ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新生ブリミュ 本日開幕!

『新生ROCK MUSICAL BLEACH REprise』がいよいよ本日開幕ですね!

8/19に舞台『タンブリング』の本番中の事故による右足骨折で、日番谷冬獅郎役の木戸邑弥くんが降板というハプニングがありました。
後任には、テニミュで遠山金太郎をダブルキャストで演じた河原田巧也(かわはらだ たくみ)くんが決まり一安心。
木戸くんには手術も成功したようだし、今後はしっかりリハビリして、また舞台やドラマで活躍してほしいと思います。
河原田くんは、本番10日前に決まったわけですが、きっと頑張って素敵な日番谷隊長を演じてくれるでしょう!  
信じています!

▼「稽古場スペシャル映像!」がようつべに上がっていました。


メルマガに登録していたので、法月くんがキャストさんにロングインタビューするのも毎回楽しみでした。
またメルマガから仕入れた情報をブログに載せたら、それを見てリンク先様がそのトークショーへ参加してくれたんですよ\(^o^)/ 
   http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/blog-entry-299.html
イベント出演者は、法月康平(黒崎一護)、佐藤美貴(朽木ルキア)、津田英佑(浮竹十四郎)さん
1部(トークショーのみ)、2部(トークショー&ハイタッチ)両方に参加した彼女は、嬉しいことにブログで詳しいレビューも書いてくれました!

参加したのは『天に縋る邪な鬼が...』のめるめるとさん☆
▼コチラでイベントの詳細がわかります!三人と間近で直接お話しした気分になれますよー(^∇^)
   6/9 ROCK MUSICAL BLEACH トークイベント

法月くんはゆうやクンと仲良し。
(ゆうやクンは新納さんとも仲良しです^^)
美貴ちゃんは太田くん大好き・・・というか、太田くんみんなにいじられてるカンジですよね(笑)
その辺が伺えるのが、昨年のブリミュ公演後の日替わりトークショー。
▼兄様がギター弾いて一護とデュエットするのがOKな方は是非ご覧下さい!


今回浮竹役でブリミュ初参加の津田さんは、メルマガの対談で
「俺は、相手の次のセリフを気持ちよく言わせてあげることがルールだと思ってる。」
と言っていました。
津田さんの舞台を観たことがない私ですが、この言葉や、以前新生ブリミュ公式サイトのインタビュー動画を見て、津田さんの舞台への思いや、みんなで盛り上げ作り上げていこうという姿勢が伝わって来ました。
素敵な大人の男性です(=^-^=)

そして、「ブリミュに参加が決まって嬉しかった事は?」の問いに
「ジャンプに自分が載ったこと!」
と少年っぽく答えていた津田さんも、カワイイって思いました。

リンク先&フォロワーさんで、とても良い席を取れた方がいらっしゃいます。
彼女のレビューを待ちつつ、『新生ROCK MUSICAL BLEACH REprise』を遠くQ州の地から応援しています。

観に行かれる皆様、是非感想をお願いします!
楽しみにしています \(^∀^)/


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 16:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!


ブログ記事紹介ありがとうございます・・・!!
素人の拙い文章ですが、
いただけるローガンさんの優しいお言葉に
涙しつつ(笑)綴っております・・・

とても素敵なイベントで、
参加できて本当に嬉しかったです!

イベント情報、
ありがとうございました(*´∀`*)

これからもよろしくお願いします(*'▽'*)♪

| めるめると | 2012/09/01 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/331-13b6f521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT