎますね(*´∀`*)
ますんも久保田さんも,
もしかしたら泰ちゃんやマサくんも盛り上がってくれるのでは...?と思うともう・・・!!←

七代目青学,2nd比嘉のお披露目公演でもありますし,
チケット取りづらくて涙しましたが楽しみですね...!

お互い隊長...体調に気をつけて比嘉公演待機しましょう!
福岡公演のお話楽しみにしてます(*´∀`*)←

| めるめると | 2012/11/28 23:30 | URL |

めるめると さんへお返事です

こんにちは!
17日に頂いたコメントのお返事に10日もかかってしまいました。いつも遅れてごめんなさいm(_ _)m
急に寒くなって来ましたねー
学校からうがい手洗いノロウィルスのプリントが配られました。
風邪には十分気をつけましょう!

仁王くんの聖誕祭、近づいて来ましたね☆
久保田さんがサンタの衣装着た写真とか見たいなぁ
12/4はツイッターのTLが仁王くんで埋まるんでしょうね。楽しみ(〃艸〃)

と言いつつ最近全く呟いていない(´Д`)
生活に余裕がなくて情けない状態です。

ところで一般発売で東京公演のチケット取れましたか?
公演回数が多いけど人口も多いからねぇ東京は・・・

私はおかげ様でゲットできました\(^o^)/ 
とはいえ立海は全通(といっても3公演)だったのに比嘉は1公演(1/25)だけなんです。
11/18AM10:00
後からどれだけ電話代の請求がくるか恐ろしいくらいかけました。
ローソンチケットには3回かかったのに、日にちを打ち込んでも認証されず3回ともダメになってしまったり・・・
携帯からではダメだったのかしら?

全通は無理でも3回は観たかった・・・
いえ1回でも観られたらラッキーなんですよね。
全国には行きたくてもいけない人の方が多いんでしょうし。

公演を観る回数が増えるほどワガママになっている自分に気付きました。
反省せねば!

ご訪問&コメントをありがとうございました☆

| めるめると様へ | 2012/11/28 10:16 | URL |

こんばんはー(*^^*)

そうですね12月4日…!
楽しみでもあり恐怖でもあり(笑)

とても荒ぶってしまうと思いますが,
温かく見守っていただけると嬉しいです←

うわわわそうなのですか(ToT)
今回の公演の倍率凄いですよね…
私も東京公演取れなくて…
友人をテニミュにはめるチャンスなので是非ともチケット入手したいところです…!!

私も一般で戦います!!
一緒に頑張りましょうね(^o^)

テニスと言えば11月12月は嫌がらせのように←公式から発表が続いており…
アニメイトカフェなど嬉しいですがお財布が悲鳴をあげています(-_-;)
当選するといいなー♪←

当落や出費が続きますが、気を強く持って生き延びましょう!(笑)

| めるめると | 2012/11/17 02:15 | URL |

HARURUさんへお返事です

毎月好きなキャラや好きな人のお誕生日を祝えるのって幸せですよね。

伊武くん、本当に美人さんです(≧∇≦)
「HARURUさんが伊武くんを好きだって」って教えたら
「見る目があるね~」などと娘が褒めておりました(^^)
年下のくせに生意気でスミマセン。

そして石田くんですよ!
盛大にお祝いしたかったんだけど不発でしたね(>_<)
あのイラストだけは、何が何でも仕上げるつもりですので、良かったら見てやって下さい。

> あと、斑目さんとかノイトラとか…!破面はお誕生日とか祝うんでしょうかね…?ネルとかはドントチャッカとペッシェに祝ってもらっていそうですが^^

破面に誕生日が存在するのはオカシイとは思うんですが・・・でも好きキャラのお誕生日って知っていたいし、設定してくれてるのは素直に嬉しいです。

> 木更津兄弟、地味に好きです。かわいいんですよね。
> 亮の方は高橋さんがボイスですし、淳はすっごくかわいくて好きです。

高橋さんは菊丸クンと同じ人とは思えないですよね!
亮くんのキャラソン、『空色の海』聞いたことありますか?
とてもよい歌なので超オススメです

> 他にも千石さんとかタカさんとか、ダビデとか鉄さん…!知ってるキャラがたくさん!嬉しいです。
> ダビデは友達の影響でなんか好きになりました(笑)

ダビデは私のまわりでも人気ありますよ。
カッコイイですよね。テニス強いし!

> 高橋さんは本当にすごいな~…と。常にすごく大好きな声を出してくれる杉山さんも本当に大好きですが、逆に声がコロコロかわる高橋さんも大好きです…!
> (たまーに、「この声、長期やってて大丈夫なの…?」と思ってしまうような役もあり、ファンとしては少し心配ですが…)

先日ニコ生で新テニBlu-ray&DVD第4巻5巻発売記念特番があり、高橋さん・皆川さん・浪川さんが出ていて、高橋さんが地声から菊丸クンを演じるのを見ました。
切り替えも凄いし、表情まで変ることにも驚きました。
高橋さんは本当に「プロの声優さん」だと尊敬しています。

とても嬉しいコメントをありがとうございました☆

| HARURU 様へ | 2012/11/15 18:30 | URL |

鍵コメ(10/30)さんへお返事です

こんばんは!
2週間前のコメントの返信がこんなに送れてスミマセンm(_ _)m

わざわざポチして下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです(^^)
またブログへお邪魔させて頂きます。

ご訪問&コメントをありがとうございました。

| 鍵コメ(10/30)様へ | 2012/11/15 18:08 | URL |

めるめるとさんへお返事です

コメントのお返事が大幅に遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
昨日今日と北Q州でも最高気温が13℃と冷え込んで来ました。
さすがに朝はエアコン使っています。

> 改めて一覧で見てみると11月多いですね・・・!!
> これぞまさに毎日がハッピーバースデーですねw

以前からテニス関係は1年の後半が多い、とは聞いていたんだけど、本当に多いですよね。

> Twitterもいつにもまして盛り上がるでしょうね・・・!!

そうそう!大変でした(笑)
私はテニミュ初代(ルドルフ)手塚役の大口兼悟さんの大ファンなので、11/9は大騒ぎしていました。
(ブリミュの藍染役もやっていたの)
木手くんも9日だったし嬉しい忙しさね(^^)
好きな人の誕生日が重なるのは、先月の手塚と和樹の10/7以来かな~♪

> 好きな人・好きなキャラの誕生日を
> 好きな人たちと一緒に祝えるネット社会ばんざいですね\(^o^)/

ファンの子と盛り上がれるのは楽しいよね!
ツイッターのおかげで幸せが増えるわ^^
そういえば、12月は仁王クンの誕生日があるんじゃない?
またTLが賑やかになるね☆

えっとご報告ですが・・・
比嘉戦、落選しました
死にたい。゚(゚´Д`゚)゚。
18日にかけます!

| めるめると 様へ | 2012/11/15 18:02 | URL |

雨竜の誕生日が・・・!

お久しぶりです。
誕生日、またもや多いですね!

伊武くんはテニプリキャラの中でもきっての美人キャラだと思っております。あのぼそぼそした喋り方もすごく好きです。敵には回したくないですし、かといって仲良く慣れそうな気もしないですが(笑)
ていうか、石田君誕生日なんですね、もうすぐ!
わあ、素敵過ぎる…11月と言うのは少しだけ意外ですが(なんだか、真冬のイメージ。二月とか)

あと、斑目さんとかノイトラとか…!破面はお誕生日とか祝うんでしょうかね…?ネルとかはドントチャッカとペッシェに祝ってもらっていそうですが^^

木更津兄弟、地味に好きです。かわいいんですよね。
亮の方は高橋さんがボイスですし、淳はすっごくかわいくて好きです。

他にも千石さんとかタカさんとか、ダビデとか鉄さん…!知ってるキャラがたくさん!嬉しいです。
ダビデは友達の影響でなんか好きになりました(笑)

そして、高橋さんのせいなのかよくわかりませんが、テニプリの中でも特に好きな英二も11月生まれなのですね!
10月の跡部様に続き嬉しいです。
しかし、地声を知っているだけに、菊丸の声が本当にどっからだしてるんだろう…と思ってしまいます。
高橋さんは本当にすごいな~…と。常にすごく大好きな声を出してくれる杉山さんも本当に大好きですが、逆に声がコロコロかわる高橋さんも大好きです…!
(たまーに、「この声、長期やってて大丈夫なの…?」と思ってしまうような役もあり、ファンとしては少し心配ですが…)

長々と御邪魔しました;

| HARURU | 2012/11/03 23:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/30 23:38 | |

こんばんはー(*´∀`*)

改めて一覧で見てみると11月多いですね・・・!!
これぞまさに毎日がハッピーバースデーですねw

Twitterもいつにもまして盛り上がるでしょうね・・・!!

テニミュ先行も始まって、
新キャストも誕生日も恐怖・・・、
いえいえ、タイムラインが遡れなくて大変だなんて思っていませんよ(笑)

好きな人・好きなキャラの誕生日を
好きな人たちと一緒に祝えるネット社会ばんざいですね\(^o^)/


突然失礼いたしましたm(_ _)m

| めるめると | 2012/10/30 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/355-b1336489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT