ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ『新テニスの王子様』第11話① 九州ニ翼・アダルト×美少女篇

<前回までのおさらい>
青学の元部長大和祐大との試合で、青学の柱の役目を終えたと自覚した手塚。
「選抜チームは俺様に任せておけ」と言う跡部の言葉にも背を押され、さわやかな笑顔で旅立とうとします。
▼「何も言うな手塚。このチームは、俺様に任せておけ。」
#10arasuji0159アゴを気にしたら負け#10arasuji跡部の言葉ににっこり

#11 「 約  束       2012.03.14 ON AIR

<あらすじは公式より>
『勝つのは5番コートだ!』
手塚の思いを継いだ跡部が満を持してシングルス1に登場する。相手は3番コートの中心的存在である入江奏多。試合は序盤から、この合宿で驚くべき進化を遂げた跡部がその力を見せつけ、圧倒的なワンサイドゲームで入江を5-0と突き放す。その差に誰もが5番コートの勝利を確信した瞬間、ついに入江が隠していた実力を明らかにする!
跡部に牙をむく入江のテニス。最後に勝利を手にするのは5番コートか、それとも3番コートか!?シャッフルマッチ最終戦の火蓋が切って落とされる!

紅葉
          
 注 : 中 学 男 子 で す !!
          
     ヒロインの涙
前々から不二くんのサラ艶な髪に関心があった私。
二次元に行けたら愛用のヘアケア商品を聞きたいと思っていました^^
ところが今回、お手入れの件で是非不二くんに尋ねたい事が増えたんです。
それは・・・手と爪のお手入れ!
紅葉 爪涙 指
スポーツマンとは思えない細くてキレイな指と、形よくお手入れされた爪。
女子にしか見えないポーズや涙の雫もアレですが、私が1番惹かれたのは不二くんの指と爪でした(〃∇〃)
影の付け方とか、凄く力入ってますよね作画スタッフさん!

レビュー&感想は追記から。
画像はクリックで拡大&オンマウスで一言表示があります。(一部無いのもあります)
では、どうぞお進み下さい。
   ↓
   ↓
web拍手 by FC2

「2勝1負。いよいよ王手だ。気合を入れていくぞ!」
跡部様のもと、みんなの士気も上がります。
って鬼先輩はどこ行ったの?
          #1102112勝1負いよいよ王手だ気合を入れていくぞ

■橘桔平&千歳千里 vs 鷲尾一茶&鈴木惷(すずき しゅん)
公式のあらすじからハブられてたダブルス1の試合は橘桔平&千歳千里 vs 鷲尾一茶&鈴木惷(すずき しゅん)
熊本・獅子楽中の先輩後輩の試合になりました。
S2も青学新旧部長対決でしたが、やはりやりにくいんじゃないかと思います。
どうなんだろ?
#110230まさかこんなところで#110237センパイ


そのころ手塚は早々に合宿所から発とうとしていました。
#110247そんな急に?
菊丸:「そんな急に?大石や桃にだって言ってないし。」
手塚:「すまない。」
菊丸:「せめて送別会くらい・・・」

#110250すまない#110252せめて送別会くらい
二人の会話に割って入った不二は、手塚にお願いがあると言います。
#110256手塚ひとつお願いがあるんだ#110301浮気はしません


メインコートでは「九州ニ翼」と言われた橘千歳ペアが、先輩相手に3オールと奮闘中。
#110306#110313神隠しばいねしゅん先輩
#110311あばれだまっ#110336九州二翼
「ボールを急上昇させて相手の視界から消したり、ブレ球でボールがあたかも増えたかのように見せたり・・・
惷(しゅん)と鷲尾の二人を相手に、なかなかやるね。」

入江先輩がえなりながら解説してくれました(笑)
相葉くん、不二の時より声高いですよね(b^ ^)b♪

先輩相手に勢い付いてるように見える橘・千歳ペアですが、3番コートの先輩組は「二人は良いテニスをやってはいるが、まだまだダブルスとしてはなっていない。」と言います。
#110357いっちょんダブルスとしてはなっちょらんたい#110401
なんと鷲尾一茶と鈴木惷、同調(シンクロ)しました~~
シンクロって大石菊丸ペアの歌でしか知らない私・・・みんな出来る技だったの?
鬼先輩もアップになったって事は知らなかったのかな~
#110406シンクロそれはシンクロ#110418そのくらいはやってもらわないとな
▲「そのくらいはやってもらわないとな。」
先輩達の同調を見て、千歳は驚いていましたが橘さんは強気の発言。
橘さん応援してます!杏ちゃん好きだから、私(〃v〃)


「なんでだよ不二。こんな試合したって・・・今の手塚に勝てっこないじゃん。」
ただ一人の観戦者で共に青学テニス部で頑張ってきた菊丸くんも、不二の真意は理解できません。
#110423#110433
不二くんの汗、追いつめられた顔・・・
#110437#110439
手塚の「天衣無縫の極み」の前で為す術もない不二くん(ノд`)
#110450#11 不二
コートには一人不二くんだけ。観戦席から見守る菊丸クン・・・
風が、手塚の去ったコートに紅葉の葉を散らします。
#110453#110457
「手塚・・・君はどこまでも僕の一歩先を・・・」
不二くんの瞼からクリスタルが!
#110501#110505
頬を伝う涙・・・
#110505涙2#110506涙3
           「いつか・・・必ず」
        #110509いつか必ず
「必ず君を超えてみせる!」
#110518#110521必ず君を超えてみせる
よ、よかった・・・
♂×♂恋愛アニメになったのかと思ったけど、健全スポーツアニメに戻りましたね(´o`;)


入れ替え戦は九州ニ翼の最後の追い上げが凄まじかったものの、7-6で3番コート組が勝ちました。
#110536#110555すまない
「お疲れ!」
「ばってん危なかったと。」
#11#110546おつかれ ばってん危なかったと
これで2-2のイーブン。
いよいよS1。跡部様と入江先輩の対決です!!(②へつづく)


すみません。
不二くんのふつくしさに陶酔してしまいました(〃⌒∇⌒〃)
メインの跡部×入江の試合は後日UP予定です。

「おにゃのこ」な不二くん...萌えるような痛いような...
賛否両論あるようですね!
でも不二くんファンとしては、素直に美しさとシチェーションに萌えたいトコロです^^

ところで手塚×不二の試合は1年後にOVAで発売されるという噂、ホントですか?

関連記事

| テニスの王子様 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/276-fbfdf683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

