ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕の願いが一足先に叶いました☆歌って踊るルキア!

朽木ルキアと柳生九兵衛って共通点あるよね☆


別ブログで紹介した、『APヘアリア』MMD製作者でルキアスキーで相互リンク先様の玖堂真生日(クドウマフキ) さんが「ルキアのMMDを計画中」との言葉を実現されました!



ルキアの揺れる乳房に目がいってしまった(>_<)

素敵ですねーーーー(≧∇≦)

ルキアファンはもちろん、『千本桜』ファンの方、黒うさPファンの方も楽しめるMMDですよね^^
BLEACHのMMDは少なかったんですよ。
(↑こんな事言ってますが、私もMMDはテニプリで知った新参者なんだけど(笑))
弓親、一角のしか見たことなかったです。
だから鰤のMMDふえないかしら・・・と願っていたところだったので、ちょっと早めの七夕のお願いが叶ったわけです(*^∇^*)

使われている曲『千本桜』は、2011年9月17日に投稿された黒うさP作詞作曲の初音ミクオリジナル曲です。
▼オリジナルはコチラ


初音ミクもいいけれど男性歌い手さん「ぽこたさん」ver.も素敵ですよ☆
【ぽこた】千本桜 歌ってみた
興味のある方は↑も聴いてみて下さい^^

玖堂さんは、サイトでもBLEACH、NARUTO、D灰、ぬらひょんと多ジャンルのイラストやSSを生み出しています。
また最近ではAPヘタリアが熱い!という彼女。
MMDはヘタリア、Fate、NARUTO、銀魂、鰤・・・と此方もバラエティに富んでいます。
俺得なカップリングの作品をご紹介しますね!

▼『銀魂』の女の子キャラで1番好きな九ちゃん(柳生九兵衛)と「みんな大好き土方さん」が踊ります。


銀魂は最近見ていないので、この二人に接点があるのか分からないけど、好きなモノに理屈はいらない!
嬉しくなるでしょ?
これ見て嫌な気持ちになる人は絶対いないと思うわ♪

玖堂さん、素敵なMMDをありがとう!

脳内妄想の促進に非常に重宝しています
私の自慢は、玖堂さんをはじめ相互リンク先様が素敵な方揃いという事!
本当に幸せな事です(*^∇^*)

ボクっ娘九ちゃんと真選組のMMDで気に入っている物をご紹介。
★九ちゃんwith真選組イケメンコンビ~BREEZE~
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm17254541
中の人折笠富美子さんと中井和哉さんは『黒バス』の桐皇学園高校バスケ部らしいので楽しみです^^
『青エク』に続いて中井さんの関西弁が聞けるのね~♪ 
★土方・沖田・九ちゃんで「ZIGG-ZAGG」
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm16386070
一人の女の子にギターとベースの男二人。帽子の沖田も可愛いです。
★沖田と九兵衛でマルモリ♪
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm17979220
可愛いキャラが可愛い歌と踊りをやるんだから萌えるに決っている!
万屋の三人と土方もさりげなく出ています^^


------------------------------------------


プリプリの記事にたくさんの拍手とコメントをありがとうございました。
いくつか頂いた「次の記事を楽しみにしています。」のお言葉・・・
すみませんっ更新がのろいブログなんですm(_ _)m



追記に玖堂さんオススメのテニプリ関係MMDがあります。
18歳以上でヘタリア・BASARA・カイト・テニミュのキャラ崩壊を許せる方はご覧下さい。
web拍手 by FC2



関連動画





関連記事
スポンサーサイト

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

玖堂さんへお返事です

わざわざご連絡くださいましてありがとうございます。
youtubeのを貼らせて頂きました。

お返事不要とのことでしたのでお言葉に甘えさせて頂きます。
お礼とお知らせだけ、言わせて下さい。

| 玖堂様へ | 2012/08/02 13:37 | URL |

玖堂さんへお返事です

こんにちは!
夏真っ盛りになりました。連日の真夏日ですがお元気でしょうか。
7/11にいただいたコメントのお返事がこんなに遅れて申し訳ございません。
本当に遅すぎて顔もあげられません(>_<)

玖堂さんMMD、どれもセンスが良くってキレイで大好きです。
アナログ人間ゆえ、PCやデジタルの何たるかが全く分かっていない私ですが、玖堂さんと知り合ったおかげで未知の世界に触れる事が出来ました。
ありがとうございます。
とても感謝しています(*^∇^*)

>  「千本桜」の歌い手さんの中では、ぽこた氏推しなんですね。私は、蛇足氏推しです(笑)。
>  この蛇足さんという歌い手さん、鰤ではグリムジョー役、テニプリでは跡部様役でお馴染みの声優の諏訪部順一氏の声質に似ているのではと個人的に思っているのでオススメですよ~(笑)
>  【蓮】さんという歌い手さんとのコラボも多く、お二人のデュエットもどれも素敵です。同じ「千本桜」の黒うさPさん作の「リスキーゲーム」とか月9っぽいロマンチックさで好きです。

歌い手さんで最初に知ったのがぽこたさんなんです。
といっても女装する動画だったんだけど(笑)
オススメの歌い手さん、蛇足氏の「千本桜」動画視聴しました~♪
サスガにいい声&お上手ですねー^^

>  七月下旬にテニプリMMDモデルが配布開始予定らしいので、おもしろいMMD動画、増えるといいですね。

玖堂さんみたいなセンスのいい制作者様を期待しています!
MMDってホントにおもしろいですね(^∇^)

| 玖堂 様へ | 2012/08/02 12:53 | URL |

不破不破さんへお返事です

こんばんは!
娘が試験なんで付き合って起きている母でございます。
というか、7/8のコメントのお返事が今頃になって、本当にゴメンなさい。

動画は携帯では見られないですか?
YOU TUBEだと大丈夫かな?
ゴメンなさい・・・URLも付けた方がいいかしら。

折笠愛さんと富美子さん、ご親戚ではないようでした^^
新リンク先紹介の記事でお返事しちゃって失礼しました。

それから7/7は八番隊副隊長の七緒ちゃんのお誕生日だったんですね☆
以前は手帳に書いていたんですけど(>_<)
七緒ちゃんしばらく見ていませんね。
でも今は凶悪なクインシーに殺されない為にも、待機していてほしいな。

いつもご訪問とコメントをありがとうございます!
とても励みになっています。

| 不破不破様へ | 2012/07/31 02:16 | URL |

 こんばんは、ローガンさん。
 間を置かずにのコメント、失礼致します。玖堂です。
 日々ご多忙かとは存じますが目を通していただけると幸いです。
 先日ローガンさんがこちらのブログともうひとつの方でご紹介くださったルキアさんとヒナタ様のMMD、そして前回の書き込みで私がお伝えしたルキアさんの新しいMMD動画、諸々の事情が起こりまして削除する結果となりました。
 せっかくご丁寧に記事を作っていただきその中でご紹介くださったのに誠に申し訳ありません。
 前回の書き込みでご紹介させていただいたルキアさんの動画も、まだご覧になる前でしたならば重ねて申し訳ありません。
 ニコニコ動画版は削除致しましたが、YOUTUBE版の方はまだ残してある状態ですので、拙宅のサイトから一応視聴できるようになっております。
 お伝えしたかったのは以上です。
 BLEACH,NARUTOのMMDは今後おそらく制作することはないと思いますが、ヘタリアや、モデルが配布になればテニプリなどでまだMMD制作自体は続けていきたいので、ご機会があればまたご覧いただけると嬉しいです。
 それでは、自分の事情のみを書きこんだコメントになってしまいましたが、失礼いたします。
 あ、前回の書き込みも含めましてコメント返信は必要ありませんのでお気遣いなく。

| 玖堂 | 2012/07/12 23:19 | URL |

 こんばんは、ローガン様。
 この度は拙作MMDご紹介いただき誠にありがとうございます。
 NARUTOのMMDだけではなく、ヘタリアやBLEACH、銀魂の方までご紹介いただき恐縮です・・・っ(汗)
 素敵なご紹介文と原曲の詳細なデータまで添えられており、ローガンさんのお心配りっぷりに感服してしまいました。
 まさか銀魂MMDまでご紹介いただけるとは夢にも思っておらず・・・
 この二人の明確な接点ってないのですが、「スイートプリキュア」に九ちゃん(とルキア)の中の人が出ていたので、相方役を誰にしようか迷った際、作中でプリキュアネタのあった土方さんに白羽の矢が当たりました。


 「千本桜」の歌い手さんの中では、ぽこた氏推しなんですね。私は蛇足氏推しです(笑)。
 この蛇足さんという歌い手さん、鰤ではグリムジョー役、テニプリでは跡部様役でお馴染みの声優の諏訪部順一氏の声質に似ているのではと個人的に思っているのでオススメですよ~(笑)
 【蓮】さんという歌い手さんとのコラボも多く、お二人のデュエットもどれも素敵です。同じ「千本桜」の黒うさPさん作の「リスキーゲーム」とか月9っぽいロマンチックさで好きです。

 それから、「氷点下のロリコン」までご紹介いただきすみません(^_^;)。
 ご紹介されていた関連動画の続編、初めて視聴しました。今更ながらにとんでもないものローガンさんにご紹介してしまったと猛省しております・・・

 最初のルキアさんMMDで胸を盛っているというコメントをたくさんいただいたので、今度の新作はきちんと貧乳な感じにいたしました。
 諸事情がありましてルキアさんのMMDはこれで制作最後なのですが、ニコニコ動画内の私の制作マイリストから飛べると思いますので、もしよろしければご覧下さると嬉しいです。


 それでは、この度は多数の動画をご紹介下さり本当にありがとうございました!
 七月下旬にテニプリMMDモデルが配布開始予定らしいので、おもしろいMMD動画、増えるといいですね。
 それでは、長文失礼しました。

| 玖堂 | 2012/07/11 00:13 | URL |

七緒ちゃん、おめでとう(-^〇^-)

うっ、携帯で見てるから動画開けない……。今度パソで。

関係ない話ですが……折笠さん。一昔前、「折笠愛」さんて声優さんいましたよね? 声質も近い……。富美子さんのが低い気もすっけど。母子……? アニ鰤見てからずっと思ってたんですが、ローガン様、ご存じスか?

| 不破不破 | 2012/07/08 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/307-df213b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT