ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

藍染&白哉・千本桜&子白哉イラスト (困った時の昔絵頼り)

  ※19:50 追記にイラストを追加しました 

最近藍染さまの登場率が高い・・・一護ハ何処に行ったのだらう?
                       (あっ、バナーにいた。(笑。)

aisiro.png桜主従
                              ※クリックで無駄に広がります  

前のブログ『分水嶺』をやっている頃に描いたものです。
夏コミに参加する坂本あきのさんへの献上物でした。
こんなイラストを受け取って、さぞお困りだったと思いマス。

藍白 は『風と共に去りぬ』(マーガレット・ミッチェル)のパロです。
何を思ったかこんなイラストを描いて献上した自分が、今とても恥ずかしいです!!
藍染のレット・バトラーに白哉のスカーレット・オハラ……自分で描いておきながら謎だ。

千白 は白哉が自分の心に蓋をする前の主従を描きたかった、ように記憶しています。
千本桜も面を被る必要のなかった天真爛漫白哉。
(上手く描けなかった、というか玉砕ですね!!)

「背景のリボンのペン入れとベタに2時間以上かかって萎えた。」
そんな事を言ったら友人の口からまたいつものセリフが!!
「だ~か~ら~、ペンタブが楽なんだよっ!!」
・・・アナログ人間って頑固なんですよ。


このイラストはブログをやめていた頃、某所で2日程展示してもらったので、ご覧になった方もいると思いますが……
ゆるい気持ちでお許し下さいませ。


そういえば今日11月11日はポッキーの日らしいですね

そして本日、拙宅も無事【新装開店1ヶ月】を迎える事が出来ました。
足を運んで下さった皆様、拍手やコメントを下さった皆様、ありがとうございます。
皆様のおかげで続けていけるのだと、心から感謝しています
web拍手 by FC2


ティム・キャンピーってどんなだったかなぁ・・・・

CrossMarian.png

あっ、ちゃんといますよ!!帽子の上に。


関連記事
スポンサーサイト

| アニメ&声優 | 14:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: こんばんは

桐山みふね 様

みふねさん、こんな辺境のブログへ足を運んで下さってありがとうございます。
お名前を拝見した時は、嬉しくって小躍りしてしまいましたよ!!

それなのにお返事がこんなに遅れて、大変失礼いたしましたe-466
この間にみふねさんは、ナンジャタウンに4回も行かれていたというのに・・・・

> 絵を描かれるのですね! すごいです。びっくりしました。

下手の横好きで、お見苦しいですe-330

> 池袋シネマロサという映画館で劇場公開に合わせ、ブリーチ祭りが・・・・・

早速調べて石田好きの友人に伝えたところ、他の子と一緒に
「参加してみよう!!」
という運びになりました~e-414e-416e-414e-416
若い人は積極的でイイですね。
石田好きの子はモチロン石田を描くと思いますので、私は一護にしようかな♪

> 私は竜弦さんも大好きなので、話題にして下さっていて嬉しいです!

現世の中では一番好きなキャラなんです!!
それなのに好き過ぎて描けないキャラでもあります(苦笑)

みふねさんのブログを拝見するにつけ、みふねさんへの興味が湧いてくる今日この頃・・・
これからも追いかけさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

| 桐山みふね 様へ | 2010/11/22 06:14 | URL |

Re: お久しぶりです

坂本あきの様

あきのさん、お元気でしたか?
新しいお仕事に就いたのですから、お忙しいでしょうね。
ネットの時間が減るのも仕方ありませんね。

でもまず生活が第1ですから!!
また余裕ができたら、兄様関連の充実した情報をお願い致します。

冬コミは残念でしたね~e-445
ところで、2月13日の『BLEACHオールキャラオンリーイベント』というのがアチコチで話題になっていますが、あきのさんも参加されますか?

> ブリーチ祭り前夜祭的な「ジャンプ スーパーアニメツアー東京大会」を当てちゃった・・・・・・
> 原稿地獄がなくなったのでw
> 今冬のブリーチ祭りはハッチャける予定ですvv

そうですよ!!そうしましょう、楽しみましょう

> 戴いた兄様のイラストは、冬コミ落選でどこで採用をするか悩み中です。

どうかお気になさらずに!!
それはその辺に廃棄しておいて下さいませ。
下手でお恥かしい絵ですしまた描き直します。あきのさんさえ良ければ・・・
新しい作品に沿った絵を描きますので、ご希望をおっしゃって下さいね。

それより狙ったわけではないのですが、今日は置鮎さんのお誕生日ですね。
おいくつでしたっけ、42歳だったかしら?
あきのさんは、置鮎さんと同じゲームが出来て羨ましいなぁ~
私はまばたき出来なくなるので、ゲームは無理なんですよ orz

会社の方は、そろそろ研修期間も終わり実践に移行する頃ではないでしょうか?
保険業界もなかなか厳しいようですが、それでも楽しいことも多いので、頑張って下さいませね。
(私も某生保に10年おりました。)

ご多忙の中コメントを下さって、とても嬉しかったです☆★☆
お身体をご自愛の上、お仕事もプライベートも充実されますように・・・

| 坂本あきの様へ   | 2010/11/17 16:10 | URL |

こんばんは

ローガン渡久地さまもブログを持っていらっしゃったのですネ。今頃気づいて訪問させていただきました。遅くなりまして申し訳ございません(汗)。
絵を描かれるのですね! すごいです。びっくりしました。池袋シネマロサという映画館で劇場公開に合わせ、ブリーチ祭りが開催されるのですが、展示用のイラストを募集するそうですヨ。郵送でも応募できるので応募してみては? 
私は竜弦さんも大好きなので、話題にして下さっていて嬉しいです! そうなんです。彼、ずっと原作に出ていないのですよ(苦笑)。
また遊びに来ますネ。今日はこれにて失礼いたします。

| 桐山みふね | 2010/11/16 23:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

こんばんは。
お久しぶりです。
ずっと多忙な日が続いており、ネットの時間が減りました(号泣)
ブログの返信が遅れていましてすいません。

今年の冬コミは。
ブリーチ祭り前夜祭的な「ジャンプ スーパーアニメツアー東京大会」を当てちゃったからなのか冬コミに落選しました。
原稿地獄がなくなったのでw
今冬のブリーチ祭りはハッチャける予定ですvv

戴いた兄様のイラストは、冬コミ落選でどこで採用をするか悩み中です。

ブログのほうは、ブリーチとモンハン(モンスターハンター)のアイルー2本立てにしましたw
アイルー達の余りの可愛さに癒されましたよw
いつもイベントでお会いする兄様ファンの方のサポートで、モンハンのモンスター狩りを始めましたw
そうそう白哉兄様役の置鮎さんもモンハンのプレイヤーなんですよ♪
狩猟祭解禁な12月発売のモンハン3をやる気満々なニュアンスの日記を読みましたよ。
私はモンハン2Gでボス級モンスターを狩ったら3買おうかなという感じです。

深夜の時間帯なのでまた来ますね。



| 坂本あきの | 2010/11/13 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/29-f33075e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT