ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLEACHで「5」といえば五番隊でしょう!  ~お祝い絵頂きました~

こんな辺境のブログに来て下さった方が、55,555人を越えました!
5が5つ並んでる\(^o^)/

思えばブログ開設日の訪問者は45名だったなぁ。
それが最近は嬉しいことに、200~300名になりました。
お越し下さる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m


「5」といえば「マッハGO!GO!GO!」「ヒカルの碁」「ゴルゴ13」「Yes!プリキュア5」「イナズマイレブンGO 」「フィンガー5」「ジャクソン5」「内山田洋とクール・ファイブ」・・・どんどん古くなる(笑)
そして「BLEACH」では十一番隊五席の綾瀬川弓親!
・・・も大好きだけど、ここはやっぱり護廷十三隊五番隊、ですよね(^∇^)

以下Wikipediaより抜粋。
<五番隊>
穏やかな雰囲気の隊風で、常に隊士仲が良く所属隊士の能力が高いのが特徴の隊。藍染がいたころは、月に一度書道教室が開かれていた。死神代行消失編では平子が隊長に復帰している。
隊花:馬酔木(あしび) 
特色(花言葉):犠牲・危険・清純な愛(あなたと二人で旅をしましょう)

そうでしたね。藍染様は能書家でした。
某さまのサイトで、イヅルに指導する藍染様のSSを読んで、大感動したことがあったなぁ。
そして隊花の馬酔木、花言葉が「あなたと二人で旅をしましょう」だなんてイミシンですね!
「雛森→藍染」が好きな私。萌えるわ(≧∇≦)

さて、55,555ヒット記念に祐さんがイラストをプレゼントして下さいました。
55555ro-gan.png

藍染様の左右の指と、ふきだしと、自身が五番隊隊長・・・という事で「5」が5つになっていますね☆
うわぁ、おもしろいっ!
そして藍染様、麗しいです(*≧∇≦)

祐さん、素敵なイラストをありがとうございました!

私、藍染様が大大大好きなんですよっ
顔が好き、声(速水奨サン)も好き、俳優さん(大口兼悟サン)も好き!!
(次点は修兵で、小西克幸サン&郷本直也サンが好きです)


五番隊を堪能できる素敵な動画をご紹介します。(もしかして前に紹介済みかも・・・と思ったらやっぱり貼ってました ┐(´ー`)┌藍染×ルキアイラストと共に)
この動画の藍染様は「ほのぼの&さりげにセクハラ&良き上司」のただのイケメンです(笑)
まっ、最後は生きていたことに感涙の雛森を・・・ですけどね。

ニコニコビューア(ニコ動のアカウントなしで見られる動画サービス)はコチラ
  http://nicoviewer.net/sm7856070

平子も好きだけど、藍染様は漫画を見て一目惚れしたキャラなので特別なんですよ。
白哉と、どちらが好きか問われたら困るキャラです。


-----------------------------------------------


<コメントを下さった皆様へ>

不破不破様・小鳥遊かなえ様・永江聡様・HARURU様・めるめると様・みらい様・坂本あきの様・妃夏様・祐様

コメントをありがとうございます。
嬉しかったり納得したり憤慨したり・・・と活力を大いに頂いています(^^)
(2300円は米5kg・・・には大いに笑わせて頂きました。ちなみに我が家のは2,380円です)
お返事が非常に遅くなり申し訳ございません。
「私事でゴタゴタしてた」
といっても更新する暇はあるんですから、心がけの問題です。
ゲスな人間ですみません。
必ずお返事致しますので、ゆる~い気持ちでお待ち頂けると幸いです。

関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 15:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本人は米を食え!

何を仰る!
その日口に入れる物にも事欠いて育ったルキちゃんを溺愛する我々が食に拘らんでどうします!

オタク金はルキちゃん「だけ」に注ぎ込めば良いんです!

3990?甘い甘い!マックロと暮らしてた頃、10kg2970円でしたっっっ!貧乏人根性なら、大多数の人間には負けません!

| 不破不破 | 2012/09/19 18:46 | URL |

ちょっ、ダメですダメですっ!米に換算したら迷っているグッズが何も買えなくなってしまいます!
5Kgって1か月以上ご飯食べられる、と思ったら主婦としてオタ系の買い物に罪悪感が・・・・(T_T)
(そう思うとお米って本や服に比べるとかなり安いですよね。お米農家に感謝!)
そして人んちのお米の値段って聞いてみるとかなり興味深いこと発見。うちは10Kg3990円です(一番安い(笑)しかも無洗米)

それにしてもイラストの藍染様がなんだかすごくかわいい印象ですvv

| 小鳥遊かなえ | 2012/09/19 01:00 | URL |

やっぱ2キロで

楽しんで頂けました?( ̄∀ ̄)
今日、co-opから試しに買った3キロ米が届いたんですが……、置く場所……。やっぱ今度は2キロずつ買います(-o-;)

祝!55555!

| 不破不破 | 2012/09/18 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/339-e5b1ca18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT