ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒子のバスケ 青桃イラスト! (BLEACHでいうとグリルキ←マイナーだけど大好き)

▼体格差萌えっ!手の大きさがめっちゃ違うの(*≧∇≦*)
体格差萌え

9/20で1歳年がふえました。

記事にチラッと書いていたら、日付が変った直後にコメントを入れてくれた恋ルキの方。
父の事を気遣って、静かに祝ってくれたバニーちゃん愛の方。
ケーキとプレゼントと花束の顔文字で、可愛く祝ってくれたギンルキの方。
三人のお子さんと2匹のコーギーのママさん。

21日になる直前に「お母さん生んでくれてありがとう」と呟いたら、次々とお祝いリプをくれたフォロワーさま。
テニプリファンってあたたかい!実感しました。
そして和樹を好きになって良かったと、心から思えました。

メール&コメント&リプライをありがとうございました。
ご訪問下さった皆様、本当にありがとうございました<(_ _*)>


「誕生日絵何がいい?あっ、ルキアはゴメンけど描けん・・・」
リクエストOKということだったので、ダメもとで『黒バス』ノマカプで秘かにいいな、と思っていた青桃をお願いしてみました。

青桃ってキレイでしょ?色的にもルックス的にも。
色白と色黒。ピンクとブルー。
しかも幼なじみ!幼なじみ設定は大好物なのです(〃v〃)
さらに身長差。
192センチと161センチ!
30センチ差だと、チューするとき「背伸び&超前かがみ」ですよね。
うわぁあああ萌え死にそう((▽\*)≡(*/▽))

祐さんに頂いたイラストはこれ!(クリックで萌えが拡大します)
920rowgan2012-fromYu.png
青峰くん、カッコいい!
桃井ちゃんかわいいっ
手を握ってるんだから、肩までしっかり抱かなくても、桃井さんはどこにも行ったりしないよ(^^)

告白するとね、23話以降は青峰くん目当てでアニメ見てるの。
(黒子クン出番ほとんどないし・・・)
諏訪部さんのイケボにドキドキしてます。年甲斐もなく(笑)
セリフも話し方も声も、とにかく全部大好き青峰の諏訪部さん!
青峰が諏訪部さんで本当に良かったと思ってます。

そして折笠さんの桃井声もすごく好き!
折笠さんの可愛いキャラ声って好きなの。
桃井は外見はフワッとした可愛さで萌えキャラ系なんだけど、芯がしっかりしているし他人の為に力を尽くすっていう自負を感じる。

諏訪部さんと折笠さんといえば、『BLEACH』でも共演してますよね。
グリムジョーとルキアです。
この二人のカップリング、マイナーだけど好きです。
青桃を好きになるきっかけになってるかも・・・

このイラスト、祐さん桃井の髪だけで7時間かかったそうです。
『黒バス』にそんなに関心なさそうだった祐さんですが、実は青桃は好きだそうです。
桃井さんが可愛くてお気に入りとか(^^)
だからこのイラストでも、「桃井さんに力を注いだ」って言ってました。

祐さん、私の誕生祝にこんな素敵なイラストをありがとうございました!
棺おけまでしっかり持っていくよ!
こんな素敵なイラストを頂けるなんて、私は本当に幸せ者ですね☆彡


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HARURUさんへお返事です

HARURUさん、ゴメンなさい!
10月に頂いたこのコメントへお返事するのを忘れていました。

誕生日を祝って下さりありがとうございました。
ほとんど公表していないので、ご存じないのも当然なんですよ。
ですからお気になさらず。
でもお祝いの言葉、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

> グリルキは私も大好きなCPです。
> でも実は、本編ではほとんど絡みないがないんですよね…。

そうですね。
私の記憶では現世で戦っている時、一護の目の前でグリがルキアのお腹を突き刺しますよね。
その後一護はルキアを連れ帰り、織姫に治療して貰うんですよ。
治療中織姫がチラッと一護を見ると、ものすごく心配そうにルキアを見つめているのを見て心が騒ぐ・・・
というイチルキスキーには萌えドコロのシーンへ繋がります(〃艸〃)

> 少し話し方とかが跡部様と重なりました…。

少しどころか、話し方はほとんど跡部様だと感じています。
それを嫌がるファンもいるようだけど、全く違うキャラだし私は楽しんでいるんですよ。

いつもご訪問とコメントをありがとうございます。
石田のイラスト賭ければいいんだけど・・・

| HARURU 様へ | 2013/04/26 09:52 | URL |

お、お誕生日だったのですね…。
お祝どころかコメントすらできず、本当に本当に申し訳ないです。土下座ですね、これは…。
本当に申し訳ありませんでした…。

グリルキは私も大好きなCPです。
でも実は、本編ではほとんど絡みないがないんですよね…。
ただ、グリムジョーのキャラクター的に、ルキアのようなキャラとはいいCPになると思うんですよね。
黒子のバスケは見たことがないのですが、前にちらっとチャンネルを変えているときにうつったキャラクターが諏訪部さんボイスっぽかったです。
少し話し方とかが跡部様と重なりました…。


| HARURU | 2012/10/04 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/342-227ea322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT