ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいリンク先様ご紹介  ◇見ると絶対幸せになれる画像付き!◇

風薫る5月・・・
30℃近い夏日もあったのに、最近はQ州F岡でも21℃くらいの気温が続いています。
寒暖の差が激しいせいか、リアでもツイッターでも風邪気味の方が多いようです。
外出の際は薄い上着をバッグに入れておいた方がイイですよ^^

お友達から素敵な画像が届きました!
さっそく皆さまにも幸せのお裾分け~♪
  さー坊様より
五 つ 葉 の ク ロ ー バ ー (〃∇〃)
四つ葉だって珍しいのに、葉っぱが5枚ですよ、五つ葉!!
さらに幸せがやって来そうですよね^^
これを送ってくださったのは『つれづれなる日々ブログ 』のさー坊さん
植物に造詣が深いさー坊さんは、四つ葉や五つ葉を見つけることが多いそうです!
羨ましい~(≧ω≦)
さー坊さん、ありがとうございました

では、新しく相互リンクして下さった方をご紹介しますね
(管理人名クリックで、素敵なブログへ直行できます)

白玉によせて
BLEACH大好きなHARURUさんによる、BLEACHの感想・キャラソン・小説メインのサイトです。
ルキアが大好きで、【一護xルキアx恋次】に萌える、という共通な趣味の持ち主。
銀魂、夏目友人帳もお好きだそうです(私も~~~♪)
そして『ヘタリア』を私にレクチャーしてくれる先生です(^∇^)
HARURUさんはイギリス、私はオーストリアが好きです(眼鏡萌え)

声優さんも好きで、特に石田雨竜役の杉山紀彰さんの話でとても盛り上がっているんです。
好きな声優さんも被っている方が多いので、声優語りになるとテンションが上がってしまい、HARURUさんにご迷惑をおかけしているかもしれません><
でも、そんな私にお付き合い下さる心やさしい女子大生さんなんですよ。
HARURUさんとは少し前にリンクして頂いていたのですが、ご紹介が遅れてしまいしたm(_ _)m

天に縋る邪な鬼が...
最高に可愛い32歳「ますん」こと増田裕生(マスダユウキ)さんLOVEなめるめるとさんのブログサイト。
『バトルロワイヤル』の動画で増田裕生さんを知った頃、不思議なご縁で交流が始まったんです。
テニプリ歴は11年というテニプリの大先輩で、色々教えていただいてますん
声優LOVEですからモチロン仁王のファン。そして柳生(津田英佑さん)も好きですよね~

そうそう津田英佑さんといえば、8月の新生ブリミュで浮竹隊長を演じる事になりましたね!
津田さんのイケメンっぷりと歌と演技、楽しみです!!
めるめるとさん、BLEACHではギンのファンです。
遊佐浩二さんも好きなので遊佐さん語りも楽しませて頂いています(〃v〃)
実はツイッターでも仲良くして頂いています。


お二人の共通点は女子大生という点と、どちらも丁寧で上手な文章でコメントを下さる点です!
簡潔で情報量が多く、曖昧さのない文章。
いつも感心させられます。

どちらのサイトもオススメです。
興味がおありの方は、是非ご訪問ください☆


*管理人がやっているツイッターはコチラ(@goumotosyuhei)です
今のアイコン&プロフ
アイコンをルキアから恋次に変えました(≧∇≦)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| リンク詳細(途中ですが) | 00:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー♪

8月最後のバイトを終え帰還しました 笑
福岡公演も素敵だったのですね!
やっぱりテニミュっていいなーww

2回の観劇が終わり,
立海公演は残すところライビュのみとなってしまいました・・・
寂しい(>_<)
ローガンさんは千秋楽ライビュに行かれますか??

テニミュと言えば,FarewellPartyも行きたいなー
なんて狙ってはいるものの,
公演数も少なく先行は勝ち取れなさそうです・・・(´・ω・`)
こっちもライビュ行けるといいなあなんて、早くも諦め気味に(笑)

久保田さんに夢中になっちゃいますよね,分かりますww
きっと久保田さんも福岡の方には親近感ですよー!
すっごく地元大切にされてる感じがありますし,
福岡出身のファンの方は特別なのでは(*´∀`*)?

和樹さん昼ドラ出るんですね・・・!!
録画かなww
先日は初代丸井役の桐山漣くんが
ライオンのごきげんように出てて急いで録画しました(*'▽'*)♪
こういう活躍を見るたびに嬉しくなっちゃいます☆

| めるめると | 2012/08/30 23:51 | URL |

めるめるとさんへお返事です

こんばんは!
ブログだけでなく、ツイッターでもよく絡んでくれてありがとうございます。
また高校球児の暴力事件や声優ファン、黒バスファン、JK等の意見考察を興味深く拝見させていただいています。

> ついにテニミュデビューしてきました(>_<)
> いろいろありましたが、
> まず3時間という公演時間にびっくりしました(笑)

テニミュデビューおめでとうございますe-420
このコメントを見て、立海公演の長さに驚きました。
氷帝は2時間強、六角は90分だったと思います。
でも原作で立海は試合が多いんだから、ミュでも長くなりますよね。
とはいえツイッターで呟いたように、福岡は今回会場が変わって古い会館になり(キャパはかなり多い)椅子が古くて固いせいかお尻が痛くて堪りませんでした(>_<)

> やっぱり生は素敵ですね!
> 今回の日替わりアナウンスは味方くんでした(*´∀`*)

味方くんっていうと柳生役ですね。
実は舞台では久保田クンばかり見ていたので←
キャストの発表があってyoutubeで動画を見たときから、立海では久保田くんって決めてしまって(〃v〃)
地元出身なので勝手に親近感持っていたり・・・迷惑でしょうけど。

幸村の病室でする手品。3回とも違っていました。
1stの「ペテン師だぁ?何とでも言え」でマサがラケットを浮かせてたマジックは、桃城(でしたよね)のTシャツをチェンジするマジックになってたでしょ?
アレも3回とも微妙に変っていましたよ。
他にも3回とも違う場面があり、お尻は痛かったし、疲れてちょっと意識が飛んでた時もあったんだけど、宝物をたくさん貰ったな・・・って大満足してます!

アナウンスは平牧くん、久保田くん、廣瀬くんでした。
以外にも(笑)平牧くんが一番噛まなかったのよ。
経験が浅い分、久保田君がアレだったけど、やっぱり1番盛り上がったよ^^
土佐弁に博多弁混じってたのもご愛嬌。
・・・実はコレ、あめばのブログにコメント書き込んだんだけど投稿できなかったの。

> 東京公演はもう1度観劇予定があるので、
> 次もばっちりしっかり楽しみたいと思いますb

追加の生写真もゲットして下さい!
私は今回は卒業する青学中心にグッズを買ったの。
和田さん中心です!!
和田さんの写真2種買って青学セットも買ったら、写真がダブってしまい (´Д`)
まぁイイか(^-^)
久保田くんのは勿論買いましたよー。
立海公演は4枚目のお風呂シリーズのが気に入ってます。
でも・・・廣瀬くんのを買い忘れたのが心残り。

> 和樹さんといえば、
> マサくんのワンマンショー観に行かれたらしく・・・
> ミュキャスの仲がいいのはファンとして嬉しいです(*´ω`*)

ですねー。ホント心があったかくなりますね。
そして和樹といえば、9/3からフジTV系で昼ドラ【赤い糸の女】が始まります。
なんかスゴイドロドロ系らしい・・・
和樹のおかげで昼ドラ見る機会が出来たな(^^)

なんだか好き勝手なことばかり長々と書き連ねてしまいました。
ゴメンなさい。
なにより1ヶ月前のコメントに今頃お返事した非礼をお詫びします。

いつもご訪問&コメントをありがとうございます。
バイトが忙しいようだけど、夏の疲れが出る頃なのでお身体ご自愛下さいね。

| めるめると様へ | 2012/08/24 03:03 | URL |

リンクをちくとイジリました

おこんばんはー。いつも丁寧なお返事下さってありがとうございます。でも、お忙しくて大変なようなら気を遣わんで下さいよ?

「イチルキサイト」ですか……。いや、でもローガン様、恋次の事にも触れてらっしゃるし……。でもマズイのかな?

そんなワケで、リンクのタイトルと紹介文、ちぃとイジリました。

宣伝です。「散桜」考、アップしやした。夢を見ていたい方にはオススメできん考察ですが。まぁ、「絶望から出発するからこそ真の癒しになる」と言うのがアタシのスタンスですが。

ローガン様に好評価を頂いている、と自惚れて発言します。
「後悔させません」♪

| 不破不破 | 2012/08/03 21:20 | URL | ≫ EDIT

不破不破さんへお返事です

7/12に頂いたコメのお返事です。
本当に今頃お返事してゴメンなさいm(T-T)m

> 「広がる!友達の輪」カテゴリの鰤・恋ルキにブチ込んだりまぁす(*^o^*)紹介文付きで♪

はい、早速拝見しました。
素敵なサイト様と名前を並べていただけて光栄です^^
しかも「恋ルキサイト」に!!

初体験ですよー
実はここ、「イチルキサイト」ですから(笑)
以前は検索サイトに登録していたのですが・・・
「恋ルキ」な方がいらした時、がっかりされませんかねー(⌒_⌒;

> 今後もお世話になりますm(_ _)m

こちらこそ、末永くよろしくお願いします。

> 追伸:しろたんにくびれが出来ました……

きゃぁああ、見たい見たいo(≧▽≦)o

| 不破不破様へ | 2012/08/02 13:11 | URL |

不破不破さんへお返事です

こんにちは!
たくさんの記事にコメントを頂きありがとうございます。
お返事がありえないくらい後手後手になって本当にゴメンなさい。

> 五つ葉は「裕福になる」とか……何だったかな? 六つ葉とか七つ葉とか全部意味あるんスよ。童の頃良く見つけたわぁ。クローバー畑に行きゃ結構見つかりますよ?

私もね、少女だった頃は結構見つけていたの。
でも年を経るごとに見つからなくなって・・・
世俗にまみれて汚れちまってるからかしら(´ヘ`;)

| 不破不破様へ | 2012/08/02 10:53 | URL |

デビューしてきました!!


ついにテニミュデビューしてきました(>_<)
いろいろありましたが、
まず3時間という公演時間にびっくりしました(笑)

母から21時くらい(公演後にメール見たのですが)に
「母はもう寝ます,おやすみ」
というメールが来ていてびっくりしましたww
ママン早いよww

やっぱり生は素敵ですね!
今回の日替わりアナウンスは味方くんでした(*´∀`*)

東京公演はもう1度観劇予定があるので、
次もばっちりしっかり楽しみたいと思いますb
ローガンさんの参加される福岡公演からは、
生写真も追加されるということで・・・
楽しみですね(*'▽'*)♪

久保田さんはヒデくんなんですね
どうしてもヒデ様が出てきてしまい
未だに呼び方に悩みます(-_-;)

ファンになれば新米もベテランもありませんよね!
ローガンさんのツイッターやブログ,コメントから
和樹さんの素敵さと,和樹さんへの愛が伝わってきて
にまにましちゃいます←

和樹さんといえば、
マサくんのワンマンショー観に行かれたらしく・・・
ミュキャスの仲がいいのはファンとして嬉しいです(*´ω`*)

今月は黒バスナンジャやテニミュ、ワンマン参加があるので、
この先も油断せずに行ってきます!!(笑)

長文失礼しました。
コメントへのお返事、ありがとうございます(*´∀`*)

| めるめると | 2012/07/22 14:29 | URL |

玖堂真生日さんへお返事です

こんばんは。
6/24のお返事が1ヶ月遅れになり、本当に申し訳ございません。

お返事不要とのことでしたが、たくさんの素敵情報を頂いたお礼だけ言わせて下さい。
APHのアニメがようつべで観られるのですね☆
それは嬉しい!!
早速堪能したいと思います。

情報通の玖堂さん、どうもありがとうございました。
心から感謝いたします。

| 玖堂真生日 様へ | 2012/07/22 00:39 | URL |



http://ameblo.jp/kujira-ism/

めるめるとさんへお返事です

こんにちは!
1ヶ月遅れのコメ返・・・お詫びの言葉もありません。
本当にゴメンなさいm(_ _)m

昨夜のテニミュデビューは如何でしたか?
19時からだと終了は22時?
かなり遅くて母親としては心配です←

2nd立海キャストは如何でしたか?
キャストさんのブログを公演前に何度か覗いてみたら、仁王役の久保田くんのコメント数がダントツでしたね^^
福岡出身なので特に応援してます(笑)
ヒデくん・・・って皆さん呼んでますね。
久保田秀敏だからヒデかトシになるのが自然ですよね。
マサとヒデ・・・なんか語呂もいいな(^∇^)

> 漣くんはよくTVで見かけるようになって嬉しいやらさみしいやらです(´;ω;`)
> 雑誌の紹介文、代表作のところからテニミュ・仮面ライダーが消えてました( ; _ ; )

淋しいですよねー ( ノω-、)
でもテニミュ、仮面ライダーのファンのことは忘れていないと信じています!

> 和樹さんは雨男というイメージが強いので、
> 先日の台風、大雨の日、
> バイトで疲れた私の頭の中では
> 和樹さんがエンドレスで背びれでした(笑)

そうそう☆激しい雨がふった今年の梅雨は、日本各地のテニミュファンが「背びれー」を何万回と口ずさんだと思います!
ゆん&和樹の東京凱旋公演の背びれは本当に美男美女でため息物です。
生で見た人たちが羨ましくて羨ましくて・・・

> (跡部役では私は和樹さんが一番好きです(*´∀`*))

ありがとうございます!!

私は新米和樹ファンだけど、誰かが加藤さんを褒めてくれるのは何物にも変えがたいほど嬉しいです!
いつも素敵な言葉を下さるめるめるとさんに大感謝<(_ _*)> アリガトォ

| めるめると様へ | 2012/07/22 00:02 | URL |

リンク

お待たせしやした~! リンク貼らせて頂きやした!

「広がる!友達の輪」カテゴリの鰤・恋ルキにブチ込んだりまぁす(*^o^*)紹介文付きで♪

なんかどのサイト様のリンク貼ってあるんだか段々わかんなくなってきた……(-o-;)

にしても鰤サイト様の管理人様はローガン様始め皆さん温かくて(*^o^*) 口調と態度からは想像できない甘えん坊な私は癒されてばかりです♪ 一旦懐くとパネェんです、アタシは(-o-;)

今後もお世話になりますm(_ _)m


追伸:しろたんにくびれが出来ました……

| 不破不破 | 2012/07/12 09:31 | URL |

うがあああ!

ローガン様ぁ、ごめんちゃい! 最近携帯から記事アップしてばかりで、未だにリンク貼ってなひ……!

この間ルキたん記事書いた時、パソ落としてから「ローガン様があ!(°□°;)」と思い出す始末……! ホントごめんなさい! 最近裁判手続きでバタバタしてるのもあって……! ホントごめんなさい!

五つ葉は「裕福になる」とか……何だったかな? 六つ葉とか七つ葉とか全部意味あるんスよ。童の頃良く見つけたわぁ。クローバー畑に行きゃ結構見つかりますよ?

| 不破不破 | 2012/07/10 22:10 | URL |

HARURUさんへお返事です

こんばんは!
いつも記事ごとにコメントを下さってありがとうございます(*^∇^*)

相互リンクのご紹介、とても遅くなってしまいました><
HARURUさんのブログの記事も私に下さるコメントも、とても優しくて好きです。
たま~に出てくる辛口な感想も気に入っています(笑)

実はHARURUさんからヘタリアを紹介していただいた縁で、少し世界が広がりました。
地理が全くダメで世界史も忘却の彼方なので、キャラ名と顔がなかなか一致しないのですが・・・
漫画は2巻の途中で挫折(スミマセン)
でもアニメだと大丈夫なのでは・・・
と思うんです。声優好きだし(〃v〃)

> オーストリアさんはなんだか色気もあって素敵ですよね。
> 「このお馬鹿さんが!」は名台詞です^^

声は笹沼尭羅(あきら)さんなのですね。
是非名台詞を聞いてみたいものです。

お世辞にも良い人間とは言えない私ですが、
これからも末永くお付き合い頂けると光栄です。

| HARURU 様へ | 2012/06/30 19:42 | URL |

 こんばんは、ローガンさん。玖堂です。
 ご多忙の中わざわざ拙宅までお越しくださりありがとうございます!
 お返事に関しましてはどうかお気になさらないで下さいませ。こちらこそ、記事を見かけたテンションのまま無遠慮に書き込んでしまい申し訳ありません。
 一言、返信不要です、と付け加えるべきでした<(_ _)>


 氷点下のロリコン・・・テニミュファンのローガンさんにオススメするには勇気のいる動画でしたが、楽しんでいただけたようで何よりです。
 この間ニコ生でテニミュ公式配信していたのでちょこっと観てみたのですが、ステージにテニスコートあるんですね。タイムシフト予約はしておらず、ずっと視聴できるわけでもなかったので本当に少ししか視聴しなかったのですが、ローガンさんを始めとして多くの方が魅了される理由、わかったような気がいたします。ブリミュも、ニコ生で配信してくれないですかね~(笑)?


 最初に聴いたイギリスのキャラソンは「悪魔を~」の方でしたか(笑)。アニメ内でちょこっと登場しておりますよ。
 ヘタリアは、アニメの方がキャラを把握するにはわかりやすいですね。確かに。
 某お隣の国が政治の場でヘタリアの名前をあげて文句言ってきたので5分アニメで配信という形になってしまったため、1話1話が途切れてたり話がワープしたりとわかりにくいのですが、レンタルなのでまとめて観れば多少マシになるかと(^_^;)。
 あと、日本語版もユーチューブでけっこうアップされているので、それが確実ですかね(笑)。「Hetalia World Series 」でようつべで検索かければたぶん一発です(笑)。


 拙作MMD・・・え、えッΣ(゚д゚)!?
 確かに同じWJ系列作品ですけれど・・・ご、ご紹介いただけるんですか!?BLEACHじゃないですけれど、大丈夫ですか!?
 あ、ありがとうございます・・・!!ローガンさんのブログでご紹介いただけるなんて光栄です・・・!!
 投稿してから1週間くらいしてようやく作ったものマイリストに新作を入れてないことに気が付き、追加でマイリスに飛べるようにリンクを貼りました。本命は一応、ヘタリア系MMDを中心に活動しております(笑)。
 ヒナタモデルを配布しているモデラーさん(海外の方)がルキアモデルも配布されているので、いつか彼女でMMD作品作りたいのですが・・・やりたいことの優先順位を決めるのは、難しいです(^_^;)。


 ヘタリアはキャラソンも多いですが、今もなおファンによる「歌ってみた」や人力ボカロでたくさんの替え歌が投稿され続けております。
 ニコニコで「いぎろいど」と検索いたしますと、まるで杉山さんご本人が歌っていると錯覚してしまうほど完成度の高い作品がいくつもヒットすると思いますよ。


 主な主要メンバー勢揃いの「【ヘタリアMMD】ダブルラリアット合わせて回ってもらった【モデル配布】」やピクシブ内で三次創作が発生した「【APヘタリアMMD】ANTI THE∞HOLiC【人力+MMD合作】」、ブリーチではチャド役でお馴染みの安元さんが歌っているかのような「【APヘタリア】ゲルマン讃歌(パブでセッションVer.)【歌わせてみた】」、歌ってみたではオーストリア継承戦争時をイメージした「【ヘタリア】七年戦争~死.せ.る.英.雄.達.の.戦.い~【合唱】」、仮面ライダー電王主題歌の替え歌の「【APヘタリア】 Schwarzer Adler! 【芋合作】」などがオススメです。


 悪い意味でリア充な毎日をお過ごしの中、5分間程度でも好きなものを楽しめる時間を堪能出来たらと思いご紹介させていただきました。
 どれも公式ではない二次創作作品ですが、公式並のクオリティの作品がニコ動にはゴロゴロありますので、気分転換を狙ってご視聴いただき、少しはローガンさんのお気分が晴れること、願うばかりです。


 それではまた長々と失礼いたしました。
 今後こそ、返信は不要ですよ~♪

| 玖堂 | 2012/06/24 20:54 | URL |

玖堂真生日さんへお返事です

玖堂さん、コメントのお返事が遅れに遅れて申し訳ございませんでした。
先程サイトの方へ拍手兼お返事をさせて頂きました。
失礼とは思いましたが、これ以上遅れることは避けたいと思いましたので・・・

>  杉山さんがイギリス役で歌っているキャラソンで「パブってGO!」というのがあります。タモさんでお馴染みのMステで6位ランクインという偉業を成し遂げゴールデン時間のお茶の間に杉山さんの歌声が流れたキャラソンです。
>  石田くんのキャラソンとは違いかなりクセの強い曲ですが、おもしろい曲なのでオススメですよ~(*´∀`*)

APHのキャラソン(?)で初めて聴いたのは『悪魔を呼びそうなイギリスの唄』でした。
杉山さんの声は本当に好きなんです!
しかも歌がお上手なので、どんな曲でも愛せる自身があります^^
『パブってGO!』はFullを探してやっと聞くことが出来ました♪
本当にユニークな曲ですね~
オリコンウィークリーチャート6位は素晴らしい業績e-420

プライベートが悪い方にリア充してるので、新しいジャンルに浸るエネルギーが減っている今日この頃ですけれど、キャラソンも充実しているらしいヘタリアも堪能できればと思っています。

とても嬉しいコメントをありがとうございました!
あらためまして、コメントのお返事が遅れた事をお詫びします。

| 玖堂真生日 様へ | 2012/06/23 02:57 | URL |

こんばんはー!!

みたいですね、
じっとしてるより体を動かす方が得意なのかもしれません(笑)
私もPAIN大好きです!

そうですよね・・・
全国巡回はなかなか・・・
というか私はテニミュしか知りませんww

TVに出ることはあまりないですからね・・・(´・ω・`)

漣くんはよくTVで見かけるようになって嬉しいやらさみしいやらです(´;ω;`)
雑誌の紹介文、代表作のところからテニミュ・仮面ライダーが消えてました( ; _ ; )

1stで勉強!
ぜひ!!
1stについて語り合いましょ((

みんな好きですが、
やっぱり関東全国と戦い続けた
兼ちゃん、元気くん、マサくん、ばーちょんはダントツですね☆
マサくん曰く、初代より歌が上手い全国キャストも素敵ですのでぜひ(笑)


漣くんは若いですよね!!
そして和樹さんは老けげふんげふん大人っぽいですよね!!

和樹さんは雨男というイメージが強いので、
先日の台風、大雨の日、
バイトで疲れた私の頭の中では
和樹さんがエンドレスで背びれでした(笑)
彼の跡部様は珠玉でしたね・・・
ようこそ三次元へ\(^o^)/
クオリティの高い跡部キャストの中でも、
負けずに輝いてますよね
(跡部役では私は和樹さんが一番好きです(*´∀`*))

ローガンさん全通おめでとうございます!!
お互いに立海公演楽しみましょうねヽ(*´∀`)ノ

| めるめると | 2012/06/21 00:29 | URL |

めるめるとさんへお返事です

こんばんはー!
今頃お返事差し上げてスミマセンm(_ _)m

ますん、歌苦手なんですか?
えー!?
私ますんのキャラソンでは不二くんとのデュエット『PAIN~絡み合う二つのSTORY~』が大大大好きでよく聴いてるんですよ!
そっか・・・歌上手いけど、演技やダンスの方が得意ってことなのね^^

地方在住者としては、やはり全国ツアーのある舞台に出てくれると嬉しいですね。
でも全国を巡る舞台は滅多にないし・・・
せめて一ヶ所だけでもQ州公演があれば絶対行きますよ!
沖縄でもね!!

あとはTVや映画やCMとか。
そんなのにも出てくれると顔が見られて幸せになれるのに・・・
若手舞台俳優さんを好きになる地方人はツライなぁ(´Д`)

そうそう、今更ですが立海チケットゲットおめでとうe-420
7/20と28ですよね。
おかげ様で私も、6/6に取れました(≧∇≦)
8/4、5の福岡公演全通です!
3公演、めいっぱい楽しむつもりです。
立海は名前しか分からないキャラもまだいるので、初代の舞台を観て予習しておかなきゃ・・・ですね☆

兼ちゃん、王子、マサ、元気くん、まっすー、ばーちょん、桐山漣くん
くらいしか分からない><

今日は火曜だから『37歳で医者になった僕』で桐山漣くん見られるわ~♪
今Wikiってみたら漣くんって加藤和樹と同学年なんですね!
もっとずっと若く見えますよね。
和樹は老けてオトナっぽい顔立ちだから・・・(。・ˇ_ˇ・。)

いつもご訪問&コメントをありがとうございます。
お返事が大変遅くなって申し訳ございませんでした。

| めるめると様へ | 2012/06/12 01:27 | URL |

あわわわわ…す、素敵過ぎるご紹介ありがとうございます!
本当にありがとうございます!
眼鏡…いいですよね!
前まで眼鏡キャラってそこまで…だったのですが。
最近なんか好きになりました。
石田君の眼鏡最高…!!
おしゃれ眼鏡もガチ眼鏡も素敵です。
オーストリアさんはなんだか色気もあって素敵ですよね。
「このお馬鹿さんが!」は名台詞です^^

| HARURU | 2012/05/30 23:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

 当方側のネット回線の不具合でうまく拍手が送れないらしくこちらから失礼いたします。

 こんばんはローガンさん!
 お久しぶりです。「ArgentNivis」管理人の玖堂です。
 更新なさっているブログの記事、毎回楽しく拝読させていただいております。

 声優ヲタまではいかないのですが、中堅くらいの方の声優さんの名前はある程度把握出来るので、声優さん関係の記事、特に楽しませていただいております(*^_^*)

 その声優さんのことも触れていらした5月17日付の記事で「ヘタリア」の名前が出たので思わず書き込ませていただきました(笑)。
 ローガンさん、「ヘタリア」ご存知だったのですか!
 私もBLEACHなどジャンプ系からヘタリアに二次創作活動が移行してしまったほどファンなので、かなり嬉しいです!!

 ローガンさんはオーストリアさんが好みなのですね。黒髪眼鏡・・・なるほど、石田雨竜くんタイプ、と(笑)。
 石田くん役の杉山さんは「ヘタリア」ではイギリス役で出演されてますね。他にも、アニブリの声優さんとアニメ版ヘタリアの声優さんはけっこう被っております。登場キャラがどちらも多いからかもしれませんが(^_^;)。
 杉山さんがイギリス役で歌っているキャラソンで「パブってGO!」というのがあります。タモさんでお馴染みのMステで6位ランクインという偉業を成し遂げゴールデン時間のお茶の間に杉山さんの歌声が流れたキャラソンです。
 石田くんのキャラソンとは違いかなりクセの強い曲ですが、おもしろい曲なのでオススメですよ~(*´∀`*)

 それと、オーストリアさん好き&テニミュファンのローガンさんにオススメしたいのがttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11819379です。
 オーストリアさんだけでなく他のヘタリアキャラや他作品キャラも登場し、尚且つ内容が下ネタというか生粋のテニミュ氷帝ファンの皆さんに土下座しなくてはならない替え歌なのですが、それでも大丈夫なようでしたらどうぞ~(^_^;)

 ニコで「APヘタリア貴族リンク」と検索かければ他にもオーストリアさん関連動画がたくさん出てくると思いますし、Pixivはそれ以上に多種多様なオーストリアさん作品がありますので、是非ご覧いただき、オーストリア愛、ヘタリア愛をローガンさんが深めてくだされば嬉しく思います。

 ・・・っと、いきなり重いコメント失礼いたしました・・・ッ(>_<)
 布教を勧めてくるヘタリアファンの妄言だと軽く流して下さいませ<(_ _)>
 それでは今後も、ローガンさんのブログの更新、楽しみにさせていただきますね。ではでは、唐突にコメント失礼いたしました。

| 玖堂 | 2012/05/28 23:18 | URL |

こんにちはー


そうですね!
いっそのことますんもブリミュとか
そういうミュージカルに出演するとか…(笑)
歌苦手だと公言してますし無理ですかね(笑)

立海チケットはまだです(>_<)
私も結局ファンクラブ悩んでしまって…

私は30日くらいに先行の結果が出るので、
どきどきです…

互いにチケット取れることを祈りますw

競争率が高い公演ですが…
頑張りましょうね!!

| めるめると | 2012/05/27 12:32 | URL |

めるめると さんへお返事です

こんにちは!
「サンデーじゃねぇの!」
ですねーv-278

> リンクに加えて素敵すぎるご紹介をありがとうございます…!!
> 若干の詐欺感がありますが…(笑)

詐欺感・・・いいえぇ!
言い足りないくらいですよ(^∇^)

> これからもブログ,ツイッターともどもめるめるとをよろしくお願いします(*^^*)

コチラこそ、絡んで頂けて本当に喜んでいます!
ツイッターもブログも休みがちですが(>_<)
どうぞよろしくお付き合い下さいm(_ _)m

5月は連日のますんイベントがあり、レポートを読ませてもらっている私も幸せでした(〃∇〃)
6月は神様の観覧車ですね。
あ~~~生ますん一度でいいから見たいなぁ。
福岡公演ないかしら・・・

ところで立海公演ゲットしましたか?
私はまだファンクラブにも入っていないので・・・
抽選に応募しているけど、今回福岡はたったの3公演と人気校なのに信じられない少なさ!
発表は6月6日。
神様に祈るしかありません。

| めるめると 様へ | 2012/05/27 09:56 | URL |

ありがとうございます…!!


リンクに加えて素敵すぎるご紹介をありがとうございます…!!
若干の詐欺感がありますが…(笑)

これからもブログ,ツイッターともどもめるめるとをよろしくお願いします(*^^*)

| めるめると | 2012/05/19 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/294-03e244ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT