ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『イチルキ恋』が好きです。『ギンルキ恋』も好きです^^

ギン役のtuti(土屋裕一)と恋次役の森山栄治といえば、演劇ユニットpnish。
そしてテニミュ初代青学つながりでもありますね^^

★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★

久しぶりにPC開きました(汗)
ご訪問や拍手、コメントをありがとうございます。
平々凡々に生きていてもトラブルの種は転がっているものですね。
山はないけど谷はある・・・それが人生。
そんな私に皆さまのご訪問が元気の素になっています(*^∇^*)


ブリミュ、ブリミュ
ブリミュの事を考えない日はありません(笑)
BLEACHのコンテンツの中でも、ミュージカルは特に好きなんですよ~♪
お気に入りの曲もたくさんあります(全曲好きですけど^^)

以前にもご紹介したルキアの曲『Song for you』。
制服ルキアのバックダンサーが一護と恋次でした。
そして最近ハマッているのが、バックダンサーがギンと恋次のver.
隊長羽織のギンがエロカッコいいぃいい
tutiのダンスに目が奪われてしまいます!


これは「the LIVE 卍解SHOW code:003」で『もうひとつの地上』の次に歌われます。
ルキアのバックダンサーは日替わり。
ただし恋次はレギュラー!
ブリミュはイチルキ押しだと思っていたけど、恋ルキ要素もあるんですねー
(恋ルキについてはまた語りたいと思います)

初見だった福岡公演(2010年1月16日夜)でのバックダンサーは東仙隊長。
ルキアとの絡みは(アニメでは)なかったと思うけれど、東仙隊長役の倉貫匡弘さんはダンスが抜群にお上手な方。
見ごたえのある舞台でとても嬉しかったし、東仙隊長&倉貫さんファンの友人の狂喜乱舞は凄かったですよ^^
code 003のDVDにはギン&恋次ver.が収録されているらしく、東仙隊長&恋次ver.は記憶の中だけかな・・・と思っていたら、動画がありました!
しかも日替わりバックダンサーが全員見られます!!
バックダンサー・・・日番谷・一角・剣八・修兵・イヅル・東仙・花太郎・白哉・卯ノ花・夜一・雛森・砕蜂(順不同)

脚が高く上がる日番谷(永山たかしサン)、ツキツキの舞い踊っちゃう一角(臼井琢也さん)、存在自体がカッコいい修兵(郷本直也さん)、優しいまなざしのイヅル(北村栄基さん)、身体やわらかい砕蜂(関根あすかさん)、ちょっともたつく(笑)ダンスが可愛い兄様(林修司さん)・・・
ルキアの力強い歌声とバックダンサーで織り成される『Song for you』
初代ブリミュの名曲です!


※管理人はcode 003のDVD(初回特典付き)を所有しています。開封すらしていない全くの新品状態で・・・(笑)


<ブリミュ福岡公演関連記事>
2010年1月16日ブリミュ福岡公演感想&イラスト①
ブリミュ福岡公演(1/16夜)レポ&感想②
ブリミュ福岡公演(1/16夜)レポ③イチルキ萌え篇
ブリミュ福岡公演レポ&感想④
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

由紀 さんへお返事です

こんばんは。
6/21に頂いたコメントのお返事が1ヵ月後になってしまいました。
お詫びの言葉もありません。
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

こんないい加減な奴とリンクして後悔なさっていませんか?
人間としてのランクが「下の下」だと早速バレてしまいましたね(>_<)

> 国営放送での番組ですが、『趣味の園芸』ってきいたことないですか?
> 放送は7/1の朝8:30~なので気が向いたら見てやってください。

由紀さんから教えて頂いたので1週間前に予約しました(^v^)
我が家の録画機能は1週間崎までなので。
ところが朝食後に見ようとしたら録画されていなかったんです!!
何故?確かに予約したのに。・゚・(ノД`)・゚・。

由紀さんの会社を見られるチャンスだったのにーー
せっかく教えて頂いたのに生かせなくて御免なさい。

最低だわ・・・・私

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
コメント&情報をありがとうございました。

| 由紀 様へ | 2012/07/22 00:32 | URL |

かなえ さんへお返事です

こんにちは!
返事が1ヶ月贈れとかどんだけ?・・・ですよね。
本当にゴメンなさい。

動画を楽しんでいただけて、とても嬉しいです。
ブリミュを好きな方って、ツイッターには結構いるんですけど・・・

> そして、イチルキ恋大好きですけど、ギンルキ恋という新しい組み合わせにちょっとウヒョーッッとか萌えあがりまくりです。いろいろシチュを考えてしまいそうv

でしょ?
ギンルキ恋って、二次創作できそうですよね?
ギンと恋次は全く違うタイプなので愛し方も違う。
でも表現方法は違ってもルキアを心から愛しているのは同じ・・・みたいな(笑)

> ブリミュには実は全然関心なかったのですけど、ダンス見るだけでもかなり楽しいですねv恋次レギュラーって、恋ルキ好きには嬉しいなあvv

ブリミュは原作より明るい部分が多くて楽しいですよ。
ギンの出番も多いし(^∇^)
私の記事でブリミュに興味を持ってくださる方が一人でも増えたら、こんな嬉しいことはありません!
YOU TUBUやニコ動にたくさんUPされているので、是非ご覧になって下さい。

ご訪問&コメントをありがとうございました。

| かなえ様へ | 2012/07/21 09:29 | URL |

ありがとうございます

こんにちは
リンク承諾に加え、相互リンクをしていただけたとのこと―――・ありがとうございます!
本気で気が向いたときにしか更新することのない鈍亀更新ブログではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。



国営放送での番組ですが、『趣味の園芸』ってきいたことないですか?
放送は7/1の朝8:30~なので気が向いたら見てやってください。

| 由紀 | 2012/06/21 11:20 | URL |

映像見て私は恋ルキ修に萌えましたvv
そして、イチルキ恋大好きですけど、ギンルキ恋という新しい組み合わせにちょっとウヒョーッッとか萌えあがりまくりです。いろいろシチュを考えてしまいそうv
ブリミュには実は全然関心なかったのですけど、ダンス見るだけでもかなり楽しいですねv恋次レギュラーって、恋ルキ好きには嬉しいなあvv
映像リンクありがとうございますv

| かなえ | 2012/06/20 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/303-061a8e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT