ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチルキKISS  ~BGMはアヴリル・ラヴィーン~

深 刻 な イ チ ル キ 不 足 !

<イチルキプッシュなブリミュ>の過去公演を観て
「やっぱイチルキはいいなぁ(〃∇〃)」
って満ち足りた気持ちになるけれど、やっぱり二次元のイチルキが恋しくなります。

そんな時に出会ったMADがコレ。
イチルキがKISSしちゃってるよ"(/*^^*)/
イチルキ好きの人にも他キャラ好きの人も楽しめると思います(多分)
修兵も出てくるしー(^∇^)


 ((▽\*)≡(*/▽))

イチルキって本当にいいもんですね!


BGMはアヴリル・ラヴィーン(Avril Ramona)の『Fall to Pieces』
セカンドアルバム「Under My Skin」からシングルリリースされた曲です。
アヴリルが後に結婚するカレに捧げた曲、だったと思います。
(離婚してしまいましたが・・・)

勢いで和訳してしまいました。
イチルキフィルターかかってます!
英語苦手な上に日本語も不自由です(>_<)
それでもOKな方は、追記へお進み下さい☆


ところでアヴリルといえば、私はこの曲を1番に思い出します。
このPV、1億8600万再生ですよ!


大好きだったなー(^^)

Hey! Hey! You! You!
I don’t like your girlfriend!



追記は変な和訳&お口直しです。

web拍手 by FC2


「Fall to Pieces」


I looked away           視線をそらし私は
Then I look back at you      再び一護に視線を戻した
You try to say           おまえは口を開こうとしていたな
The things that you can't undo    元に戻すことは出来ない様々な事で  
If I had my way           もし私が、心のまま好きに出来るとしたら
I'd never get over you        決しておまえを諦めたりしない
Today's the day           今日がまさにその日
I pray that we make it through    二人がやり遂げられることを祈っている

Make it through the fall      困難をくぐり抜けて     
Make it through it all       全てを乗り切れるように


[※]
And I don't wanna fall to pieces     粉々になって、消えていきたくなどない
I just want to sit and stare at you    ただ、一護を見つめていたいだけ
I don't want to talk about it      そんなことは決して口にはしないが・・・
And I don't want a conversation      言葉など必要ない     
I just want to cry in front of you    ただ、おまえの前で泣きたいだけ
I don't want to talk about it       言葉など必要ない     
Cuz I'm in Love With you         そう、おまえを愛しているから


You're the only one,       一護、おまえはただ一人の人     
I'd be with till the end     最後の時まで共にいる
When I come undone        もし私が萎えてしまったとしても 
You bring me back again      おまえがまた私にチカラをくれるだろう
Back under the stars       もう一度星の下で
Back into your arms        もう一度おまえの腕の中で


[※]


Wanna know who you are      おまえが私の何なのか知りたい
Wanna know where to start     どこから始めればいいか知りたい
I wanna know what this means   この出会いがどういう意味を持つのか知りたい

Wanna know how you feel       おまえがどう感じてるか知りたい
Wanna know what is real       何が真実か知りたい
I wanna know everything, everything  全てが知りたい、全てのことを


[※]


I'm in love with you       おまえを愛している
Cuz i'm in love with you     そう、愛している
I'm in love with you       おまえを愛してる
I'm in love with you       一護、おまえを心から愛している


関連記事
スポンサーサイト

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなえさんへお返事です

すみませんっ2ヶ月前のコメントの返信です。
本当にゴメンなさいm(_ _)m

兄様が死に(多分・・・でも復活希望)ルキアと恋次の生死も分からないし山爺も多分・・・な今、こんな動画のお世話にならなきゃ生きていけません!

> エ!?あのちゅーは?あのちゅー画像はどこから!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

本当にどこからなんでしょう?
でも何処でもイイですよね。
違法でもなんでも(笑)イチルキちゅーでも見なきゃぶりちファンはやってられませんもの!

> 心の栄養をありがとうございました<(_ _)>

コチラの方こそ食いついて下さって嬉しいです。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます。

| かなえ様へ | 2012/10/12 15:13 | URL |

アニ鰤素晴らしすぎです・・・…b(`・д´・ ;)

すごいイチルキMADありがとうございました!
エ!?あのちゅーは?あのちゅー画像はどこから!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とパニックになりながらも、イチルキを堪能~vv

イチルキ画面ピックアップをみながら、イチルキっってまごうことなき公式だよなっ!と拳握りしめ中です。

心の栄養をありがとうございました<(_ _)>

| かなえ | 2012/08/19 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/325-8fc4af37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT