ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LUPIN the Third~峰不二子という女~ 第1話『大泥棒 VS 女怪盗』 その1

ツインテールの不二子を想像した人がいたでしょうか!

主役(ですよね?)の不二子が大人カワイイo(≧▽≦)o
公開されてたPVから27年ぶりの新作ルパンは、オサレ・○ロ・原作・大人専科・・・って事は想像できていたんだけど。
想像以上に最初からお色気も衣装プレイも全開でした!
#11329大丈夫よ
そして、ルパンがカッコいい!
更に・・・こんな事言うのはプロの方にとても失礼なんだけど、クリカン(栗田貫一)さんが、ものすごく上手くて渋いんです!!
作画もセリフも行動も声も、ルパンの全てがカッコよくて惚れました。

カッコいい、といえば銭形警部も原作風にハードボイルドタッチでカッコいいんですよ!
声は何となく『攻殻機動隊』のトグサっぽく聞こえましたけど・・・
トグサも山ちゃん(山寺宏一)も銭形も好きな方は、3倍楽しめると思います^^
「カッコいい」の連発・・・ボキャブラリィ不足、失礼しましたm(_ _)m


第1話 『 大泥棒 VS 女怪盗

<あらすじは公式より>
フロイライン・オイレ島。その孤島には、あるカルト教団が住みつく。ルパン三世は教祖フラフラ様が隠し持つ秘宝「フラフラの灰」を狙い、島に侵入していた。そこでルパンは美しくも危険な女と出会う。その女の名は峰不二子・・・フラフラ様の花嫁として近づき、同じく秘宝を狙っている謎多き女怪盗だ。お宝を巡り峰不二子とルパン三世の危なすぎる戦いが今、幕を開ける!

第1話はルパンと不二子の出会い、でした。
という事は時系列的に描くと、このシリーズには五右ェ門は登場しないことになります><
ゴエが出ないと女子の支持が減りますから、絶対そんな事はありませんけど(笑)

女子の支持・・・といえば、今回オリキャラが出ました。
オスカーという警部補です。
#11735オスカー
なんだか松本零士の女子キャラっぽい優男(ヤサオトコ)・・・
絶対(腐)女子狙いのキャラだと思います。
制作者の思惑通りホイホイされた女が私です(爆)

オスカーくん、ルックスも甘いけど声も甘めでした(〃∇〃)
声優は梶裕貴さん。


速攻でファンになってしまいました(*^ワ^*)
ますん(増田裕生)にちょっと似てる気がする・・・
どっちも甘めのイケメンですよね^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

≪4月8日16:00追記≫
すみません。
レビューは日を改めてUPします。
「画像コレだけ?」
というコメ下さった方。失礼しましたm(_ _)m
OP画像はコチラの追記に置いています。
よかったら覗いて見て下さい。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ルパン | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤鈴さんへお返事です

こんばんは!
GWを如何お過ごしでしょうか?

> イケメンで声がステキな人って反則すぎです・・・。

いやもうごもっとも!
天はニ物を与えたのですね。

でも、おかげで私たちはイイ夢を見られます!
萌えは元気の源ですもの^^

頂いたコメントのお返事がこんなに遅くなって
お詫びの言葉もございません。
本当に申し訳ございませんでした。

| 赤鈴様へ | 2012/04/30 02:55 | URL |

やまuTさんへお返事です

コメントを頂いてから何週間も経ってのお返事、本当に申し訳ございませんm(_ _)m

> 峰不二子間違いないですね!
> 確かに萌えます!

本当に誰が不二子のツインテールを想像したでしょうか!!
全くスタッフさんにはお礼の言葉もありません。

ツインテールは正義!

そう思います。
一緒に萌えてくれる人がいて、私って幸せ者だなぁ(〃∇〃)

| やまuT 様へ | 2012/04/30 02:13 | URL |

こんばんわ!

イケメンで声がステキな人って反則すぎです・・・。

| 赤鈴(アカスズ) | 2012/04/15 02:01 | URL |

こんにちは!

峰不二子間違いないですね!
確かに萌えます!

| やまuT | 2012/04/11 05:41 | URL |

不二子さんは本当に素敵なキャラですよね~。
美人でスタイル良し、強い、気がきつい、お金大好き、というキャラ大好きなんです。
むだに偽善者っぽいキャラより、どちらかというと腹黒かったり、自分勝手だったり、すがすがしいくらいにぶりっこだったりする方が私は女キャラとしては好きです!
不二子さんは決して性格が悪いわけではないのでしょうが、完全にお人よし、と言えない性格も結構好きだったりします。
まさかツインテールを拝める日が来るとは…!!

ところで、この時から浪川さんが石川五ェ門をしていらっしゃるんですよね…?

梶さんは最近人気があるのかな~と、ある声優さんランキングを見て思いました。私は、青の祓魔師でしか見たことがありませんが……。
ご本人、とてもイケメンでいらっしゃるのですね~^^

| HARURU | 2012/04/08 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/284-6e353d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT