ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「キセキの世代」をもっと知りたいお年頃

前回の朽木白哉死亡フラグの記事に、ブログやツイッターでご意見ご感想をありがとうございました。
それで分かった事は、白哉に人気があったこと!
だからこそ死ぬ運命かな・・・とも感じました。
ソウルソサエティにあの世があるか分かりませんが、緋真さんとお幸せに・・・と今は穏やかな気持ちです。
がっつり「白ルキ」な私ですが、それは二次創作の世界ですから(^^)

まぁ、白哉は緋真と同じ顔じゃなきゃ○○ない・・・というお下品な想像から
「朽木家の跡取りを生めるのはルキアだけ」
なんて考えて白ルキを推していた部分もあったんだけど(笑)
原作がどうなろうと、これからも白ルキ妄想は続けますよ←


すみません、『黒バス』でお越しいただいた皆様お待たせしました。

16話も面白かったですね!
前回「イヤなのだよ。」なんてメールを送って観戦拒否した緑間くんが、開運グッズを手に観戦していたり(〃v〃)
ツンデレ眼鏡男子緑間くん☆
ホントにこんな美味しいネタキャラに出会えて、私は最高に幸せだわ。
『テニプリ』の跡部様みたいな強烈なキャラになりますように!

アニメで『黒バス』に出会ったので、「キセキの世代」は黄緑青&桃のアニメに登場したキャラしか分かりません。
OPに出てくるうまい棒みたいなの食べてる紫色クンと、赤と黄色(金色?)のオッドアイの赤色クン。
どんな性格なんだろう・・・
声は紫色くんが『十二国紀』の楽俊だった鈴村健一さんだから、のんびりした感じがするし、
神谷浩史さんが声の赤色クンは『青エク』のメフィスト・フェレス系なのかしら?

「キセキの世代」がどんな人達で、それぞれどんな関係性があるのか知りたくてたまりません。
そこで「キセキの世代」で検索してヒットしたのがこの動画。
音源はJ系○6の皆様です^^

緑間くんって自ら苦労をかかえこむタイプですよねー
黄瀬クンはいじられそう(笑)
青峰は意外とお茶目なカンジ。
そして青峰と黄瀬が、髪の色と同じパンツをはいているのに、とっても萌えました(≧∇≦)

紫と赤については分からないままだけど・・・

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/317-8303e43a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT