ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニメ『BLEACH』最終回から一週間 (486話で1番萌えたあのキャラについて)

※注意 鰤キャラが全員好きな方や鰤のヒロインのファンの方は決して読まないで下さい。




燃え尽きました・・・

私にとってBLEACHは、原作やアニメよりもブリミュや二次創作の比重が高いと思っていたんですけど。
思っていたよりアニメの終了は打撃だったんだと、今頃気付きました。

声ヲタの私が、声なしの原作だけで満足できるのか。
ルキアが出ていればそれでもホイホイされちゃうんだけど・・・
1番可愛いと素直に認めても、たとえ5回生まれ変わっても好きになれないキャラが現世組の方々がメインになりそうな展開では満足できるわけないでしょう!!

それでもやっぱり、「クインシー」絡みで見ちゃうんだろうなぁ。
石田好きだから・・・
めっちゃ好きやから!
石田親子、好き好き大好きやから!!
いつの間にか完全に方言になっていましたお見苦しくてスミマセンm(_ _)m

486話で「虚圏行かない・・・」なんて色香を振りまきつつ言ってた石田←
「行かないは行く。
 嫌いは好き。」
そこのところの微妙な機微を分かってあげてよ一護(笑)

石田・・・みんなから遅れて、ぼっちで虚圏に侵入するんでしょうね。
更に息子を心配して竜弦まで虚圏に乗り込んでくれたら(≧∇≦)
そんな主人公を食っちゃう展開はありえないけど、表現の自由は保障されているから妄想を文字にしてみました。
なんかスッキリした!

兄鰤がなくなって落ち込み過ぎたのか
「もう、織ルキエンドでイイわ!」
と思ってしまった・・・
あっ、間違えました「イチ織」だったwww

ルキアには公式に恋次と兄様がいるし・・・
二次的にはギンルキ修ルキ阿ルキ石ルキ浮ルキ海ルキグリルキ荻ルキ藍ルキ上等!・・・だし
いいよ、もう一護は持って行っても!

・・・・と割り切れたら、もっと気楽にBLEACH読めるかもしれない。
イチルキスキーって、皆さんこんな感じかしら?

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祐さんへお返事です

おはようございます。
せっかく同意のコメントを頂いたのに、お返事がとても遅くなって申し訳ございませんでしたm(_ _)m

気持ちよいくらい、すっきりハッキリズバッと言い切ってしまいましたね(笑)
まったく、男の人って何故あんなにデカイ乳が好きなんでしょうか?
織姫は最初のころの方が断然可愛かったと思うんですよ私も!

でも某所の書き込みを見ると
「織姫が出てるからBLEACHを読んでる」
というのを結構みかけるから・・・

そうか、男はデカイと嬉しいんだね(*´Д`)=3

> 作者と読者の心がうまくシンクロしていないということですね
> たしけはやはり凄いと思います

たしけの場合はファン(主に腐女子)の動向にアンテナ張っていますからねーー
さらに一部のコアな男子ファンも喜ばせてますよね!
あのメチャクチャな技なんかで(笑)

オサレ様には脱メタボして頂いて、ステージで歌ったりブロマイド発売する事をオススメしたいです。
顔はイケメンの範疇じゃないかと思うんですよ。
(荒木先生には敵わないけど)
そうすると今以上に○チャンの話題を独占できるし、ハリウッド映画も完成するかもしれない。
ファンに擦り寄らない姿勢を通すのも凄いと思ってはいるんです。
もう一生食べていけるだけは稼いでいるでしょうけど、作品は作者が死んでからも残るし、後世の人が読んでも素晴らしいと思ってもらえる漫画を描いてほしい。

なんかイイ事言った気がする(笑)

ところでランカの誕生日が近いですね!
素敵な誕生日絵を期待しています(〃∇〃)

| 祐さまへ | 2012/04/21 08:40 | URL |

鍵コメN(4/6)さんへお返事です

いつも丁寧なコメントをありがとうございます。
そしてお返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

結局お言葉に甘えさせて頂く事にしました。
またメールで楽しませて下さい^^

サイトにくだらないコメントを投下してしまいました><
次回作を楽しみにしております。

| 鍵コメN(4/6)様へ | 2012/04/21 07:55 | URL |

鍵コメK(4/5)さんへお返事です

おはようございます。
コメントのお返事が2週間後になってしまい申し訳ございません。
全くお詫びの仕様もないです・・・

アニブリで置鮎さんを知った私には、兄様が拝めない事はかなりキツイ現実です。
キャラソンの数も少ないですしね~ブリーチは。
ほぼ同じ声の「テニプリ」の手塚や「おねがいマイメロディ」の柊先輩のキャラソンを聴いて萌えの補給をしています(´Д`)

> 本当に、声優陣が豪華なアニメでしたね!
> 立木さんに子安さんに関さん、速水さん、三木眞、遊佐さん、朴路美…
> ああ、改めて喪失感が…orz

Kさんの好きな声優さん、私も大好きです。
三木眞の声を聞く為に「ポケモン」を見ていると言っても過言でない私・・・
速水さんは、声が大好きなのに加えて惣さまでしたのでウハウハでしたv-345
関さん、あっさりしているようで内面に情念が燃えているカンジが好き!
遊佐さんの関西弁、大好き(≧∇≦)
関西弁キャラって、何故あんなにせくすぃ~なんでしょうか?
朴さん、彼女の男子キャラって魅力的☆女性キャラの強さも好き^^

Kさんの「背信行為」、本当に何度も読ませていただいています。
白ルキから鰤に入ったものですから、イチルキメイン(?)になった今でも白ルキには異常反応します。
もちろん白ルキなら何でもいい、という素直な人間じゃないので、気に入る作品は少ないのですが←
Kさんの「背信行為」はとても優れた珠玉の一作ですから、「好き」の最上級です!!

おなかの赤ちゃんの性別は分かりましたか?
うふふ、リンク先様でおめでたの方が複数いらっしゃるので、赤ちゃん好きな私はそれだけで幸せを頂けます(^^)
健康な赤ちゃんが生まれてきますように!

「分水嶺」も読んで下さってありがとうございます。
鉄子気味・・・素敵!
カミングアウトありがとうございます。
めっちゃ嬉しい~~~♪
関西にはたくさん私鉄もあるし、デザインで有名なのあったのでは?
と言っても井の中の蛙な私は、一部のJR九州車両しか知らないんですが><

お忙しい中丁寧なコメントをありがとうございました。
またサイトへお邪魔させて頂きます。

| 鍵コメK(4/5)様へ | 2012/04/21 07:08 | URL |

鍵コメH(4/5)さんへお返事です

おはようございます。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます。

大人気ないことを書いてしまいました><
受け入れて下さってありがとうございます。

はい、メールの方でお返事させていただきます。
大変遅くなって申し訳ございませんでしたm(_ _)m

| 鍵コメH(4/5)様へ | 2012/04/21 06:25 | URL |

そりゃー人には好き嫌いが必ずあるのだから

織姫が嫌いでもいいと思いますよ

織姫が嫌いでもいいとおもいますよ

織姫はだんだん乳がでかくなっていって
なんか今の胸の描き方だと
人外というか
うまく言い表せないけど
こう・・・・・・
胸になにが入ってるんだよ(爆笑)ってかんじですね

性格もどっかおかしいですし

作者と読者の心がうまくシンクロしていないということですね
たしけはやはり凄いと思います

| 祐様 | 2012/04/06 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/06 15:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/05 22:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/05 12:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/283-2122b5d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT