ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

rei-uさん、蘇芳さん、氷香梨ちゃん、アロハカエルさん、祐さん!!!!!

『くいくる。』の眞夾(まきょう)ちゃんからバトンが回ってきました。
相変わらず素早い対応ができず、とってもお待たせしてしまいましたっ  

劇場版公開も近づいたので、今更感もありますが『BLEACH祭り』に便乗して
回答していこうと思います♪
       BLEACH in ナムコ・ナンジャタウン(11/20~1/30)
年単位でアニメイトやジャンプショップ、ついでに地元のホビーショップでも鰤グッズが日々減っていたような感がありましたが、ここには新作グッズが溢れているそうです。
羨ましい~~~~~~!!
    

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す。←とはいえ「楽しんでなんぼ」の世界です。自己裁量でいきましょう(^^
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう。

☆名前・年齢・職業
名前:ローガン渡久地(Rowgan Tokuchi)
職業:プロ野球(パ・リーグ) 埼京彩珠リカオンズ の投手 渡久地東亜 (21歳)の妻です(爆)
年齢:77歳(東亜の背番号)

ONE OUTS -ワンナウツ-DVD-BOX LastONE OUTS -ワンナウツ-DVD-BOX Last
(2009/06/24)
萩原聖人、磯部勉 他

商品詳細を見る
 
ONE OUTS 20 (ヤングジャンプコミックス)ONE OUTS 20 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/02/19)
甲斐谷 忍

商品詳細を見る


☆資格
手抜き料理道免許皆伝
片付けられない女子道3段

☆今の悩み
BLEACH in ナムコ・ナンジャタウン、縁日屋台(ナンジャアリーナ)の
【コンの魂魄占い】(300円)の崩玉賞、
朽木兄妹藍染&ギン250mm缶バッジがカナズミシティではゲットできないこと(泣)

☆自分の性格を一言で
熱しやすい。
好きになったら際限がない為、過去に家族から
「朝からブリミュはやめてくれ!」
「夜空の川(置鮎龍太郎さんの白哉キャラソン)、また聴くの?」
「福山雅治、それだけ聴いてよく飽きないね。」
「BLEACHそんなに面白いか?」
等、批判も多いです。でも人生は1度きり、頑張ります!!

☆誰かに似てる
「朽木ルキアに瓜二つ。」だと別の人生送っていたでしょう。

☆社交的оr人見知り
やる気を出せば社交的になれます。
でも、ドアの一番前に並んでいたのに前から8番目の席しか取れなかった・・・悲しい過去が。
あっ、質問と関係ないですねっ。足の速さと比例しないみたいですね、コレとかバーゲンの才能とか。
ちなみにYさんは猛ダッシュでゲットできる人です(笑)

☆ギャンブルは好き   
ローガンの年末は年末ジャンボより一番くじになりそうです!!
ローソン他で発売される『BLEACH一番くじ』
A~E賞まで、
A:クッション(一護&GJウル日ギンいち織兄ルキ恋)
B:特大ポスター(日兄ルキいち恋石織茶)
C:マグカップ(いちコン15)
D:ハードカバーノート(コン他2種)
E:フィギュアストラップセット(いちウルネル)
・・・とどれも甲乙つけがたいのですが、欲しいのはF賞とG賞です!!

F賞は【クリアファイル&ステッカーセット】★黒崎家セット ★集合デザインセット ★隊長セット ★破面セット
ずばり「隊長セット 」と「破面セット」が狙い目でしょう
kurosaki.jpgrukiuru.jpgsirosiro.jpgikemen.jpg

 集合セットのこのCPが非常に萌えマス→『GJルキうる織』

G賞はポストカード(5種類、各5枚入り)で、サンプル画像を見る限りでは既出のイラストなのですが、
「もしかするとレアポストカードも・・・」の一文が気になるし、
必ず1枚着ボイスが(いちごルキア兄様恋次ひつがや)ついてくる←石田も入っていて欲しかった~~・・・

欲しいものが手に入る確率は低いけど、チャレンジしてしまう一番くじ。
ギャンブルはやめられません!!

☆好きな食べ物・飲み物
ムース
甘味!!
今はこの チャッピーのムース(650円)が特に食べたいです。
甘酸っぱくて食べやすいそうです。お持ち帰りも可、ですって!!

それから今の季節だと鯖のお茶漬けが食べたくなります♪(←たぶんQ州北部の人しか知らないと思いますが)
コーヒーは1日15杯くらい飲みます。それから牛乳!!
コーヒーと牛乳は私にとって「水やお茶」感覚なのです。

☆嫌いな食べ物・飲み物
刺身が嫌いだけど、お茶会では残せない為、【丸のみ】してます。
(好きなのもありますよ)
飲み物はねぇ・・・甘い飲み物が苦手、かな。(甘いアルコール類は好きです)

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
①性格に問題がある
②嗜好に問題がある
③人間関係に問題がある
④職業に問題がある
⑤イケメン。

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
「女王様とお呼びっ!!」(笑)

☆親友と呼べる人は何人
69億人。(2010年10月現在の世界人口)
ヨン様的にいうと、「みな家族」だから、0人、とも言えますね。

☆バトンを回してくれた人は
イチルキ愛であふれたサイト『くいくる。』の眞夾(まきょう)ちゃん

☆人生談
「人生談」って何?(笑)
「鰤ではイチルキが正義」とか「やっぱ幼馴染が王道」とか「朽木義兄妹が絵になる」みたいな事かしら?
あっ、この3種が缶バッジになってますね。人気があって嬉しいな♪

ポケモンでは、「サトシゲ以外はありえない」「やっぱグリーンxレッド」「お嬢様総受け」「ムサシxコジロウ」・・・ですかね。私には。
ピンでは、ゲン・ヒョウタ・ダイゴ・マツバ・ギーマ・バトラー・・・
彼らの存在がジャスティス、です!!(質問の答えになってません)

☆何の為なら一肌脱ぐ!
寒いの苦手だから脱ぎません(コラ!!)

☆この為なら一食抜ける
そんなに意志が強かったら、レッグマシンを買おうとはしないでしょう。

☆趣味・特技
趣味:ポケモンとBLEACHのイケメン鑑賞
   フィギュアスケート、ゴルフ、野球他イケメン選手目当てのスポーツ観戦。
   海外ドラマ、米アニメ、ミュージックビデオ、ファッション誌などの・・・
   (以下略。書いててマジに恥かしくなってきました)
特技:探してみたけどコレといったものが~~~
   相手の良いトコ探し・・・とか。

☆今行きたいところは
(そろそろお迎えが来そうなので)極楽浄土。

☆今自由に使えるお金があったら
ナムコ・ナンジャタウンへ行きます!!

☆将来の夢
「特撮ヒーローのお嫁さん」か「ジャニーズの誰かのお嫁さん」が夢でした。
今はお気に入りの二次元CPが公式になる事・・・ですね!!

☆その為にしてること
『たのしい幼稚園』『テレビマガジン』『学年誌』『セブンティーン』を愛読してました
今はそのCPやキャラのグッズを買って、制作サイドに「このCP人気ありますよ~」と示している、つもり。



あれっ、終わりですか!?

楽しかったです。眞夾さん、バトンを手渡してくれてありがとう!!

では、私がお名前をあげた方々をご紹介しますね。
(ご存知の方も多いでしょうが)

rei-uさん→イチルキ作家さん。コメントもユーモアたっぷりで素晴らしいです。
蘇芳さん→イチ(白黒)ルキ絵師さま。卓越しています。
氷香梨さん→鰤とポケモン大好きで、コスもやってる元気な方です。
アロハカエルさん→ハワイ在住の編集&コーディネーターさん。センス抜群!!
祐さん→「石田雨竜が死んだら私も死ぬ。」と過激発言も飛び出すポケモンゲーマーさん。


皆様、負担にならない程度に楽しんで下さいませ~
そしてココまで読んで下さったあなた様、ありがとうございました。
ローガンはお粗末な人間ですが、これからもお付き合い頂けると嬉しいです。




           エムブロ!バトン倉庫
           http://mblg.tv/btn/view?id=17169





関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 00:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

rei-u 様

rei-u さん、バトンの回答ありがとうございました~~

ゲームセット、全然OKっすよ(^^

メールさせて頂きましたが、ホントにとっても楽しいお答えでした♪♪♪
お忙しかったでしょうに、お付き合い下さって感謝いたします。

私得なバトンでしたよ。rei-u さんの内面が探れて(笑)

返事不要とのお言葉に反してしまった事をお許しくださいませねe-250

| rei-u 様へ | 2010/12/06 01:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/03 01:04 | |

Re: タイトルなし

rei-u 様

rei-uさん、裏にも表にもコメント下さってありがとうございます。
そして毎度、投げられたボールを返球せずに握り締めたままゲームセットを向かえてしまう・・・ローガンで申し訳ありませんe-466

「さばのお茶漬けに反応してくれる人はいないだろうなぁ。」
と思っていましたので、rei-uさんの早速の反応に嬉しさがこみ上げました~~

> これでまたローガンさんの人物像が素敵にカオスになりました(笑)

コレは【さばのお茶漬け】好きな部分の事かしらん?
男の好みについての部分かしら~e-343

> ナンジャタウンにもローソンにも行きたくなりましたよ。
> ちなみに我が家の近くに・・・・・・ローソンは無い!(涙)

実は私も徒歩圏内にはなくて・・・車で行かなきゃいけないのです。
最近近くにファミマが増えてます~

> ではでは・・・バトンいただいていきます~♪

ありがとうございますっ、お忙しいのに恐縮です。
でも e-420とっても楽しみにしていますe-420

| rei-u様へ | 2010/12/01 22:59 | URL |

Re: タイトルなし

Juka様

Jukaさん、こんばんは!!

コメントを頂いて早1週間・・・冬場とはいえとっくに腐ってしまうほど時間が経ってしまいました。
申し訳なさで身が縮みます~~~ごめんなさい!!

今はまだ帰省中なのですね。
ブログでイケメンな猫さんの画像を拝見しましたよe-343

> そうそう、くじ!
> 楽しみですよねっvv
> 私、引きが弱いからなぁ・・・・・。
> 恐ろしいほど、クジ運がない(>_<)

クジ運って、ありますよね!!
当たる人は本当にいつも当たるんですよ、私の身近にもいました。

> とりあえず、ローソンに行ってクリアケース一つ、
> ゲットしてきましたvv

そうなんですか~
どれにしたんでしょう? キョーミシンシン・・・

鰤はいよいよ劇場公開が迫ってきたので、なんだか落ち着きません。
グッズもアレコレほしいけど、お小遣いが・・・・
すみません、自分の事ばかり書いてしまいましたe-330

地獄篇ではウルキオラとグリムジョーが出るのかしら?
そこのところがとても気になる、公開まで3日の夜・・・

では、またお伺いしますね。
コメントありがとうございました!!

| Juka様へ | 2010/12/01 22:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/25 13:19 | |

ローガンさん!
ゴマサバはウマウマだよね!(お茶漬けサイコー)
これでまたローガンさんの人物像が素敵にカオスになりました(笑)

しかしバトンに答えながらのグッズ紹介! お見事です。
ナンジャタウンにもローソンにも行きたくなりましたよ。
ちなみに我が家の近くに・・・・・・ローソンは無い!(涙)

ではでは・・・バトンいただいていきます~♪

| rei-u | 2010/11/24 22:40 | URL |

こんにちは。

そうそう、くじ!
楽しみですよねっvv
って、私、引きが弱いからなぁ・・・・・。
恐ろしいほど、クジ運がない(>_<)

クッション、欲しいなぁ・・・・。
きゅ~って抱えたい。

いや、どれも欲しいんですけどね(笑)

とりあえず、ローソンに行ってクリアケース一つ、
ゲットしてきましたvv

| Juka | 2010/11/23 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/34-39b4b330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT