ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小顔長身イケメン美声・・・朽木白哉様の『Squall』弾き語り

なんでこんなにブリミュが好きなんだろう・・・

ある意味「原作より好き」(スミマセン)とも言えるブリミュの最大の魅力は、

イ チ ル キ だ か ら!!

このひと言に尽きる気がします(*^-^*)

さらに恋次も兄様も、原作より「ルキア好き度」が高いです!
私の思い込みというか「ルキア愛されフィルター」がかかってる・・・かもですけど、デュエットで見つめ合う時とか、ちょっと微笑みあったり。
アイ(愛)コンタクトも、けっこうあったと思うんです。

新生ブリミュでも何処の二次創作よりもイチルキ度が高いとか(〃∇〃)
愛に満ちたリンク先様のレポートで知りました。
でもゴメンなさい・・・まだ観ていないんです(>_<;)
観ていないDVDや聴いていないCDが地味に増えています←

イチルキは大好きですが、男性キャラで最初に好きになった白哉は、私にとって常に特別な存在!
置鮎さんもミュ初代のおさむちゃん(林修司)も大好きだし、新生ブリミュの太田基裕クンもモチロン好きです。

動画は新生ブリミュ「護廷十三隊の歌」(注:タイトルが違うかもしれません)
美人な兄様にうっとり


太田くん、テニミュでは不動峰の伊武深司役(二代目)でした。
ブリミュ初代の恋次役だった森山栄治さんが、アニメの声をやっているキャラなんですよ☆
黒髪サラサラヘアのキレイなキャラです。

兄様役も立ち姿が美しくて素敵ですし、伊武役もはまってました!
歌もダンスもお上手^^
▼6:30~が太田基裕さんです(2曲)


長髪カツラも似合う太田基裕くん、趣味はギターと作曲だとか。
楽器演奏できる男性ってとても素敵だと思います。
イケメンなら尚更すばらしい!
▼ニコ生『スナック ラ♪ラ♪ラ』で福山雅治の『Squall』弾き語り


やんごとない身分の朽木白哉も、幼い頃から歌舞音曲に親しんでいたに違いありません。
原作『BLEACH』ではそんな場面は出てこないけれど、兄様が琵琶をつま弾いたり、龍笛を吹く様を想像しただけでうっとり(≧∇≦)

イチルキ好きも兄様好きも楽しませてくれるブリミュ。
今回は浮竹隊長が津田さん。
クルクル回るのはないかも・・・でも津田さんの浮竹隊長もとっても楽しみ!


にしても庭球関係多いなブリミュは・・・



※突然Dが五連休を取りPCを開くのが困難になりました><
 (本日で3日目デス)
 記事の更新、コメントのお返事が遅くなり申し訳ございません。



この放送↓の前にUPしたかったのに無理でした。
追記で昨夜の太田くんが見られます^^

web拍手 by FC2

ロンドンオリンピックが近いせいか、ユニオンジャックの服や小物を身につけた人が多いですね~♪

ブギナイ38 001726
右:もっくん(太田基裕) 左:加藤和樹

結局今朝タイムシフト予約で見た『ブギウギ★Night』#38
腰ダンスとポッキーゲームで笑わせてもらいました(^∇^)


今夜は置鮎さんの『RADIOおったいナイト』
6/5(火) 開場:20:50 開演:21:00
入り口は→コチラ
関連記事
スポンサーサイト

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/300-56816167

TRACKBACK

まとめtyaiました【小顔長身イケメン美声・・・朽木白哉様の『Squall』弾き語り】

なんでこんなにブリミュが好きなんだろう・・・ある意味「原作より好き」(スミマセン)とも言えるブリミュの最大の魅力は、イ チ ル キ だ か ら!!このひと言に尽きる気がします(*^-^*)さらに恋次も兄様も、原作より「ルキア好き度」が高いです!私の思い込みというか?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 12:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT