ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLEACH556話感想  ~NOTこまむー、YES左陣さま~

BLEACH.556 「The Wolfsbane」 2013年11月11日発売WJ51号

タイトルは・・・トリカブト?あの毒薬の?
Wolfsbane(ウルフスベーン)とは「狼殺し」という意味のトリカブトの別名である
って...え?「狼殺し」!?
やだ縁起でもない!こまむー殺されたりしないよね(((( ;゚Д゚)))

そういえば『ハリーポッター』シリーズに「Wolfsbane Potion(脱狼薬)」という魔法薬が出てきますね。
人狼がこの薬を飲むと、満月の夜の前の一週間、変身した際も理性を失わずにいられる、という薬。
まぁ、コレはBLEACHとは関係ないか(ヾノ・∀・`)

-------------------------------

月曜にですね、リンク先のJ様からメールを頂いたんですよ。

> こっ・・・・・・狛村隊長が・・・イケメンでした!!(><*)ノ~~~~~

「こまむー」と呼ばれ、モフモフな癒し系だったあの狛村隊長が人型になった、だと!?
というワケで期待に胸を膨らませて見て見ると・・・・

想像以上のガチムチ系イケメンだった(〃艸〃)

556こまむーまとめ
▲556話狛村隊長まとめ

『ハガレン』のスカーが浮かびました。ガタイ良くて顔が整ってる系ですね!
こんなに変っちゃうと「こまむー」とは畏れ多くて呼べません。
狛村隊長、もしくは「左陣さま」・・・いや恥かしすぎる。チョッとコレは羞恥プレイ(笑)
このタイプのイケメンはこれまで鰤にはいなかったですよね。
感想サイトを覗いたら「喜ぶのは腐女子だけ」と手厳しいモノが多かったです。
でも、我が家では娘にも好評でしたよd(^ ^)

さて、狛村隊長と戦ってるご贔屓キャラのバンビエッタちゃん。
今週もアップが多くて嬉しい幸せ久保先生分ってらっしゃるありがとうございます('-^v)

でも「バンビエッタちゃんは今日も可愛いよ~見てっ!」と友人に見せたら、即突っ込まれて
「この顔タツキだろ!」
556BB.jpg
イワレテミレバタシカニ似テマスネ(>_<)

気を取り直して次いきます!

平子隊長は「ばいばいきーん」と飛んでじゃなくて飛ばされていきました。
どーなるのかな?そのうち颯爽と再登場すると信じてますが・・・

出てくるたびに瀕死の重態になる雛森ちゃんは、今回はフラグ未発動。
左陣様が受け止めて下さいましたよ^^雛森ちょっとソコ変われ(笑)

最後に出てきた
黒縄天譴明王 断鎧縄衣(こくじょうてんげんみょうおう だんがいじょうえ) ←要チェック:漢字検定に出ます
55620don.jpg

コレは絵的に、ウチの息子には受けるヽ(〃∇〃)ノ





石田とルキアの登場を全裸待機中なんだけど、よもや年を越したりしませんよね?



※イケメン画像はタッチしたりさわさわするとデカくなるかもしれません
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文句なくカッコいい大人のオトコ!ツボど真ん中です!

鍵コメ(11/16)さんへお返事です

ひと月以上前に頂いたコメントに今頃お返事とか、マトモな人間じゃありません。
それが自分とか恥かしすぎるorz
本当に遅れに遅れて申し訳ございません。

人型になった狛村隊長のイケメン率が突き抜けすぎていて、声も出せずに萌えました!
そして余りに短かかった!!
久保先生には上げたり下げたり、まさに掌の上で弄ばれている読者代表(?)ローガンです。

今年もあと僅か・・・年末年始の準備を何一つしないまま時間だけは過ぎています。
年賀状今まで生きていて出さなかった年はなかったけれど、今年はマジに書く余裕がないかもヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

それより、月島さんとか銀城さんとかグリムジョーの出番はいつなんでしょうね!

| 鍵コメ(11/16)様へ | 2013/12/19 10:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/16 14:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/354-73fb6a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT