ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク先のご紹介&たかのゆき氏の新刊ご案内

11月15日にJuka様の素敵ブログ『Un oggi la vendita』と相互リンクさせて頂きました。

『ラララ言えるかな』になって8つ目のリンクです。
こんな辺境の小さなブログと仲良くして下さって、皆様へとても感謝しています。

そこで大変遅くなりましたが、今回は『ラララ言えるかな』以降にリンクして下さったサイトのご紹介を致します。
(リンク日時が早い順)


成人向けのサイト2つと、相互リンクして頂いている自称『エロ漫画家』たかのゆきさんの新刊のご紹介が追記にあります。
18歳以上の方は、そちらもご覧ください。


『アロハカエルな日々』   アロハカエル様

ハワイ在住の撮影コーディネーター、ライターのアロハカエル様のハワイ情報満載のブログです。
日系アメリカ人の旦那様と、日系アメリカ犬の柴犬(海がコワイんですって(^^。)とお住まいです♪
ショップの紹介は食いしん坊の方に、超オススメ!!
ハワイだけでなく、先日帰国した際の大阪の記事などもありますよ。
(ホテルのビュッフェ、安くはないでしょうけど、そそられました~~)

月刊 EXILE 2010年12月号(2010/10/27)・アロハエクスプレス・るるぶホノルル・るるぶハワイ・JAL SKYWARD などで活躍なさってます。



《clear canvas》    伊澄 様携帯イラストサイトです 
      
『分水嶺』の暑中見舞い企画で知り合った方で、あんまり絵がお上手だから大人の方と思い込んでましたら、未成年でした~~。
銀魂・D灰・黒執事・BASARA・ひぐらし・鰤・エヴァ・犬夜叉・Drrr!・ボカロ・ぬら孫・リボーン・特撮他三次元・・・・とイラストの幅も広いので、誰でも楽しめるサイトです。

2011☆年賀状交換企画 を実施中です (~12月初旬まで)


『紅の戌』  麻純さま『BLEACH』恋ルキアナログイラストサイトです。

ルキア検索等でお馴染みの方も多いと思います♪
非常に達者なアナログイラストを描く尊敬する絵師さまで、しかもお料理上手!!
と非の打ち所のない方です。
我が家x2、のお子さんがいて、家事をこなしてサイトまで・・・・・・
「スーパーママさん」とお呼びしたい!!
でも、心配なことがあります。「ちゃんと寝てますか?」

日々のつれづれを書いたブログもとても楽しめますよ!!
絵チャでお邪魔した際には、とてもお世話になりました~
節度ある素敵なオトナの女性です。


*月は空の青さを知らない*  楠ノ木 紫 様 

ブリミュの伊阪クンと美貴ちゃんが大好きな『よろしい、ならば戦争だ』もやっている紫(ゆかり)ちゃんのコスプレ専門ブログです。
ジャンルは、BLEACH・銀魂・VOCALOID・東方project 他。

「これからお友達の結婚式に行くの?」という感じのイチルキ、とっても可愛かったです
神楽と神威と沖田、神威カッコイイです。
おっかぐ、ほのぼのでしたね~~

海外のサイトもブックマークしている程のコスプレファンの私・・・
1月の福岡での鰤イベントでは、同伴者にコスさせようと計画中です♪
私はあくまで見る専、ですが(笑)


『ソラブルー』   換気扇さまバク(ポケモン)とクロウ(遊戯王5D's)とキュアサンシャインを愛するブログです。
  (祐さんのお友達。)

BLEACHでは恋次がお気に入り
好きな男子キャラはみんな赤髪ですね~~
好みがはっきりしていて素敵☆★☆

以前絵チャで描いていたナルト(とサスケ)、萌えましたよ(笑)
今度カカシ先生も描いて下さい。お願いします!!

劇場版記念のイベントで恋次を描くそうです。(私は一護の予定です。)
東京には行けないけど、お互いに頑張りましょう~~


■ 『 Un oggi la vendita 』  Juka様日常から萌えまで幅広く語られるお宅です。

とってもいごこちのイイお宅なので長居してしまいます。
ココは豊富な話題と軽妙な語り口、それに読みやすい文章と後味の良さも気に入っている点です。

Jukaさんの好きなキャラ

・テニスの王子様→忍足(伊達眼鏡)、蓮二、深ちゃん

・BLEACH→グリムジョー、浮竹さん
・黒子のバスケ→水戸部くん
特に忍足クンへの気持ちは  だそうです~~
(ちなみに私は手塚派ですが、手塚x不二派ではありません(笑)キャラではリョーマが1番好きです)



<おまけ>
『分水嶺』
やめたはずの旧ブログ。
放置してる間に30000に続き35000HITも超えていました!!

今でもご訪問下さる方があり拍手も頂き、ありがたくて嬉しくて・・・・
せめてものお礼に、福山雅治が前川清に贈った『ひまわり』をモチーフにイチルキイラストを描く予定です。
(最終更新11月15日←つい最近!!)



では、18歳以上の方は追記へお進み下さい。



web拍手 by FC2

『裏紅に戌吊るすとは』   紫さまの『BLEACH』恋ルキイラスト&文章のブログです。

「学校の猥談」シリーズがツボです(笑)

恋次が色んなパターンでルキアに接します。(←この1文に結構時間かかりました 最初表にUPする予定だったので。)
同級生だったり、保健医だったり、体育教師だったり、放送部員だったり・・・

個人的印象は、「恋次への大いなる愛にあふれたブログ」です。


『暗黒』 http://intothedarkness.web.fc2.com/

LEO様(絵師さま)ZAI様(作家さま)による「BLEACH」男性陣を愛でるサイトです。
六番隊がメイン。

ただいまLEO様による『胸板マウスパッド企画』が絶賛開催中でございます。
(例の乱菊・夜一・ネリエルのおっぱいマウスパッドの男性版です)
そして私はどっぷり浸かって大変です~~(笑)
恋次・白哉・剣八・浦原・ギン…以下乞うご期待!! だそうです。


<おまけ>以外は本当に素晴らしいサイトばかりです。
皆様も是非、足を運んでみて下さい。
それにしても、今回の管理人さんは女性オンリーでした。
女子の比率が上がりました~~(^^)


最後になりましたが、たかのゆき氏の2冊目のコミックスのご紹介を!!

たかのゆきさんのブログ『たかのゆきのしわざ』は、たかのさんの日常や漫画家としてのお仕事・漫画家をめざす方への具体的なアドバイス・映画の感想・落書き(というか私には垂涎物のイラスト)などがキラ星の如く詰まっているお宅です。

漫画家をめざす方は勿論、私のように下手の横好きにもためになりますよ。


なかだし・おかわり! (セラフィンコミックス)なかだし・おかわり! (セラフィンコミックス)
(2010/10/08)
たかの ゆき

商品詳細を見る


   2010061616391888es.jpg告白のカタチ (セラフィンコミックス)


関連記事
スポンサーサイト

| リンク詳細(途中ですが) | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

Juka 様

Juka さん、おはようございます!!

ブログ紹介はあんな感じでよかったでしょうか?
言い足りない事ばかりで、文才の無さを今更ながら痛感しましたよ~~

> これからも、どうぞよろしくお願いします。

私の方こそ、いく久しゅうお願い申し上げますe-466

> ローガンさんは、手塚派なのですねっ!

私は「BLEACH」で知った声優の置鮎龍太郎さんe-266が大好きなので~~~

でも金曜日にアニマックスで見た「番外編」(違うかも…)の幸村くんに一発で参りました!!
あああ、浮気者っっっ
原作は全く知らないのですが・・・あの人好みです。
ちょっと、不二くん系なのかなぁ。

> (もちろん、6 も好きですv)

6が好き・・・とな?
つまりそれはアレですかね? 六番隊主従の隊長格…という事ですかね(^^

またまた楽しい萌え話も出来そうで~~
これからもお互い、ハッピーなブログライフを続けていきましょう!!

| Juka 様へ | 2010/11/22 09:34 | URL |

こんにちは。

あ、ありがとうございます・・・・・
私のような、辺境、ヘッポコのブログを、
そんなに素敵に紹介して頂いて・・・・・

嬉し、恥ずかし、光栄です!!

これからも、どうぞよろしくお願いします。

ローガンさんは、手塚派なのですねっ!
眼鏡's のやりとり、サイコーですvv
キャラでは、リョーマですか!
成程・・・・フムフム。

あ、私 8って好きな数字なんです。
嬉しいです・・・・・
(もちろん、6 も好きですv)

ではでは・・・・また、お邪魔させて頂きます。

| Juka | 2010/11/20 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/33-f8d91fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT