ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朽木白哉ほど「愛しい」と思えるキャラはいない ~兄様イラスト頂きました~

昨日はポカポカ陽気だったおかげで、桜の固い蕾もようやくほころんで来たようです。
「さくら祭り」まであと2日、せめて「一分咲き」でもいいから桜の花を見たいものです!

さて『BLEACH』で「さくら」といえば、兄様ですよね(〃∇〃)
普段は普通の刀の色なのに、千本桜ってば解放するとピンクになるって何故かしら?
無数の刃になって殺傷能力がアップするのは理解できるんだけど、ピンク色になる意味が分かりません><
演出上の事だって理解してるけど(笑)

批判したいんじゃないんですよ!
兄様には桜やピンク色が似合うって言いたいだけなんです。
高貴なお生まれで眉目秀麗。
しかも歴代で最も強いと言われている朽木白哉さま。

この度、あの祐さんが兄様を描いて下さいました。
早速お目にかけますね♪
心の準備はよろしいですか?
では・・・・・
      ↓

      ↓

      ↓
      
      ↓
      
祐さんより
おおっ!なんて美しいんでしょう~~(*^∇^*)
普通に麗しくて拍子抜けしたんじゃありませんか(笑)
憂いをおびた兄様・・・
素敵ですね、萌えますね、目が幸せですね!
では、一部分じゃなくて全体をお見せしましょうo(≧▽≦)o

      ↓

      ↓

      ↓
      
      ↓

      ↓

      ↓

      ↓
      
      ↓

      ↓

      ↓

      ↓
      
      ↓

      ↓

      ↓

      ↓
      
      ↓

祐さんより貧乏兄様
コーヒーふいたwwwwww

「美しい兄様を」とお願いしたところ期待を裏切らない麗しいお顔。
兄様が憂いをおびていたのはそーゆー理由だったのか(>_<)
普通の兄様ファンなら思いつかないこの一言・・・
さすが祐さん!
私はアナタのこの感覚が大好きです(≧∇≦)

祐さん、素晴らしい兄様を描いて下さってありがとうございました。

!

※画像は今だけ(期間限定!)クリックで50%増量キャンペーン中★
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 02:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HARURUさんへお返事です

おはようございます!
また激しくお返事が遅れてしまい申し訳ございません。

> 今週は、舞台はラスノーチェスでした。

そうですか!
今日は21日だから舞台はもう違っているのでしょうが、
ハリベルと3人の従属官は大好きです!
わたしもスンスンが1番好み~(〃∇〃)

> 三人は今でもハリベルさま大好きみたいで、よかったです。
> ちなみに、ロリとメノリも藍染さまをまだちゃんと慕っているようで、よかったです。
> 意外と忠誠心が高いのかもと見直しました。

3人がハリベルを慕っているのはアニメの時もすごく伝わって来ました。
いいですよね、あの4人の関係!

そして、ロリとメノリも出てきたんですね!!
彼女達もなかなか味のあるキャラですよね~
二人が藍染様をいまだに慕っている...というのは藍染様らびゅ~な私には嬉しい事です。
教えて下さってありがとうございました。

こうしてみると破面篇のキャラも、ほとんど好きなんだな、わたし^^

いつもご訪問とコメントをありがとうございますm(_ _)m

| HARURU様へ | 2012/04/21 11:44 | URL |

今週は、舞台はラスノーチェスでした。
最初、ロリとメノリが出てきてテンションあがってたら(彼女ら好きだったんです)、何気に行方が気になっていたアパッチ、ミラノス、スンスンが出てきました(ちなみにこの三人ではスンスンが一番好きです)

ハリベルさまが拉致された時、この三人はどうしていたのか微妙に疑問です。
もしかしたら、三人をかばって一人で戦ったから、あんなにボロボロだったのかも…。
三人は今でもハリベルさま大好きみたいで、よかったです。
ちなみに、ロリとメノリも藍染さまをまだちゃんと慕っているようで、よかったです。
意外と忠誠心が高いのかもと見直しました。

| HARURU | 2012/04/10 22:23 | URL | ≫ EDIT

HARURUさんへお返事です

おはようございます!
HARURUさんは東の方にお住まいですよね?
そちらの桜は如何ですか^^

> この兄様のイラストは、イラスト自体のテクニックもさながら、その絵から想像もできない一言が入っているのがさらに魅力的ですね!

祐さんにお伝えしたら、ものすごく喜んでいましたよ!
私も楽しんで頂けて嬉しいです~~~♪

> 兄様は、最初は正直言って好きじゃないキャラでした…。だってルキアに冷たかったから!!

ですよね!
美形だけど冷血漢なのかな~って思ってました。
でもドンドン違う側面が見えてきて・・・
ギンの刃からルキアを守った兄様に、「もう一生ついて行く!」と誓いました(笑)

> ルキアを大切にしているところを除いても、なにかと可愛い所が見え隠れしていて素敵なキャラだと思います。
> また、置鮎さんボイスがぴったりですね~。

私は兄様で置鮎さんを知ったので、白哉というキャラは特別なキャラになってます。
兄様はシリアスでもシスコン天然キャラでも美味しいですよね!

> 原作にもっと出てほしいです。今週は美しい兄様が原作で拝めましたが。

そうなんですか!
虚圏へ舞台が移ると聞いたので死神は出ないかと・・・
兄様も修兵も石田もたくさん出て欲しいです←

お返事に時間がかかり、本当にゴメンナサイ。
ご訪問&コメントありがとうございました。

| HARURU 様へ | 2012/04/10 08:08 | URL |

素敵過ぎる!

個人的には素敵過ぎると思います!!
イラストサイト様を拝見していて、よく思うのって、イラストを描く人でコメントとかセリフ入れが上手い人は、絵のテクニックは置いといてすごく惹かれるということです。
この兄様のイラストは、イラスト自体のテクニックもさながら、その絵から想像もできない一言が入っているのがさらに魅力的ですね!!

兄様は、最初は正直言って好きじゃないキャラでした…。だってルキアに冷たかったから!!
で、初登場、そして浮竹隊長との最初の会話のシーンで「この人冷たすぎる!…でもこういう人に限ってファンの間では絶対シスコン設定になってるんだよな。それならおいしい!」
とか思ってしばらく見続けたところ、なんかアニメでは公式でシスコンっぽくなってしまい、大好きになりました(笑)
どうしてこうも私はシスコンキャラが好きなのか。
白ルキも人気のあるジャンルですよね。
それに、ルキアを大切にしているところを除いても、なにかと可愛い所が見え隠れしていて素敵なキャラだと思います。
また、置鮎さんボイスがぴったりですね~。
原作にもっと出てほしいです。今週は美しい兄様が原作で拝めましたが。

| HARURU | 2012/04/03 13:51 | URL | ≫ EDIT

さー坊さんへお返事です

こんにちは!
お返事が月を跨いでしまい申し訳ございませんm(_ _)m
昨日、娘の入学式でした。
総合大学の入学式は初体験でしたが、4,000名の新入生と保護者で人が溢れていましたよ!
少子化で子供の入学式って、多くて300人弱のしか見ていなかったから・・・
なんか若い人が大勢いるってことだけで感動してしまいました!
多すぎて娘がどこにいるかなんて全く分からなかったけど・・・
というか、探す気もしませんでしたよ><

ところで兄様のイラスト、受けました?

> 兄様の持っている「アイドルはトイレに行かない」に似たようなイメージを見事に爽快すぎるくらいに打ち砕いてくださった!!

そう!
まさにソレなんですよね!!
祐さんも「さー坊さん、分かってくれて嬉しい^^」って言ってましたよ!

もうね、私、このイラスト見るたびに2828しちゃうんですよ。
家族に「何笑ってんの?」
と気持ち悪がられていますww

> しかしながら・・・
> 兄様好きでありながら、どうして顔を顰めずに盛大に噴いてしまったのか・・・。
> こんな兄様スキーでも兄様は許してくださるかしら(オイ)

自分が規格外(ふざけた)兄様スキーだもので、
コレを見て顔をしかめる兄様スキーの事を忘れていました←
いいんじゃないですか?
オトナなんだからお互いに!
(私達も兄様も、という意味で)
兄様も静かに許して下さいます。
「下々の者は・・・」
って歯牙にもかけないでしょう^^

いつもご訪問&コメントをありがとうございます。
年度末や新年度で、勤めていない私もバタバタしているのですから、さー坊さんは尚更お忙しいでしょうね。
お身体ご自愛下さいませね!
私は今日午前中から昼まで爆水してしまいました(≧Д≦)
おかげでPCを開く余裕も生まれて、ようやくお返事できました。

記事を更新する気力も、もうじき生まれる...と思います。
では、またさー坊さん宅へお邪魔させて頂きますね☆

| さー坊様へ | 2012/04/02 17:30 | URL |

盛大に噴いた

ええ、お茶を・・・(笑)

祐さん、と聞いて、「さあ、今日はどんな兄様が来るか??来るのか??来ちゃうのか??」と身構えておりましたら!!!

予想の斜め上60度をいってました!!
いやぁ参りました!!
兄様の持っている「アイドルはトイレに行かない」に似たようなイメージを見事に爽快すぎるくらいに打ち砕いてくださった!!

しかしながら・・・
兄様好きでありながら、どうして顔を顰めずに盛大に噴いてしまったのか・・・。
こんな兄様スキーでも兄様は許してくださるかしら(オイ)

| さー坊 | 2012/03/30 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/282-1811623d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT