ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「エヴァ」を歌うルキアと藍染さまの「マジンガーZ」

ニコ厨と指をさされても反論できない・・・
PCを開くたびに笑顔動画の新着動画(鰤・和樹・不二兄・比嘉・ミュ)をチェックしてしまう悲しさ(笑)

新作ではないのですがお気に入りの動画のご紹介です。
「 ○○のキャラがカラオケに行くとシリーズ」というタグがあり、その中のBLEACHキャラのモノです♪

飲み会の3次会、カラオケへ参加した鰤メンバー達。
お酒も程よくまわっています(笑)
一護など現世組、朽木兄妹・隊長格などの死神、ウル・グリムジョーなどの破面、ペッシェ・テスラなどの従属官・・・
動画の下に参加メンバーや歌順、曲名を記しておきます(^∇^)
(自分の記憶がたよりなので間違っているかも・・・)



01:一護(森田成一)バビル2世OP
02:夏梨/ネム(釘宮理恵)ミニモニ「ジャンケンぴょん!」・・・ネムがコレを歌っているのを想像するとガチで萌えます!
03:コン(真殿光昭 )H2O「想い出がいっぱい」
04:ルキア(折笠富美子)高橋洋子「魂のルフラン」(エヴァ劇場版主題歌)
05:チャド(安元洋貴 )西条秀樹「ギャランドゥ」・・・懐かしすぎて泣けました

06:修兵/浅野啓吾(小西克幸 )ザブンクルOP・・・安定のこにたん!
07:イヅル(櫻井孝宏 )「カサブタ」金色のガッシュベル!!OP1
08:花太郎(宮田幸季 )おばけのQ太郎
09:藍染さま(速水奨 )マジンガーZ・・・歌というよりただの吐息wwマジンガーZがエロい・・・だと!?
10:兄様(置鮎龍太郎 )「ザ・カゲスター」OP・・・初めて聴いた曲。兄様が楽しそうでなにより><

11:日番谷(朴路美 )L'Arc〜en〜Ciel「READY STEADY GO」ハガレンOP・・・エドが歌うハガレン主題歌!豪華だ!!
12:やちる(望月久代 )セーラームーンOP・・・セーラームーンはまじに名曲
13:浮竹(石川英郎 )バロムワン
14:ペッシェ(子安武人)スピッツ「空も飛べるはず」・・・歌だけでは誰だかわかりませんでした。ファン失格。出直してきますぅ
15:ネル(金田朋子)うしろぐみさされ組・・・流石、としかコメントの仕様がない

16:ハリベル(緒方恵美 )TNM「Get Wild」
17:ウルキオラ(浪川大輔 )キン肉マンOP
18:グリム・ジョー(諏訪部順一)魔女っ子メグちゃん・・・諏訪部サンが主旋律だけでなく裏声で女声コーラスもやってます!
19:ゾマリ(楠大典)バレンタイン・キッス」・・・たるんどる!
20:ザエルアポロ(鳥海浩輔 )宇宙刑事シャリバン

21:テスラ(中村悠一 )Funky Monkey Babys「桜」・・・中村さんのキャラでテスラが1番好き。と言ったら叱られるかしら
22:ディ・ロイ(近藤隆)シティハンターOP「SARA」
23:ワンダーワイス(菅沼久義 )聖闘士星矢OP・・・ワンダーワイスがしゃべった^^

こうやって改めて見ても、BLEACHって本当に豪華声優の競演でしたね!
声フェチな私には、毎回フルコースを頂いているようなものでした☆

それにしても最近の声優さんは、イケメンが増えましたね~
この中では朴路美さんが断トツかな(笑)
蛇尾丸サルの斎賀みつきサンとツートップだなぁ

▼「携帯からだと貼った動画がみられない」とご指摘があったので、サムネも貼っておきます。


------------------------------------------------------

7月で使えなくなる携帯をとうとう手放しました。
買った当初からカメラの画素数も少なかったし、機能面では大した事なかった・・・
しかも当時としてはお高い方でした(4万弱)><
7年半も使ったのは、丸いデザインと色(シルバー)が気に入っていたから。
黒いキーに書かれた文字がグリーンに光るのもキレイで好きだったし(^^)

見た目だけで買った7年前と違い、今回は機能重視で選んだiPhone!
・・・ではなくて、家族に勧められるまま変えたんですけどね←

何が言いたいかというと・・・ツイッターを始めました(小さい声)
(@goumotosyuhei)

uaaaaaaaaa.jpg
拡大するとお分かりのように、iPhoneを買ったのにPCからやっているという矛盾(´Д`)

キーがうまく打てないんですよwww
今まで左の親指で打ってたのに右の指に変えたからかな?

あっ、ブログと連携させたら早速「イイね」をポチッとして下さった方々。
とても嬉しかったです!
*・.❀・*゚✿ありがとうございました✿゚*・❀.・*
「覗いてやろうか」という方、どうぞいらっしゃいませ。
趣味の合う方はお気軽にふぉろーみー(笑)

初心者なのでヘマも多いですが多めにみて下さいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HARURU さんへお返事です

こんにちは!
コメントのお返事を一度にやってしまい失礼極まりないローガンです><

> 私はこの動画ずっと前から何度も繰り返し聞いてしまいました!

おおっ!
HARURUさんご存知でしたか~
私は見つけて嬉しくって狂喜乱舞して記事にしてしまいましたよ音符

> ルキアの魂のルフランはやばかったです!

折笠さんはアニメのEDも歌っていらっしゃるし、歌お上手ですよね☆
聴き応えがありますね~

> コンが本当にコンのままでした。
> 藍染さまのは吐息半端なかったです。ほぼささやきでしたね(笑)
> 兄様は楽しそうでちょっとびっくりしましたね。

全く同意です(。◠‿◠。)

> あと、子安さんは本当に誰って感じでした(笑)
> 鳥海さんは歌上手くてすごいな、と思います!
> テスラの歌は感動しました!やっぱり中村さんはいいお声ですよね!

中村さん、人気ありますね。
アニマックスで「いぬぼく」を見ていますけど、これも中村さんがメインキャストでした。

> 最近、ヘタリアの中の人の歌にはまっています。
> もしよかったらまたHPで御紹介しますね。

楽しみにしています!
ヘタリアはわざとはまらないようにしている作品ですが、好きな声優さんが揃っている・・・のは知っています(〃v〃)

| HARURU 様へ | 2012/05/01 16:35 | URL |

坂本あきの さんへお返事です

こんにちは!
あきのさん、コメントのお返事がこんなに遅くなってゴメンなさいm(_ _)m

> アニブリ終わっちゃいましたね。
> 原作に追いついた以上はここはしばらく休止してもらって良かったです。

最後は駆け足な印象でしたが、キレイな終了でしたね!
個人的には兄様の作画がSS編以降よくなかったのが残念でした。
(たま~に良い時もあったけど)

> 会社の移転で東京湾方面へと遠ざかり、火曜日も帰宅が19時過ぎと…。
> リアタイで見れなくなったのでちと助かってます。

今更ながら就職おめでとうございます\(^o^)/
アニメは深夜に2期をやってくれると嬉しいな☆
作画がキレイになるだろうし^^

> あー、私もTwitterやっていますよv
> 主に、ブリーチ、モンハン、るろ剣をつぶやいてますよ。
> 私を見つけた時は宜しくです(^ー^)

探したんですよーーー
「坂本あきの」や「うさぎ色」で。
でも全然ヒットしないwww
どうか教えて下さい!フォローしたいので!!

最後に、携帯をiPhoneに変えた時メアド変更通知を送信しましたけど届いていますか?

| 坂本あきの 様へ | 2012/05/01 16:13 | URL |

私はこの動画ずっと前から何度も繰り返し聞いてしまいました!
ルキアの魂のルフランはやばかったです!
これは、1~3どのシリーズも好きですが、これは特にメンバーが多くて素敵です。
コンが本当にコンのままでした。
藍染さまのは吐息半端なかったです。ほぼささやきでしたね(笑)
兄様は楽しそうでちょっとびっくりしましたね。
あと、子安さんは本当に誰って感じでした(笑)
鳥海さんは歌上手くてすごいな、と思います!
テスラの歌は感動しました!やっぱり中村さんはいいお声ですよね!

最近、ヘタリアの中の人の歌にはまっています。
もしよかったらまたHPで御紹介しますね。

| HARURU | 2012/04/26 18:16 | URL | ≫ EDIT

Twitter

こんばんは☆彡

アニブリ終わっちゃいましたね。
原作に追いついた以上はここはしばらく休止してもらって良かったです。
会社の移転で東京湾お方へと遠ざかり、火曜日も帰宅が19時過ぎと…。
リアタイで見れなくなったのでちと助かってます。


あー、私もTwitterやっていますよv
主に、ブリーチ、モンハン、るろ剣をつぶやいてますよ。

私を見つけた時は宜しくです(^ー^)

| 坂本あきの | 2012/04/24 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/290-58c20fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT