ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒子のバスケ 14~21話 ED週替りカット8種

昨日8月31日は青峰くんのお誕生日でしたね。
きっとあちこちのサイトでお祭りをやっていたと思います(^^)

黒バス初心者な私には出来ることもなく・・・
(最大の理由は夏休みの宿題が終わっていないことだけど(´Д`)=3)
そんなワケで、青峰くんの誕生日を祝して動画サイト巡りをしていたら素敵なのに出会えました!

凄い動画ですよねー!
青峰くんの大量発生より、うp主さんのアイデアと青峰への愛情と作業に感動!!
本当に、こんな素晴らしい動画を見ることが出来て嬉しいです。



やっと21話を見ました(^^)
すごく楽しい回でしたねー 黒子クンの出番は少なかったけど←
火神クンのあの姿は・・・ファンの人にはお宝なんでしょうか?
個人的には見たいと思わなかったです(>_<)
ファンの方、ゴメンなさいm(_ _)m
2次元のリアルなのは苦手なんです。2.5次元や3次元はOKなのに・・・滅茶苦茶ですね、スミマセン

EDの週替り部分。先週はクジで黒子くんと違うチームだった黄瀬くんが、同じ緑チームになっていました!
ということは、緑間くんは結局黄瀬クンと交換してあげたって事ですね。
なんだか「なのだよ」クンの株が、右肩上がりを続けていますよ!
この勢いでは小野Dキャラマイリストの中で、緑間クンかなり上位にランクされそうだわーヽ(〃v〃)ノ
不動の1位はアニメじゃなく、海外ドラマで主役だった『The O.C.』のライアンだけどね☆



では、毎回萌え萌えなEDストーリーは追記からどうぞ(^-^)
17話以降は感想&レビューでも取り上げているので、そちらもご覧頂けると嬉しいです!

web拍手 by FC2

<14話>
14QED週替り
幼稚園バス停留所でみんなを待ってる黒子&2号。
園児がいるってことは平日ですよね。黒子&火神はどこに行くのかな?
2号に集まってる園児&2号&黒子がかわいいっ(≧∇≦)

<15話>
15QED週替り
リコが待ってるのは誰かしら?
後で木吉だと判明します(^^)

<16話>
16QED週替り
ここで海常メンバーの黄瀬&笠松登場。
黄瀬クンが電話してる相手は誰かしら?気になるぅ

<17話>
17QED差し替え部分
さらに秀徳の緑間&高尾も!
ということは青峰も参加するってことね(^^)って思いましたよね。
リヤカーにふんぞり返ってる緑間もすごいけど、持ってるペンギンもすごい!
これって本物っぽいですね。

<18話>
18QED週替り
桐皇学園からは桃井&桜井&今吉、そして桃井が連絡してるのは当然青峰。
海常、秀徳は2名なのに、倍ですよ!

<19話>
19QED週替り
遅刻した木吉&青峰。
全く悪びれていないのが「らしい」ですね。
黒子&火神&黄瀬・・・2号が一緒だと14話EDで分かってたはずなのに、相変わらず犬に免疫のない火神がおかしくも愛しいです(*^∇^*)

<20話>
20QED週替り部分
クジで緑と赤チームに分かれるんですね。
黒子と同じチームになりたがる黄瀬が、健気で愛しいです(*^∇^*)

<21話>
21QED差し替え
黄瀬が黒子と同じチームをゲット!
緑間が譲ってあげたんだと思うと・・・
2チームに分かれるかと思いきや、3on3なら4チームに分かれるんですよね。
他のチームとメンバーが、めっちゃ気になります!


最終回まであと4話。
最後の最後まで目が離せない『黒子のバスケ』。
アニメしか知らない「なんちゃってファン」ですが、『黒バス』に惹かれた者として、最後までしっかり見て応援していきたいと思っています!


関連記事

| 黒子のバスケ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/330-f46757eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

