ラララ言えるかな☆9/21~9/24オータムクラシック(羽生結弦/三原舞依)、ネペラ杯(本郷理華/日野龍樹)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『BLEACH』553話感想  ~虚化はシャワーズみたいで可愛い日番谷の意外な戦歴~


BLEACHの人気をリードする日番谷隊長。
ここんとこ、一護の代わりに主役はってるよねー^^
コマ割りもデカイし、アップも多い。


BLEACH.553 Frozen Cross  (2013年10月21日発売WJ47号 掲載順:後ろから6番目)


日番谷隊長の相手は、乱菊さんと共闘していたバズビーから、卍解を奪われた蒼都へチャンジしたのが前回。
今回は一旦は蒼都の背に「大紅蓮氷輪丸」が現れたものの、浦原サンの秘薬のおかげで虚化したシロちゃんが「大紅蓮氷輪丸」を取り戻し、特大の氷の十字架(Frozen Cross)を「ドン!」させました。

これ、シロちゃんが蒼都に勝った。ということでOK?

  日 番 谷 く ん の 勝 利
(*^◇^)/゚・:*【オメデトウ】*:・゚\(^◇^*)

失礼は重々承知で言わせてもらいます。
久しぶりに勝った(と思われる←)シロちゃんを見せてもらいました!
主人公側が勝ったというのに、イマイチ勝利の確証が掴めないのは何故だしょう?
私の性格が歪んでるから・・・うん、そうだ。そうに違いない!

ところで、虚化した日番谷くん、ポケモンのシャワーズに似てませんか?
553シャワーズ

しかも身長体重も近いんですよ。
「かわいい」って言っていいですか日番谷隊長\(〃∇〃)/

日番谷冬獅郎
タイプ;ひょうせつ
分 類:護廷十三隊十番隊隊長
たかさ:133cm
おもさ:28kg
こ え:朴璐美

シャワーズ
タイプ:みず
分 類:あわはきポケモン
たかさ:100cm
おもさ:29kg
こ え:西村ちなみ

今回、なんとなく勝利した気がするシロちゃん。
ゴメン。負けるのがシロちゃんだと思い込んでた自分を、ちゃんと殴っておきましたから許して下さい。
そーゆーワケで、シロちゃんのバトルを振り返ってみました。

日番谷くんの戦闘歴・・・6戦3勝2敗1分け

<尸魂界篇>
①雛森を刺した藍染に逆上し卍解するも瞬殺
<破面篇>
②破面No.11シャウロン・クーファン第6十刃ルピと交戦し苦戦しつつも勝利
③第3十刃ティア・ハリベルと戦う(仮面の軍勢のリサ、ひよりとも共闘タッグを組む)が藍染によって戦闘は中断
<死神代行消失篇>
④ 「XCUTION」会員番号005番の雪緒・ハンス・フォラルルベルナと戦う。雪緒を言いくるめて勝利
<千年血戦篇>
⑤星十字騎士団(シュテルンリッター)蒼都と戦い、卍解『大紅蓮氷輪丸』を奪われる
⑥バズビーに串刺しされたり袈裟懸けされても負けず、553話では浦原の薬のおかげで虚化し、蒼都から卍解を奪い返す(下図参照)
    553.jpg
▲下からのアオリとはいえ「シロちゃん何頭身ww」ってツッコミたくなりますね

相変わらずの大ゴマ!というか、当然のように1ページまるっと使ってます。
主役だから当然です(ドヤッ)
↑これブリミュでもよく言われてましたよねー(笑)
シロちゃんは「もうひとつの地上」でもトリでしたしね!


バズビーはギャラリーやってるんでしょうか?
乱菊は?
砕蜂は?
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
日番谷はホントに勝ったの?
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/345-ad828c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT