ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【白哉】六番隊を描いてみた【恋次】

夕方からですがやっとPCを使えるようになりました(*^∇^*)

コメントのお返事がたくさんたまってしまい本当にゴメンなさい。
考えるのも打つのも異常に遅いので、サラサラとお返事もこなせませんが、必ずお返事差し上げますので今しばらくお時間をお願いしますm(_ _)m

4日発売の『BLEACH』55巻を6日に手に入れました。
田舎なので2日遅れの発売でした。まっ、こんなもんです。
小説の方は・・・既に売り切れ!!
油断しました
でも売り切れるほど人気があるのは嬉しいですね~♪

はっきり言って55巻は「フリーブック狙い」という不純な動機で買ったのです(>_<)

一護ルキア石田白哉恋次剣八日番谷ウルキオラ藍染さまグリムジョー

一人2ページなのに上記の方は8ページ
お気に入りのキャラが軒並み入っているので、と~っても喜んでいます\(^∀^)/
難を言えば、竜弦さまがなかった事ですね!
最終章は「死神と滅却師の最終戦争」なのに竜弦が入ってないのはオカシクないですか?

でも不満はそれ一つくらいかな^^
なつかしいシーン、何度見ても泣いてしまうシーン、胸がキュンとするシーン・・・

「ああっ、やっぱり『BLEACH』っていいな」

それが素直な感想です。


とても久しぶりにお絵描きしてみました。
あまりに長い事絵を描かなかったのでペンなど行方不明になり、アナログでは描けませんでした。
絵チャ室も久しぶり・・・
使い方を思い出すのにも時間がかかり、更に絵のクオリティは相変わらず低い(笑)
半年振り
   クリックで拡大しますが汚いのが目立ってしまいます

下書きまでしか出来なかった(´Д`)
明日には完成させたい・・・のですが明日は久しぶりに両親とランチなんです。
最近会ってなかったんですよね。

たまには親孝行しなきゃ・・・
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 23:30 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

さんへお返事です

こんばんは。
6/16に頂いたコメントのお返事がこんなに遅くなり、お詫びの言葉もありません。
ゴメンなさい。

恋次の色気については皆さま周知の事と思います。
「漢」ってカンジと「美丈夫」ってカンジが入り混じっているのが恋次の魅力だと思っています^^

> 一角や剣ちゃんの色気? あったんだ?!(スンマセン)

一角は昔から「死神と結婚できるなら絶対一角としたい」と思っているキャラなんですよ。
強いし、責任感あるし、適当に遊んでいそうだし、アノ弓親が信用してる男だし・・・
結婚したら絶対家庭を大切にしそうじゃないですか?

剣ちゃんに関しては、私も「ただ強いだけの人」というイメージでした。
でも原作でも「やちる」という女性と何かあった感じですし・・・
そんなに若くないんだし、強い男は色を好むんじゃないかと勝手に想像したり(笑)

> ま、恋ちゃんに関しても、他人様にご指摘頂いて、やっとこれが「肉体美」なんだ……。と知ったくらいですから。未だに肉体美にはピンと来てません。焔色の目と髪に惹きつけられます。好きになった理由は、ルキアちゃんに対する想いの深さですが。

「肉体美」かぁ!
なんかドキドキしてしまう単語ですね。
私も恋次を好きになった理由は、ルキアへの想いの深さです。
恋次の、ルキアに注ぐまなざしや行動がとても愛しいのです。

> 実は、声優さんにお詳しいローガン様にお訊きしたい事がずっとあったんですが……。またの機会に。

何かしら?
機会の訪れを楽しみにしています^^

> 腱鞘炎が酷くて、携帯の打ち込み途中でも弾かれたように機械を落としてしまう事が……(ρ_;)

だっ大丈夫なんですか!?
携帯を握る力さえないなんて、鍵コメさんの腱鞘炎はかなりのレベルですね><

鍵コメさんのブログは心がざわめく記事が多いですね。
カテゴリ毎に少しづつ拝見しているところです。
鍵コメさんの動向が気になって仕方ない今日この頃な私です。

ご訪問&コメントをありがとうございました。
お返事が遅すぎてゴメンなさいm(_ _)m
許してくださる?

| 鍵コメF(6/16)さまへお返事です | 2012/07/12 01:26 | URL |

坂本あきの さんへお返事です

こんばんは!
ツイッターでもお付き合い頂いてありがとうございます。

兄様のイラストに素早い反応をありがとうございます。
なのに未だに描き上げていないというorz

> オマケ本も小説版も発売日の月曜日を午前半休取って買いましたよ。

さすが、あきのさん!
ふぁんの鑑です!!

> 金曜日の夕方、アキバへ寄ったのですが。
> アニメイト秋葉原店は…小説版もおまけ本付きの新刊も山積みでしたよ(~_~;)
> 余りにも不憫にも思えて新刊を買い増ししてしまいましたよ。

ええええええっ!?
売れ残って山積み状態ですって!?
地域によって違うのかな?
埼玉の方はなくて2~3店探したと言っていましたよ。

> オマケ本は兄様があちこちにいらっしゃるので楽しめましたw

ホントにアレは嬉しかったですね(〃∇〃)

> ヤマトのリメイクはスゲーの一言ではすまないくらいの高レベルクオリティなのでお薦めしますvv

はい、私も第1話だけ見ることが出来ました。
実は『分水嶺』で記事を書いています。
よかったら覗いて見て下さい。
bunsuirei8019.blog93.fc2.com/blog-entry-561.html
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/blog-entry-553.html

> 古代君と島君は小野さんと鈴村さんで、デスラー総統は山寺さんなんですよ!
> ホントは速水さんにデスラー総統をやって欲しかったですわ。

デスラーは山ちゃんですか!
ハーロックも山ちゃんだったのに・・・
いえ、好きな声優さんなんだけど(-_-)ウーム

そして速水さん!ホントにデスラーは速水さんが似合ってた感じがします。
最近は月に一度ニコ生の「S.S.D.S.」を聴くのが楽しみな私です^^

コメントのお返事が非常に遅くなって申し訳ございませんでしたm(_ _)m

| 坂本あきの 様へ | 2012/07/07 02:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/16 12:47 | |

おー! 兄様だ~!

ばんわ☆彡

ご無沙汰です。

兄様だ~!
ローガンさんの兄様を久しぶりに見れました!

アニメが終わってからの最終章ですが。
新キャラを出まくりで、なんだかなーという感じです。

オマケ本も小説版も発売日の月曜日を午前半休取って買いましたよ。
金曜日の夕方、アキバへ寄ったのですが。
アニメイト秋葉原店は…小説版もおまけ本付きの新刊も山積みでしたよ(~_~;)
余りにも不憫にも思えて新刊を買い増ししてしまいましたよ。
オマケ本は兄様があちこちにいらっしゃるので楽しめましたw

アニブリが終わってからは、「エウレカセブンAO」とDVDで「宇宙戦艦ヤマト2199」を見ていますよ♪
ヤマトのリメイクはスゲーの一言ではすまないくらいの高レベルクオリティなのでお薦めしますvv
古代君と島君は小野さんと鈴村さんで、デスラー総統は山寺さんなんですよ!
ホントは速水さんにデスラー総統をやって欲しかったですわ。

楽天のブログもちょくちょく機能が変わっているんですが。
また書き込みができるかどうか試してみてください。

ではまた☆彡

| 坂本あきの | 2012/06/10 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/301-040a399b

TRACKBACK

まとめtyaiました【【白哉】六番隊を描いてみた【恋次】】

夕方からですがやっとPCを使えるようになりました(*^∇^*)コメントのお返事がたくさんたまってしまい本当にゴメンなさい。考えるのも打つのも異常に遅いので、サラサラとお返事もこなせませんが、必ずお返事差し上げますので今しばらくお時間をお願いしますm(_ _)m4日発?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 04:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT