ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一般人と腐女子が見た【黒子のバスケ38話】  

世間では41話がオンエアされているのに(我が地方は29日)、今更ながらの38話感想です。
39話から新OP&EDに代わるので、この、よく動き且つ作画も美しいオープニングも見納めになると思うとちょっと悲しい。
モチロン新OPへの期待もありますよ。
でもこのオープニングは、贔屓目なしに記憶に残る素晴らしい出来でした(b^ ^)b

では、感想にいきます。
<注意>
・一般人の感想には【般】、腐女子の感想には【腐】、また【オタ】なんかもあります。多分ここの管理人です(笑)
・本編の他にCMについての感想もあります
・純粋な黒バスファン及び声優ファンの怒りを買う要素があります
・画像はオンマウスでセリフ等表示、クリックで見やすくなります

黒子のバスケ 第38話 「今度はもう絶対に」

【腐】OPの黄瀬カッコよすぎ。コレは惚れるレベル
だがしかし彼女は火神推し!CPは青桃一択(笑)
【般】バスケットボール舐めて汚いと思う。しかも臭そう
opkise.jpg

【腐1】黒子っちぃぃいいいいいいいいっ!!
【腐2】左は気持ち悪いが右はイイね

opkuroko.jpg

【腐】青峰は年取ったらシワだらけやろうねー。高1の今からシワすごいもん。【つ】プラセンタ
若松さんと諏佐さんにもあげて・・・
#38桐皇ジャージs
【般】マネージャーがかわいい
それマネージャーやない。女子力高い桐皇のSGや。


以下暴言も許せる方は追記へお進み下さい。

web拍手 by FC2

【腐】リコかわいいよリコ(ハアハア)
riko.jpg

【腐】黒子の顔キモい
【オタ】かわいいでしょ!
キミが火神プッシュなのは分かったから、ファンの目の前でディスるのヤメテ (/´△`\)

#38黒子っち携帯s#38黒子困り顔s

【腐】やっぱ火神が断トツイケメンやな
降旗くんかわいいーーー図書委員天使だわ
#38降旗くんと一緒s#38火神来たs

【腐】赤司マジキチ
【般】傷害罪で現行犯逮捕

#38傷害罪現行犯#38流血s

【腐】赤司っ、そのごみ拾わんか!(真田風)
【般】・・・・・(ワケガワカラナイ)

#38切るのはいいけどさ#38髪を切ったら

<CM中>
神谷さんのCDのCMやってたから、この人が赤司の声優さんで「夏目友人帳」の夏目君もこの人だと説明する
【般】えっ、この人が夏目の声!?教えてくれなくてよかったのに
【腐】これが一般人の反応wwwww


【腐】赤司が噂以上のマジキチだった
【般】この夏目の声がさっきの人・・・(←考え込んでアニメ視聴を放棄)
見た目は綺麗ですよね、赤司くんって
個人的には中二病キャラは好みですけどね。二次元限定だけど
#38赤司短髪親でも許さない#38赤司ドヤ顔2

【腐】赤司がなんか言うたび腹筋が痛むんだがwwww
黒子くんが可愛いなら私はなんでもいいです(*≧∇≦*)
でも青峰くんだけ横顔がないのが悲しい・・・黒子くんもか
#38大輝涼太真太郎敦そしてテツヤs #38赤司劇場幕引きキセキs
 #38赤司劇場幕引きテツヤs

【般】かっちゃん、トラ、まー坊とか可愛いね^^
【腐】wwwwwww この三人まさかの同級生?

コーチ3人の見た目年齢の差!まー坊だけはプラセンタ愛飲者確定
#38おっさん2s#38桐皇監督s

<BGMについて>
【般】あっ、これポ●モンだよね。テレ東の番組ってポ●モンのBGMよく使うよね(←自慢げ)
似てるけどポ●モンじゃないんだよ。バラエティじゃないんだから使ったら法律違反だよ
ついでに、黒バステレ東じゃなくてBS11だよ(注:F岡)
【腐】(ラスト付近のBGM)コレは『ガ●レオ』の「知覚と快楽の螺旋」のパクリだな
自分の曲が某洋楽と似てるといわれて「じゃなくてリスペクト(笑)」だって福/山さんがSUZUKI Talking F.M.で言ってた。
音楽業界あるある。だよ多分・・・

<エンドカード>
【腐】 イイね。百合っぽい
【オタ】思った!!!
【般】 オカマ?

#38エンカ1331x753

------------------------------

ご気分を害されたならスミマセン。
申し訳ないけど、私は大笑いで38話を見ることが出来ました。
笑う門には福来る。節分も近いし・・・

関連記事
スポンサーサイト

| 黒子のバスケ | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/343-fdb08121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT