ラララ言えるかな☆『モーツァルト!』山崎育三郎/古川雄大/平野綾/涼風真世/山口祐一郎/市村正親(2018年5月~6月:帝国劇場)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なるほどBIRTHDAYじゃねーの ~跡部様お誕生日おめでとうございます~

跡部様を知って2度目の誕生日がやって来ました。
テニプリファンの皆様が、贔屓キャラの垣根を越えて応援する『キング・オブ・テニプリ』
それが跡部様ですよね!

手塚→忍足→甲斐→木手→不二→亜久津・・・
の順に知り、好きになっていった私にとって、大きな声じゃ言えないけど跡部は「人気だけど私は・・・」なキャラだったんです(>_<)
でも今は凄く好きなキャラになっています!
ルックスも、俺様なところも、面倒見がイイところも、あほべなトコも、手塚厨なところも好きでたまりません。
ミュージカルの加藤和樹も、声の諏訪部さんも大好きです(≧∇≦)

そんな跡部様の数ある動画の中で、とても気に入っているものをご紹介しますね☆
▼跡部様vs架空請求業者


跡部様、架空請求業者に一歩もひるんでいません。
というか構ってもらえて(?)嬉しそう←
罰金100万円を「そんなに安くていいのか!?」って言える跡部様
それにアダルトサイトの取りたてなのに「見てない」と言わないんだよねぇ(笑)

※ニコ動アカウントをお持ちじゃない方も↓で見られます(^^)
  http://nicoviewer.net/nm12114448  

「あほべ」な跡部様好きの方はきっと気に入る動画
▼跡部景吾の庶民生活体験

「お金持ちの庶民体験モノ」って楽しいですよね。
ふだん部活で、宍戸や岳人やジローの庶民生活を垣間見ている跡部様。
跡部様が現金を持ち歩いているのは意外だし、「おばちゃーん!」って叫ぶのもしっくりこないけど(笑)
思いっきりネタキャラになれるところも、跡部様の偉大なところです!

最初の『vs架空請求業者』には他のテニプリキャラも絡んでいますよ。
架空忍足 
架空幸村
架空無駄様
★鳳長太郎→http://nicoviewer.net/sm16205316
(チョタだけ画像なしでスミマセン)


---------------------------------------------

数日前からPCが不具合を起こし、管理画面や動画サイトにアクセスできなっていました。
「携帯から更新すれば?」
その通りなんですけど、携帯では長文打てないんですスミマセン(´Д`)
先ほどなんとかMSNと管理画面にアクセスできて、跡部様聖誕祭に滑り込めました\(^o^)/
(ニコ動はアクセス出来ても再生できませんが・・・)
皆様のサイトへも伺えなくて、大変失礼しましたm(_ _)m


父は最初の抗がん治療が終わり退院しましたが、うどん半玉を残すし、甘い物大好きだったのにプリンもシュークリームも一口で満腹になる程の食欲 ( ノω-、)
スミマセン・・・湿っぽくなってしまいました。
「食欲の秋」が父にも訪れますように!

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もサイトで告知だけしました

跡部様のBIRTHDAYですよね~!!
もうほんと、おめでとうございます。
跡部様、ほんと好きですよ、私…。
なかなかこういうキャラって好きになったことはないのですが…。跡部様は本当にカリスマだと思います、次元を超えて(笑)

架空請求書の動画、テニプリのもあるんですね!
ヘタリアではみたことあるのですが…。
ちなみに、庶民生活体験の動画は本当に何度も何度も見てしまいました。
電車に乗ろうとするお話が一番好きです、私^^
とにもかくにも、またローガン様と共有できるジャンルが増えそうで嬉しいです。
まだ見始めたばかりですが、またテニプリのこと色々聞かせて下さい!

| HARURU | 2012/10/04 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/346-1f39813f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT