ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事を選ぶアダルト組"(/*^^*)/ 

「よかった?」「・・・うん・・・」「俺も。」


な内容を含みますのでたたみます←


ちなみに上の台詞は、第1回日本ケータイ小説大賞を受賞し映画化された作品のものです。
男は加藤和樹・・・
じゃなくて斎藤工演じるリョウ。
和樹の肌色シーンは工より健全です(笑)


肌色シーンが苦手な方は、斎藤工が岩清水弘を演じる現在公開中の『愛と誠』紹介pvで笑ってからお帰り下さい。
OKな方は追記も見てね☆~(ゝ。∂)


「眼鏡は顔の一部なんだぞ!」

web拍手 by FC2

初代氷帝が好きです。
2nd氷帝も大好きです!
カッコいい人、可愛い人、まじ天使、美人さん、歌うまさん、踊れる人、エロボイス etc
あらゆるタイプを集めてきたスタッフ様ありがとう、思惑通りホイホイされてます(笑)

素敵なキャストさん揃いの氷帝の中でも、特に好きなのが加藤和樹さんと斎藤工さん。
本業歌手で舞台やMusic Japan TV『週刊!加藤和樹』、ニコ生『ブギウギ★Night』でも活躍中の加藤和樹。
映画やドラマで大活躍。NHK大河も『江』の京極高次役に続き、来年の『八重の桜』でも神保修理役で出演が決まった斎藤工。
二人ともめっちゃイイ声!
好きになった理由は和樹は歌とオーラ、工はまんま忍足侑士だった事ですね。

ニコ動に「アダルト組」と呼ばれる二人の動画があったのでご紹介☆

二人が出演した作品を各2作品ピックアップしています。
健全度は前半が高く、後半はオトナ向けです^^

1:『仮面ライダーカブト』風間大介/仮面ライダードレイク役(加藤和樹)
ドレイク
▲カブト(左)とドレイク(右)。実は『カブト』は見ていないんです。
和樹ファンになったのが去年なので(´Д`)

2:『あっ!お皿に首が乗っている!』2007年作品 小田切役(斎藤工/主演)
60年代から70年代に発表された「貸本漫画」の中から、特にナンセンスな原作を映像化した作品です。
お皿に首
(画像クリックで「トンデモ・ホラー・シリーズ」詳細へ)

3:『恋極星』2009年公開(日活)監督:AMIY MORI 主題歌:青山テルマ「好きです。」
出演:戸田恵梨香/加藤和樹(舟曳颯太役)/若葉竜也/キムラ緑子/吹越満/熊谷真実
 ※画像クリックでまだ初々しい(笑)和樹が見られます
恋極星
▲和樹の腕枕・・・羨ましいな戸田恵梨香(笑)

4:『クリアネス』原作/十和 2008年公開 
第1回日本ケータイ小説大賞受賞作品(2006年)
出演:杉野希妃/細田よしひこ/哀川翔/小柳友/斎藤工(リョウ役)/特別出演:高田純次
taku mi
  ※画像クリックでAmazonへ
記事冒頭の台詞は事後のこの二人(注:工は主人公の彼氏ではありません)
自宅で身体を売っている主人公さくらが好きなのは出張ホストレオ。女性を抱けないレオとの究極のプラトニックラブストーリーです。

動画が見られた方、最中のシーンどうでした?
和樹のシーンよりかなり上級者向けでしたね(笑)
「仕事を選ぶ工」
と言われるほど様々な役にチャレンジしてる斎藤工。
やくざがオカマデビューする舞台でチュチュを着たり、ホスト役でお茶の間に腰タオル姿を見せてくれるなどサービス精神がたまりませんね(^∇^)

▼『7人*の女弁護士』 第2シリーズ 第5話『No.1ホスト殺し!! 新人キャバ嬢の復讐!?』にゲスト出演した工。


画像が工ばかりになったので和樹のも。
kazueri.png

役者もイイと思うんだけど、和樹は声を活かして声優の仕事もいいんじゃないかと思うんだ。
『リボーン!』の桔梗役、言い方は悪いけど思っていたよりずっとホントに良かった!
アニメのOPもまた歌ってほしいし・・・
これからも応援していくから、新たな挑戦を続けてほしいと思っています!


ところで「何故今頃取り上げるの?」と感じたニコ動の『BOYS LOVE』配信。
これ工を知った頃に途中まで観たなぁ。
最後どうなるんだろう・・・


関連記事
スポンサーサイト

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメJ(7/10)さんへお返事です

こんばんは!
7/10に頂いたコメントのお返事が今頃になり、本当に申し訳ございません。
昨夜は徹夜(昼寝しました)。今晩も試験中の娘に付き合って起きています・・・
けど眠くてたまりません(´Д`)

斎藤工、頑張っていますよねー
深夜番組では何度も主役やってるし、NHKの時代劇でも一応二人の主人公の片方だったですし・・・
今期も深夜番組にレギュラーで出ていますよ!
ゴールデンタイムじゃないけど、ずっと各期にレギュラー出演していると思います^^

> 某俳優さんのように“主役を張れない、残念なイケメン俳優”で終わって欲しくないです。

エーーーッ!? 誰なの?

> すみません・・・加藤和樹は、よく知らないのですが・・・・

斎藤工ほど売れていません。
本業は歌手で今はJOKERというユニットで仕事しています。
残念ながらTVには最近出ていないなぁ(>_<)
舞台はときどき出てるんだけど・・・・
あっ、今パチンコの「桃太郎侍」っていうのに出てるそうです。

たくみ最初の『海猿』に出ていたんですか!?
へぇ!たしかソレにはブリミュの藍染役だった大口兼悟さんも出ていたはずです。

> 「じゃ、あなたの思うイケメンって誰?」
> と聞いた所・・・・・
> 「山P」

山P!大好きですぅうう
キレイなお顔していますよねv-9
TBCのCMしてた頃の美しさといったら!!

> ・・・・・・・確かに、顔立ちは良いけど。意識した事は無い。

あはは!
私は意識してるけど、ドラマを見たことが無い(笑)

> けど、世の皆さま、ごめんなさい。
> 3次元のイケメンより、2次元のイケメンの方がかなり萌えます(笑)

私は2次元、3次元の区別無くカッコいい人が好きですからー☆
無節操な「いけめんハンター」ですよ。

楽しいコメントをありがとうございました。
あらためまして、コメントがあまりにも遅れて申し訳ございませんでしたm(_ _)m

| 鍵コメJ(7/10)様へ | 2012/07/31 02:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/10 15:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/309-546783e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT