ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入江先輩の髪型っぽい相葉くん・・・ブギナイに出演希望:工・ばっち・ゆん・城田

不二家「LOOK」50周年“妄想女子”にオススメ「SWEETボイスプレゼントキャンペーン」実施!

“妄想女子”という言葉に反応してしまった(笑)
http://www.rbbtoday.com/article/2012/02/23/86612.html
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120223-00000017-tkwalk-ent

入江先輩で声優デビューした相葉裕樹(ばっち)のメッセージボイスがプレゼントされる・・・
という噂を聞きまして^^
これはLOOKを買わねば!
チョコレートなしじゃ生きていけないない私ですからチョコは備蓄してます。
でも新しいの買わなきゃね~

不二先輩大好きな私。
ミュでは相葉くんとゆん(古川雄大)が特に好きです
キメ様とみっつーも大好き!
というか不二君に関係する人はもれなく愛してます(〃v〃)
甲斐田ゆきさんの声、どれほど好きか表現できないくらい好き。

特撮ドラマ『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)の元シンケンブルー・相葉裕樹(23)

マスコミで紹介される時、こんな風に紹介されるんですね。
シンケンジャーを見ていなかった身としてはピンとこないけど・・・
なんにしろ好きな俳優さんのメディア露出は、多ければ多いほど嬉しいですよね^^
   相葉裕樹LOOK
髪型変りましたね。
ちょっと顔がふっくらして見えるのは髪型のせいかなぁ
春だから髪が短く軽くなる人が多いのかな?
加藤和樹も思いっきり短いしwww
ってアレは『レシピエント』のためだけど。
そうそう昨夜の『ブギナイ』、ヒゲがない和樹に逆に違和感感じてしまいましたよ。
個人的には短髪&ヒゲは似合ってると思います☆

LOOK東LOOK西
▲3月6日発売の新商品(105円)
「東日本代表」と「西日本代表」のどちらが好きかを競う“東西フレーバー対決”が実施されます。
勝利したルックに投票した人の中から、抽選で1000人に不二家のお菓子を詰め合わせたセットがプレゼントされますよ!
個人的予想では東が勝ちそう・・・自分西日本在住(Q州)だけど。

この「イケてる4人のSWEETボイスプレゼントキャンペーン」では相葉くんをはじめ菅田将暉・田島優成・中村倫也のメッセージボイスがもれなくもらえます。
抽選でオリジナルラインストーンボールペンなどの“イケメンセレクトグッズ”が当たるWキャンペーンも実施されるので、コチラも楽しみです(*^∇^*)
(クジ運ないけど・・・・)
関連記事
web拍手 by FC2

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/280-a12de69c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT