ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『黒子のバスケ』14話&14種のエンドカード

  *3連休にお出かけするので予約投稿させて頂きます( ⌒-⌒)*


前の記事で14話の頭にお好み焼きが乗っかる「なのだよ」画像をご紹介しましたが、14話は既に10回は観てしまいました┐( -"-)┌
試合のない回だけどキセキの世代のカラフルな人がたくさん出て面白い回でしたね!
過去をレクチャーしてくれているような内容も、初心者の私にはありがたかったし^^

OPの誠凛高校バスケ部レギュラー陣のこの人、誰?
重要人物っぽい・・・
新op

同じくOPでの誠凛バスケ部好きキャラ並び(〃v〃)
新op好きキャラ並び

新たな眼鏡男子出現!名前わかんないけど、声が中井さんだったのできっと主要キャラだと思う。
14Q全くしょうがないやっちゃ

この子かわいいっ!名前は桜井くん。覚えたよ♪
14Qかわいい桜井君

火神くんのコスプレウィッグ見つけた\(^∀^)/
火くんウイッグ

緑間の携帯は緑色。桃井の携帯は桃色。じゃあ青峰のは青だよね☆
でも水色だったら・・・ちょっと嬉しいかも(/*^^*)/
14Q跡部様

跡部つながりな二人。
眉毛とか跡部とか
火神くんの眉は跡部と同じ。
そして青峰くんの声は跡部と同じ。

14Q桃井
エンドカードは桃井さんか、髪の色が「キキララ」な桃井&黒子だと思っていたんですが、意外にも元相棒の二人でしたね。
るら

※画像はクリックで拡大します。追記の14枚も同じです。


アニマックスで黒バスを見ていた私は「エンドカード」を知りませんでした。
BS11で初めて見たのが、クレーンゲームをする火神くんと黒子くん(9話)
黒子くんの表情がなんとも可愛くてo(≧▽≦)o

14話現在で黒子くんは5回登場しました。
主役なのにちょっと少ない(´Д`)
なのだよ ・・・4回
火神、黄瀬・・・3回
中の人が同じな上にセリフまで跡部様っぽい青峰が、増えることを祈っています。

では追記でエンドカードメモリアルをどうぞ^^


※7/14 18:49追記
旅先から予約投稿した画像を見たら、順番が違っていたり画像が違っていたり(;´Д`A
すみません帰宅したら正しますので、どうかお許し下さいm(_ _)m

※7/16 11:58追記
帰宅後訂正しました。
画像は間違ってなかった・・・私のiPhoneがおかしいのかな?
お騒がせしました。


エンドカードは、○なお姉さま向けなんですかね(笑)
スタッフ様のサービス精神には頭が下がる思いです。

   ↓
   ↓
web拍手 by FC2

黒子ファンだけど、一番好きなのは2話のエンドカード(日向&リコ)かな☆
この二人夫婦ってカンジで好きなんですよ~♪
6話もいいですよねぇ。
どれが人気あるのかな?

第1話
第1Qエンドカード

第2話
第2Qエンドカードnaka

第3話
第3Qエンドカード

第4話
第4Qエンドカード大

第5話
第5Qエンドカード

第6話
第6Qエンドカード大

第7話
第7Qエンドカード中

第8話
第8Qエンドカード大

第9話
第9Qエンドカード

第10話
第10Qエンドカード中

第11話
第11Qエンドカード

第12話
第12Qエンドカード

第13話
第13Qエンドカード

第14話
第14Qエンドカード大


帰宅後に15話を見るのが楽しみだわ☆
関連記事

| 黒子のバスケ | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るるかさんへお返事です

るるかさん、ゴメンなさいっ!
7/17に頂いたコメントのお返事に一月もかかってしまいました(´Д`)
遅くなりすぎてお詫びの言葉もございません。

【黒バス】をご主人とポチくんが見ているんですか☆
バスケ漫画ですものね~、当然のことです。
でも、周りがBLBLと騒ぐので、いつの間にか「スポーツ漫画」だということを忘れていました(笑)

> 先日ポチは学校で「黒子みたいだね」って言われて
> 喜んでおりましたが、ただ影が薄いだけって事みたい(-_-;)
> ビミョーです・・・。

えっと・・・
それってマジ我が子に当てはまりそうで(;o;)

いえいえ!
黒子クンみたいに可愛いくて人の力をアップさせる人って事ですよ。
つまり「あげまん」!
これからは人に良い影響を与える人って意味で「黒子に似てる」を普及させましょう\(^o^)/

ご訪問&コメントをありがとうございました。
またお伺いさせていただきまーす!

| るるか様へ | 2012/08/11 17:55 | URL |

ローガンさん、こんにちは~。

黒子のバスケはポチとダンナが夢中で見ております。

先日ポチは学校で「黒子みたいだね」って言われて
喜んでおりましたが、ただ影が薄いだけって事みたい(-_-;)
ビミョーです・・・。

| るるか | 2012/07/17 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/311-d73b5256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT