ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒子のバスケ16話 「やろーか」 感想

ネタバレを含みますので、ご了承の上ご覧ください。

管理人は黒子ファンなので感想も黒子贔屓です。
そして基本的には黒子くんを好きなキャラには優しく接します。



前回15話で一番心が揺さぶられたシーンは、青峰との拳タッチシーン2種。
15Q黒子青峰タッチ
こんなだったのに・・・
15Qおまえの言ってることは間違っていないと思う
「おまえの言ってることは間違っていないと思う」
15Qどいつもこいつもヘボばっかだ
「どいつもこいつもヘボばっかだ!」
15Q俺のほしいもんは絶対みつからねぇ俺に勝てるのは俺だけだ
「俺のほしいもんは絶対みつからねぇ・・・俺に勝てるのは俺だけだ。」
黒子の拳をにタッチすることなく背を向ける青峰。
振り上げた黒子くんの右腕と背中がやけに淋しい(;o;)



第16Q「やろーか」の感想&レビューは追記から☆

web拍手 by FC2

※画像はクリックで見やすくなります


16話の見どころは、ズバリこの二人!
黒子くんのモトカノ(火神くん談)桃井さん&主役校誠凛の監督リコ。
Q16桃井
    Q16リコ
<少年漫画にしては女子が残念すぎる>、<声優がいいのにもったいない>
・・・というのが私の周りの評価だったんです。
女子のモブキャラ(2、3話あたり)は可愛かったのに、何故メインキャラが可愛くないのか?
でも16話の2人はとても魅力的でしたね!
やっぱ可愛い女子キャラは、絶対にはずせませんよね^^

<見どころその2>は伊月くん!
出番が多かったです(〃∇〃)
作画もキレイでした・・・顔がコロコロ変わるのはご愛嬌ってことで(笑)


「切り込み隊長」桜井くんの3点ゴールで始まった桐皇の攻撃。
青峰が来るまでの自分達を「前座」と呼ぶ今吉主将でしたが、伊月をかわしダブルクラッチを鮮やかにゴールを決めます。
「おおかた青峰が遅れるて聞いて、できるだけ点差つけようと思うてたんとちゃう?」
16Qダブルクラッチ?16Q前座ゆうても
「あーすまん。コッチの言い方が悪かったわ。前座ゆうても青峰と比べて、っちゅう話や。」
  16Qキミらより強いで
「キミらよりは強いで、多分。」

-------------------------------------------------------

スミマセンっ。力尽きました oyz
土日で広島へ行くので睡眠取らないと・・・

帰宅してから続きを仕上げます!
ごめんなさいm(_ _)m
エンドカードは桃井&青峰。
やだ二人とも可愛すぎる(≧∇≦)
2話のエンドカード(リコ&日向)と対になってるのかな?
第16話エンドカード

関連記事
スポンサーサイト

| 黒子のバスケ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/315-de49428e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT