ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【BLEACH】510話は藍染様、511話は?

メンテナンスが終われば入れると思ったのに、前回の記事を予約して以降管理画面にアクセスできませんでした。
機械音痴なのでトラブルに遭遇するとパニクってしまい・・・
今回も大したことなかったカンジだけど、まわりの方に迷惑かけちゃいました。スミマセンm(_ _)m

20121011あつみ

あまり浮上しないツイッター(←)
お気軽にプリーズフォローミー
TLを眺めながらBLEACHを好きな人って多いんだなーって実感しています☆^▽^☆

ブリミュファンに出会えて幸せです。
平子やグリムジョーのファン、元気いっぱい★
ルキアファンは本当に多い。
意外なことに一護ファンも・・・・・・大変失礼しました(爆)

そしてイチルキの人気はスゴイ!

そうそう、今日イチルキに関してとっても嬉しい事があったんですよ。
素敵なイラストを頂きました(*≧∇≦*)
もう「萌え」とか簡単に言えるレベルじゃないの!
家宝として祭るレベルです!!

家族が帰ってきたら自慢します。
S様、本当にありがとうございました<(_ _*)>


鰤の原作はどんどん酷くなってきましたね。
見るのが辛い、と思うのは私だけですか?

関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウダモさんへお返事です

こんにちは!
最近ねむり病にかかっていて、PCを開くと睡魔が襲ってくるローガンです。

> 一護ファンいたのね(爆)

もう、この一文を見て大笑いしてしまいました!
目の前の娘に伝えると
「ウダモさん、ナイス☆~(ゝ。∂)」
って。一護嫌いなんですよ、彼女(←)

> 白哉しか見てない私が通りましたw

白哉お好きなのね(^^)
イラストも描いてましたよね~♪
白哉が人気でとっても嬉しくなりました。ありがとう\(^o^)/ 

| ウダモ様へ | 2012/10/16 12:34 | URL |

鍵コメさんへお返事です

お言葉に甘えさせていただきます。
お気遣いありがとうございましたm(_ _)m

| 鍵コメ様へ | 2012/10/16 12:26 | URL |

こんばんは~☆彡

一護ファンいたのね(爆)


百哉しか見てない私が通りましたw

| ウダモ | 2012/10/12 20:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/12 18:52 | |

鍵コメ様へお返事です

大変ご無沙汰しておりました。
先ほど貴サイトでお返事させて頂きました。
ご訪問&コメントをありがとうございました。とても嬉しかったです!

| 鍵コメ様へ | 2012/10/12 17:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/12 16:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/348-6cfc0bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

