ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【新生ブリミュ】ロックの日(6/9)にイベント開催★6/4は1,980円持って書店へGO!【BLEACH】

「BLEACH」最新コミックス55巻&小説「『BLEACH』Spirits Are Forever With You」情報も^^

8月30日~9月9日の『新生ROCK MUSICAL BLEACH REprise』まで90日になりました。

東京公演しかないので、宝くじでも当たらない限りQ州人である私の参加は難しいのですが(>_<)
テニミュの立海公演はF岡でもあるのに・・・
いぇ、たったの3公演しかないとか文句言ってませんよ。
氷帝公演は5回、六角は4回・・・どんどん減ってる。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・すみませんブリミュに戻ります。

新生ブリミュ、JUMP SHOPでのイベントが決定しました。
イチルキのお二人に加えて、新しく浮竹隊長役に抜擢された声優&俳優の津田英佑さんが出演されます。
(Mさん、津田さんのトークショー!しかも無料ですよ
■日  時:6月9日(土)
1回目:15時半~(トークショー)※参加無料のフリーイベント
2回目:17時~(トークショー&ハイタッチ)
※2回目のイベントの様子はUSTREAM JUMP SHOP東京チャンネルでもLIVE配信!
■開催場所:JUMP SHOP東京ドームシティ店イベントスペース
http://www.shonenjump.com/j/jumpshop/store_dome.html
■出演者 :法月康平(黒崎一護)、佐藤美貴(朽木ルキア)、津田英佑(浮竹十四郎)
★★★★★★★★★★★★
2回目のイベントは、メルマガ会員の中から抽選で滞在スペースに招待されます。
2回目だけキャストとハイタッチできるそうです。

5月31日(木)公式HPに応募フォームがUP
6月5日18:00までに応募
公式HP http://rmbleach.com/

━━━━━━━━━【公演情報】━━━━━━━━━━
新生ROCK MUSICAL BLEACH REprise
2012年8月30日(木)~9月9日(日)
品川ステラボール(東京)
チケット料金:6,900円

原作:久保帯人(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
脚本・演出:きだつよし
キャスト:
法月康平 佐藤美貴 
鯨井康介(恋次)、木戸邑弥(日番谷)、太田基裕(白哉)、大山真志(浦原)、石坂 勇(京楽)、津田英佑(浮竹)、彩乃かなみ(遙華/ハルカ)、新納慎也(射真/イルマ)他
チケット発売日:2012年7月8日(日)
(メルマガ会員先行チケット発売日:2012年6月17日(日))
公式HP:http://rmbleach.com

アニメは終了してもBLEACHはまだまだアツイ!
ブリミュ公演やイベントに加えて、6月4日にコミックスと小説が同時に3冊も発売されますね!

鰤55おまけ<¥420>
55巻は一部の書店で買うとフリーブックが貰えます。
これまでの物語と登場キャラ、さらに56巻の第1話まで入っているおまけ本(192P)だそうです^^
(これについては色々言われているようですけど、私は素直に喜んでいます)
■「最終章突入フェア」書店一覧
http://www.j-bleach.com/bookstore-list/
TSUTAYA、リブロ、未来屋書店、イオン、アニメイト・・・などですね(^^)

5月25日放送の【サキよみ ジャンBANG!】で狂言師・和泉元彌さんが見どころなどを紹介したらしい「BLEACH Spirits Are Forever With You 」I、II。
楽しみです(*^∇^*)
本1<¥680> 本2<¥880>

ブリミュグッズの通販が始まるまでは(ありますよね?)BLEACHで散財する事はなさそうなので、この辺はキチッと押さえておきます!
最近出ていないけど、月島(小野D)のキャラソンとか出せば、売れると思うんですけどね~
BLEACHって、○イバニ・○ニプリ・○ナン・○タプリ・○クロスFなどと比べて商売っ気が感じられませんね。
「○○破産」(○○には漫画やアニメ、アイドル名)とよく聞きますが、「ブリーチ破産」はほとんど聞かない。
BLEACHも、もっとグッズを出してくれればいいのに・・・
日本経済を動かしているのはヲタクと腐女子ですよ(笑)
(Jさんの受け売り←)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 15:00 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

めるめるとさんへお返事です

こんにちは!
塾講師のバイト、頑張っているようですね。
でも夏の疲れが出る頃だから、体調には十分注意してねー
・・・って18歳なんだから元気いっぱいかしら(^^)

1ヶ月前のコメントのお返事がこんなに遅れてしまって、本当にゴメンなさい。
見事な反面教師っぷり!
絶対に私みたいな大人にはならないでね。

新生ブリミュの公式サイトに、津田さんのインタビュー動画がUPされていますね。
普通に話しているのはラジプリ(ニコ動でUPされたもの)しか聴いたことがなかったから、とても新鮮でした。
トークショーや握手会で、直に津田さんと接しているめるめるとさんに、ほんのちょっと近い感覚で津田さんを感じられたかな(^^)
素敵な方ですね!

最近バタバタして、めるめるとさんのブログへコメント差し上げていなくて(>_<)
田舎住まいな私が絶対知りえない情報や、瑞々しい感想を伝えてくれるのが楽しくて、めるめるとさんのブログは大好きです!
マサも大好き。オーラを感じる俳優さんです。

そして緑間くんから目が離せません。
今朝やっと見た19話でも、黒子クンを気づかっていた緑間くん。
ネタだけではないのだよ(笑)

いつもご訪問&コメントをありがとうございます。
めるめるとさんのコメント、心にしみます。

| めるめると様へ | 2012/08/19 10:31 | URL |

こんばんは!!
こちらこそ,素敵な情報をありがとうございました!
ローガンさんのおかげで素敵な役者さんたちと
お会いすることができ,
また今回のイベントにかかわらず、
ローガンさんが毎回素敵なコメントをくださるおかげで、
レポの質がなんとなく上がってきたと調子に乗っております(笑)

そんな私の記事でも,
喜んでいただけて嬉しいです(*´∀`*)


>>関係ないけど、明日緑間くんの誕生日・・・なのだよ(笑)

ローガンさんが黒バスの話題を出される度ににやにやしちゃいます(*´ω`*)
現在は池袋ナンジャでコラボイベントも開催中で,
これは行かねば・・・!!と画策中です。

それから、緑間っち!!
お誕生日おめでとうございましたなのだよ

| めるめると | 2012/07/21 01:47 | URL |

めるめるとさんへお返事です

こんばんは!
ツイッターではいつも絡んで下さってありがとうございます。
そしてブログのお返事がとても遅くなって本当にゴメンなさい。

ブリミュのトークイベント、この記事を見て行って下さって嬉しかったです!
地方民にはとうてい行けないイベントですので、自分は行けなくても知り合いが行ったという事は、自分が参加したと同様な喜びです(〃∇〃)

これまでもますんや津田さんのイベントレポで萌えていました。
今回も詳細なレビューで、2828しながら読みました。
本当にありがとうございました!
拙宅でも少しご紹介させてくださいね^^

いつもご訪問とコメントをありがとうございます。
関係ないけど、明日緑間くんの誕生日・・・なのだよ(笑)

| めるめると様へ | 2012/07/06 18:26 | URL |

こんばんは!!
わーブリミュイベントやるんですね!!

実は私ドームシティ店の方は行ったことがないのですが…
これは行くしかないですね!!
ちゃりんもかからないとのことですし(笑)
Mさんとは私のことなのではと勝手に反応しつつ(笑)

最終章突入フェアもあるということで、
本当にBLEACHクライマックスなのかあと
さみしくなる一方で、
どんなラストが展開されるのかというわくわくもww

テニプリ・ますんを推しすぎなこの頃ですが、
やっぱりBLEACHいいなー素敵だなー
なんてにやにやしながら記事を拝見させていただきました!
ありがとうございました(*´∀`*)

| めるめると | 2012/06/01 01:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/299-ea4c57a5

TRACKBACK

まとめtyaiました【【新生ブリミュ】ロックの日(6/9)にイベント開催★6/4は1,980円持って書店へGO!【BLEACH】】

「BLEACH」最新コミックス55巻&小説「『BLEACH』Spirits Are Forever With You」情報も^^8月30日~9月9日の『新生ROCK MUSICAL BLEACH REprise』まで90日になりました。東京公演しかないので、宝くじでも当たらない限りQ州人である私の参加は難しいのですが(

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 09:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT