ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ『BLEACH』363話  イチウリ?リルルキ?いぇいぇ白ルキ風味です

あと4回で兄鰤ともお別れ・・・
つい湿っぽくなってしまいますが、今回から「前回までのあらすじ」部分もほぼなくなって、内容充実で進行しています。
(巻きが入った・・・ってヤツ?)

第363話 「激闘!死神vsXCUTION!プラス滅却師

<あらすじは公式より>      2012年3月6日放送
エクスキューションの面々と戦いはじめる死神たち。雪緒の操作によって、剣八vsギリコ、恋次vsジャッキー、ルキアvsリルカ、白哉vs月島、雪緒vs日番谷の対戦となった。一護もまた、空座町を模倣したステージで銀城と向かい合っていた。そこへ、傷を治した雨竜がやってくる。雨竜は、一護の前にも死神代行が存在していたことを勘付いていたと話し、それを一護に言うべきだった、と謝ろうとする。そんな雨竜に対して一護は…。

今回も盛りだくさんなキャラ、しかも好きキャラばかりの登場です←
前回「日番谷隊長。」
の一言だった兄様が、なんと予告編でも美声を聞かせて下さいます

石田ファンの娘は最初の5分で離脱しましたが、
兄様ファンは最後の最後まで楽しめます!!
▼予告&死神図鑑(今回はエクスキューション辞典)は常に萌えの宝庫!!
     364話予告白ルキ
長いのでたたみます。
どうぞ追記へお進み下さい。
画像はクリックで拡大、オンマウスでセリフ等が表示されます。
   ↓
   ↓
web拍手 by FC2

空座町・・・一護が戦いやすいようなフィールドにしてやったという銀城。
「ここで1対1で」と不敵に笑う銀城の言葉に答えたのは
     0202悪いが2対1だ
       ▲「悪いが2対1だ。」

石田ぁああああっ 一護につくし過ぎだよ

▼「怪我は朽木さんが治してくれた。応急処置だけどね。」
0208怪我は朽木さんが治してくれた応急処置だけどね0248考えた時に言うべきだった
石田は浮竹が一護に代行証をくれた時点で、過去に死神代がいた事、現在は行方不明か死亡しただろうと気付いていたようです。
さすが石田!!お利口さんでありますな~~^^
そんな事を言う石田に、一護は・・・
0258いちウリ0307.png
361話はイチルキ、362話はイチルキ恋、そして363話はイチウリ!?(笑)
過去はどうでもいい・・・という感じの一護ですが、石田の杞憂は・・・
0312.jpg0327だが黒崎本当にまずいのはさっき僕が言ったそのどれでもなかった場合だ
▲「だが黒崎、本当にまずいのはさっき僕が言ったそのどれでもなかった場合だ。」

死神対エクスキューションの対決、ギリコを感嘆に倒した剣八.
剣ちゃんにはやちるが同行してました~♪
0401先に帰ったらおじいちゃんに怒られるよ

コチラはショタ対決の二人。
0434.png0446愛情パワーで
「あの女の命はないぞ、みたいなセリフがないと、愛情パワーでパワーアップできない?」
シロちゃんの雛森LOVEがエクスキューションの皆さんにまで知られている!?
『瀞霊廷通信』を定期購読してるのかしら(笑)

コチラは嫁対決(〃∇〃)
可愛すぎて2828が止まらないっ!
▼「何処だ。姿を現せ!」
0507何処だ姿を現せ0519.jpg
▼「こんな物で私を惑わせられると思うなよっ」
0520こんな物で私を惑わせられると思うなよ0526ちょろ過ぎなんですけどホントに撃っちゃうわよ
▲「ちょろ過ぎなんですけど・・・ホントに撃っちゃうわよ。」

美声対決のお二人は、雪緒の作られた空間でなく元の場所にいるようです。
兄様は月島の相手が自分で良かったと、一護なら月島を殺せないだろうから・・・と仰います。
また、月島の戦い方を嫌悪していらっしゃるご様子。
0623自らは手を汚さず0637斬って捨てる
▲「兄が一太刀を振り終える前に、私は兄を斬って捨てる。」

コチラも閉鎖空間でない一角と萌笑くん。
そんなに力もないのに切り倒されていく大木に疑問を持つ一角。
「確率」を操作し大当たりの出目、この場合はパンチが最も大きな衝撃で決まるという萌笑くんのパンチが、一角の左肩に入った!
0721萌笑くんパンチ0748抜けた肩を筋肉だけで入れやがった化け物かよ
でも一角はそんな事では負けません。
抜けた肩を筋肉の律動で元に戻してしまったんです!

恋次vsジャッキー
女相手に先に手は出さない、という恋次。
二人の会話を聞いてると、どっちもイイ人としか思えないです。
戦ってほしくない二人だわ。
0815イケメン0833紳士だねぇ世界が狭いんじゃないのかい
死神が何故バイクを知っているか・・・との問いには答えなかったですけど、多分修兵が持ち帰ったんでしょうね。好きそうだし^^
▼ジャッキーのフルブリング「ダーティブーツ」は汚れれば汚れるほど強くなるそうです
0922汚れれば汚れるほど1040峰打ち
「俺はこの17ヶ月、藍染と戦えるように鍛錬したんだ。おめぇらじゃ足りねぇんだよ。」
17ヶ月間それまで以上に鍛錬した恋次の前では、一護の能力をもらってパワーアップしたジャッキーも赤子同然でした。
恋次強過ぎっ

この空間から出る為にはどちらかが死ななくては、とジャッキーは自爆。
えええっジャッキーさん死んじゃうの?
結構好きなキャラなんですけど(≧д≦)
1250自爆この空間から出る為にはどちらかが死ななくては1308やっと見つけてくれたね
そんな二人を監視していた雪緒のもとに、居場所をつきとめた日番谷が現れます。

ショタ対決:パート2
この空間では「神」だと言う雪緒。
自らを「神」という人物は、100%の確立で負けます。
カワイソな雪緒くん。
親に捨てられた事もシロちゃんにバレちゃって、もう後がないわね(>_<)
▼「さっきから何小バカにしてんだよっ。ガキが!」
1433さっきから何小バカにしてんだよっガキが!1445避けさせてんじゃねぇよ加減してるのか
▲「避けさせてんじゃねぇよ。加減してるのか?」
雛森ちゃんが絡んでいなければ、とても冷静で強い日番谷隊長。
未成年の雪緒くんとの決着をあっさり着けました。
1608その設定解除しなくていいのか17065分以内に解除すれば
▲「首と腕は凍らせずにおいてやる。5分以内に空間を解除すれば、命までは奪いはしない。」

「可愛い」「ショタ」「イケメン&イケボ」みたく派手じゃないけど、私はこの二人が好きだから注目のカード、だったりします。
萌笑くんを応援したくなるな~
▼「ガキとしてひっぱたいてほしいか、男としてぶっ倒してほしいか、選べ!」
1754ガキとしてひっぱたいてほしいか男として1759そんなもん男として
▲「そんなもん男としてテメェをぶっ倒すに決まってんだろ!」

この二人のバトルを「ドキサバ」しながら聞いていた娘は、中の人つながりで↓の二人に聞こえると(^^)
ジャッカル告白ツンデレ王子
左:ジャッカル桑原(cv檜山修之) 右:平古場凛(cv吉野裕行)

話は戻って、鬼灯丸(ほおずきまる)を折られた一角はゲンコツ勝負に出ます。
1916ゲンコツ勝負2030決着は頭突き
多く使い過ぎて出目が悪くなったのか、萌笑くんのパンチに威力がなくなってきました。
そして最後は一角の頭突きで決着!
らしくて笑えた~(^∇^)

ギリコ、ジャッキー、雪緒、獅子河原・・・とエクスキューションのメンバーを次々倒してきた死神達。
残るはリルカ、月島、銀城のみ。
さぁ、皆さまお待ちかねのイケメン対決(私的にはイケボ対決)
▼「どうした。その間合いでは私を斬れまい。」
2104どうしたその間合いでは私を斬れまい2125意味のある行動に見えたかい
▲「意味のある行動に見えたかい?」

なんだかこの二人・・・独身の方には申し訳ないけど、結婚相手には絶対選ばない方がいいです。
腹の探り合いばっかりで疲れます。
顔と声がいいから我慢できるかもしれませんが(>_<)
結婚するなら一角や萌笑クン、恋次や剣ちゃんがオススメ!
・・・って何を書いてるんでしょう私←

▼「意味のない行動と軽んじるべきではないと考えていた」
2134意味のない行動と軽んじるべきではないと考えていた2138へぇえ
▲「へぇえ・・・」

月島が間合いを一歩詰め、白哉が「散れ、千本桜。」とつぶやいたところで、次回へ続く。


<次回予告>

きたきたぁああ 白ルキっ

白哉が気に入りそうなのは
「ルキア、そちらはどうだ?」
「はい兄様、数々の物が襲って参りましたが、順調でございます。
 しかもそれらは全て可愛い・・・。いや、まさしく芸術品で!」
「ルキア・・・」
「あっ、はい。」
「私にひとつ持ち帰って来い。」


光景を思い描くと2828が止まりません~~~(≧∇≦)
ありがとう!ありがとう!スタッフ様!!

<エクスキューション辞典>

2336エクスキューション辞典今日はエクスキューションのみんなでお茶するのよ
▲「今日はエクスキューションのみんなでお茶するのよ!」

リルカ好みの可愛いお部屋でのお茶会。
カップはハート型ではありませんか(*´∀`)
なのに、待ち来たらず・・・
23362348#363リルカお茶会ドーナツ
待ち疲れたのでお茶請けのドーナツをほおばってしまいました。
美味しそうなドーナツですが一人で食べても美味しくない。
後ろ姿に哀愁が漂ってますよ(*´Д`)
▼「あ~もぅ!なんで来ないのよ!」
2350なんで来ないのよっ2352.jpg
▲「みんな来ないなら・・・」

▼「このコーナーももう終わりね。」
2356このコーナーももう終わりね2401なんで来ないのよ
▲「なんで来ないのよ・・・」
エクスキューションの未来だけでなく、なんだか色んな事を示唆しているようで・・・
明るくて可愛い部屋と、お人形さんみたいなリルカ。
自分の分しか入っていないティーカップも寒々しくて・・・

ああ、兄鰤あと3回で本当に終わるのね!


関連記事

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/271-c903c374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

