ラララ言えるかな☆『モーツァルト!』山崎育三郎/古川雄大/平野綾/涼風真世/山口祐一郎/市村正親(2018年5月~6月:帝国劇場)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】第296話感想~ルキアが出るなら正座して見たのに!~ (ブリミュ含む)

WJのレビューサイトさまをチェックしながら見ていたので、ルキアの出番を見逃してしまいましたwwwww


今まで現世で1番のイケメンは竜弦

だと思っていたけど、やはり「カエルの子はカエル」。
石田、1年7ヶ月で成長しすぎでしょう!!

彼女いるよね!?
というか、いて欲しい!!
後輩で、ツインテールで、積極的なカワイイ娘だと萌える。
実は敵側の人間だと、更によろしい!!

アレ? アニメの感想じゃなくて、原作の妄想になってしまった・・・・・・

  
「衝撃の真実・・・一護に秘められた力!」

<あらすじは公式より>                 2010年11月9日放送
藍染の言葉にショックを隠せない一護。嘘だ、と言い募るが、藍染は「君こそが私の探求における最高の素材だ」と、それを切り捨てる。次々と明かされていく事実に、ついに抗う言葉もなくしてしまう一護。だが、藍染は更なる真実を突きつけようとしてくる。そこに、思いもよらぬ人物が現れた!はい!!

今回、私的には『森川智之さん祭り』でございました~♪♪♪

東仙要と黒崎一心が一緒に出てきたのは、初めてではないでしょうか?
要はお気に入りのキャラなんです、中の人も含めて。
(「フラッシュフォワード」を 森川さんが主役だから 見ている者としては、満足な回でした。)


前回に引き続き『一護クンへ藍染さまからの説明』という事で回想シーンの連続に、批判の声もあるようですが、私はとても楽しんでます!!
「BLEACH」昔の方が面白かった・・・・・・
のではなく、昔の絵の方が好きだったので☆★☆

作画的には、藍染さまの眉から目までの横顔ドアップを見ながら
「ココだけ見たら京楽隊長と同じ。」と感じた事と、
最近とても力が入っているように見える
 崩れかけた都市風景 の情景に見入ってしまいました。

背景さん、イイ仕事なさってます!!
(ベストウイッシュになって背景の描き方が変わった「ポケモン」にはなかなか馴染めなくて)

今回も回想シーンが多くて作画に余裕があったのか、一護もイケメンさんでしたし、
死神図鑑のベレー帽をかぶったルキアもとても可愛くて~~~
絶対 再放送 BSのも見なくちゃ♪
日曜18時ですよね。
「サザエさん」と重ならなくてよかった。



来週はギンのターン・・・



ブリミュが好きや興味がある・・・という方は追記も是非!!




web拍手 by FC2

東仙要はSS篇で好きなキャラでした。
そして更に萌えに火が付いたのが
ROCK MUSICAL BLEACH【No Clouds in the Blue Heavens】で
ギン、藍染、東仙が歌う 『Catharsis of Eternity』を観てから!!



踊りが上手いし!!
ダンスのキレが半端ないですよっ
新ブリミュでも、変わらず出て頂きたいキャスト様の一人なんです。

福岡公演では友人が「かなめ~、かなめ~」と叫び、終了後は感動して泣いたり・・・
私は「しゅうへ~、いちご~、ルキア~」って叫んだつもりなのに、
「あんた何故黙ってたの?」と聞かれ・・・
周りがパワー全開で叫んでいて、圧倒されたんだい!!


ここに動画を埋め込んだおかげで、半日ブリミュを観てしまいました。
・・・たまにはイイよね

関連記事
スポンサーサイト

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/28-cb1b0f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT