ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きな声優さんは、追っかけます!! (D灰イラスト☆)

『D.Gray-man』ではアレンとラビ、そしてティキ・ミックが好きです☆★☆

「性格に問題のあるイケメン」(白哉・藍染・ザエルアポロetc)好きな私が、何故か神田に萌えない・・・
ストレートな長髪で剣術の達人なのに!!

     ひなたちゃんへはぴば
            クロス・マリアン (Cross Marian)
                 195cm、82kg。7月31日生まれ獅子座。AB型。

『☆~ 真綿のたまご ~☆』の陽向(ひなた)さんのお誕生日祝いにゲリラ送付したイラストです。
(以前追記に下書きをにUPしていたので、ご覧になった方もいらっしゃると思います)

陽向さんのブログでティム・キャンピーを描いていたのを見たり、WJを読んでいる・・・と書いてあったので
「D灰のファンなんだ。」と思い込み描きました。
勝手に思い込みで描いたので
「クロス元帥好きです
と言って頂けて胸を撫で下ろしました。よかった~~~

私はクロス元帥を見るためだけに『D.Gray-man』を見ていた人なのですから・・・


現在「BLEACH」も含めて漫画はほとんど読まない私ですが、アニメは見ています。
そしてアニメを見る決め手は、ズバリ<声優さん>になっています。

『D.Gray-man』は、海外(米)ドラマ『プリズン・ブレイク』の主役マイケル・スコフィールド役や『アグリー・ベティ』のダニエル役の東地宏樹さん目当てで見たのです。

D灰は主役のアレンが小林早苗さんだったのも、ポイントが高かったです♪
海外ドラマの吹き替えでお馴染みだし、『ヒカルの碁』で2番目に好きなキャラでしたので、アキラくんは
(1番はモチロン「性格に問題のあるイケメン」な緒方十段です~)

東地宏樹さん目当てで見たのは『英國戀物語エマ』『黒執事』もあります。

特に英國戀物語エマは「見てよかった!!」と心から思える作品でした。
ストーリーも良いし、作画もキレイで・・・泣けるし(笑)
機会があれば是非ご覧ください。
見ておいて損のないアニメですよ。オススメです!!


またいつもの如く、取り留めのない内容になってしまいました~~~

では、気を取り直して

陽向さん、お誕生日おめでとうございます

お仕事のし過ぎでお身体をこわしたりしませんように!!
そして素敵なだんな様と、笑顔いっぱいの毎日が過ごせますように♪♪♪


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| アニメ&声優 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/32-d6b30e7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT