ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石田ヒロイン説はココから来てる? 石田のお姫様抱っこ

「石田に手を出すなっ!」

という一護のセリフで始まる兄鰤第71話を覚えていますか?

「石田っ、俺から離れるな!」
なんてセリフもあります。
二次創作じゃありませんよ。
ちゃんと公式です~

366回も放送されているから私もすっかり忘れていたんですが、71話といえばアニメオリジナルの「バウント篇」でございます。
そう、マユリ様との戦いで最終兵器(だったかな?)を使ってしまい、勝利したもののクインシーの力を失ったんですよね、石田は。

そんな力を失ったクインシーでありながら、何故かバウント達に狙われる石田。
石田の魂を食べたがる理由は覚えていないけど、石田ってヒロインポジションでしたよね☆
一護やルキア、浦原商店に居候中の恋次にも護られて(≧∇≦)
71話ポラロイド風
お姫様抱っこされる石田!!
しかも抱っこしているのがキレイなお姉さん(芳野)、というのも萌えるというかナンというか・・・

さらに抱かれている石田のポーズがね!
そった頭といい、腕の位置といい・・・
まじ女子ですよ!
似合ってるからイイんだけど←

そんな女子というかお姫様(ヒロイン)な石田だけど、実は王子様だったらしいとの噂を聞きました!
原作490話で一護と交戦中のキルゲが
「石田? その石田とは石田雨竜のことですか?」
「石田雨竜の神聖滅矢(ハイリッヒ・ブファイル)が私より弱い…?」
「妙ですねぇ…そんな筈はない」

と言ったそうですね。
この会話から察するに、石田は特別なクインシーって事ですよね!?
「特別」っていうと「由緒正しい」「滅却師の血筋が濃い」みたいなイメージです。
つまり石田は「クインシーの王子様」なワケでしょうか!

まぁ既に王子様だったんですけど、個人的には(〃∇〃)
私の脳内だけじゃなく、本当に王子様なのね~
素敵だわ石田雨竜!
イチウリプッシュな方々が盛り上がっているんだろうなー
どんな形であれ、BLEACHが盛り上がるのは良いことです(笑)

し・か・し
「特別」が王子様的な意味じゃなく、普通に生まれてきたんじゃない場合の「特別」だったらどうしよう。
例えば竜弦のDNAと何かの合成で作られた存在だったとしたら?
いやいや、ソレはちょっと悲しくなるからやめてもらいたい・・・

でも、竜弦の奥さんのこと、出てきたことありましたっけ?
以前竜弦と奥さんのストーリーを捏造したことはあったけど・・・
(興味のある方はコチラをクリック→石田竜弦についての考察
全く話題に上らないのも変ですよね!
一心と知り合いで子供が同級生なら、お互いに奥さんの事知っていてもおかしくないのに。
  you-ryugen.png
イラストは3年前祐さんがサラサラ~とボールペンで描いて下さった石田パパです(^^)
昔からお上手ですよね祐さん!
今回も使用許可をありがとうございました(/*^^*)/
(※クリックで大きくなりますよ)
兄鰤71話頬染め石田
そしてこの頬染め石田クンも、71話のワンシーン。
うわっ、石田可愛すぎo(≧▽≦)o
嫌な事もどこかに吹き飛んじゃう、こんな表情見せられたら。
ホントに神回だったわね~さぁ、もう1回見よう!!

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 22:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

HARURUさんへお返事です

BLEACHのアニメオリジナルは色々と「神」でした。
・イチルキ推し
・修兵、イヅル、一角&弓親、日番谷&乱菊の出番が多い
そして石田はスタッフさんに特別に愛されてるのがアリアリでしたね!

初期のBLEACHはギャグシーンが本当に微笑ましかった。
最近のは「痛い」と感じられることがあります←
あくまで私個人の感想ですけど・・・

お姫様抱っこ&頬染め石田・・・石田の隠れた一面を垣間見たようでドキドキします^^

> 今度の新章ではこういう石田君も見られるといいのですが…。
> でもかっこよく活躍もしてほしいです。

HARURUさん始め感想をUPしているサイト様を覗く限り、未だに登場していないのですね。
クインシーのお話なんだから、もっと活躍するんだと思っていたんですけど(T_T)
でも後半、もの凄いバトルがあると期待してるんですよ。
とはいえ相手が一護だと、ちょっと困りますね。

> 杉山さんの石田雨竜が懐かし過ぎます…!!
> 石田君のてれた顔は本当に絶品ですよね(なんか変態っぽくてすみません)
> 恋次との会話で照れたところとか、顔をそむけるところとかすごくかわいくて…!!
> 私は男キャラで深く好きになれるキャラが少ないので、石田君は貴重な存在です!

ザエルアポロ戦で、ふたり協力して戦っていた頃は天国でした。
今思えば・・・
恋次と石田のコンビ、私も大好きです \(^∀^)/

コメントをありがとうございました。
お返事が1ヵ月後とか、ホントにありえないですねm(_ _)m

| HARURU 様へ | 2012/06/30 20:32 | URL |

石田君のてれた顔は可愛すぎる…!!

な、石田君、乙女過ぎる!!
そういえば、初期は結構こういう場面もありましたね…。
今度の新章ではこういう石田君も見られるといいのですが…。
でもかっこよく活躍もしてほしいです。
で、できればアニメ再開の方向でお願いします。
杉山さんの石田雨竜が懐かし過ぎます…!!
石田君のてれた顔は本当に絶品ですよね(なんか変態っぽくてすみません)
恋次との会話で照れたところとか、顔をそむけるところとかすごくかわいくて…!!
私は男キャラで深く好きになれるキャラが少ないので、石田君は貴重な存在です!

| HARURU | 2012/05/30 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/295-45a03d52

TRACKBACK

まとめtyaiました【石田ヒロイン説はココから来てる? 兄鰤71話:石田のお姫様抱っこ】

「石田に手を出すなっ!」という一護のセリフで始まる兄鰤第71話を覚えていますか?「石田っ、俺から離れるな!」なんてセリフもあります。二次創作じゃありませんよ。ちゃんと公式です~366回も放送されているから私もすっかり忘れていたんですが、71話といえばアニメオ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 15:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT