ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月4日なので  ~新テニ&ミュ関係も少し~

3月4日は加藤和樹ファンの特別な日です。

『僕らの未来~3月4日~』

という和樹作詞の曲があるから・・・

タイトル通り、今の季節にピッタリの曲です。
是非聴いてみて下さい。
ちなみに加藤和樹は3月4日に3年4組を卒業したとか☆

▼Kazuki Kato Live GIG 2009-Shining Road (日比谷野外音楽堂)
『僕らの未来~3月4日~』作詞:加藤和樹、作曲:日田一聡



土砂降りの野音・・・皆さん雨具着用です。
凄く寒かったと聞いていますが、舞台も客席も熱いですね。
和樹といえば「雨男」で有名なんだけど、舞台『レシピエント』の初日(2月29日)はなんと雪!
雨男で雪男・・・・・う~~~~ん(≧Д≦)

同じ曲ですがこちらはMADなので、音源はCDかな?
▼『僕らの未来~3月4日~』のテニミュ仕様MAD
DL3を使ったMADかなぁって思っていたら
バクステでの城田優(手塚国光役)とのツーショットがあったり
青学(相葉くん等)・不動峰(宮野真守さん等)・ルドルフ(KENN等)・山吹のキャストさんも出てきます^^
斎藤工とKENN、和樹と城田優の抱擁ヤバイ(〃∇〃)
さらに氷帝キャストのインタビューまで!
工様えぇ声やけんけんDKるいるいわっしー龍ちゃんタクヤ・・・

和樹&初代氷帝好きは思わず目からクリスタル。・゚・(ノД`)・゚・。

ラスト「俺様の目に酔いな」「俺様のねぎに酔いな」に聞こえるww

ところで、1番くじで『新テニ』と『テニミュ』の企画があるそうですね!

新テニ1番くじテニミュ2nd1番くじ
        ※ ク リ ッ ク で 拡 大 し ま す

 嬉 し い (*^ワ^*)

だがしかし・・・グッズの発売多すぎて、何ヶ月先まで赤字なんだけど(>_<)
そして、ファンの立場として言わせてもらえば

新テニのポスターに木手・不二・忍足がいない!

まさか、この3人のグッズがない、とか言わないよね!?
いっそなければくじを買わずにすむ・・・わけないでしょうっ!!
せめて学校別の何か作ってくれないかしら。


<参考>
一番くじ商品の選択肢としてあげられている物。
リアルフィギュア、デフォルメフィギュア、ストラップ(缶バッジ付き)、エコバック、クリアファイル・下敷きなどの文房具、ネックストラップ、バスタオル、ハンドタオルセット、ピンズセット、ラバーキーホルダーセット、ミニグラス・マグカップ、音声の出るもの、シーツ、クッション、タペストリー、ポスター、イラスト集、ぬいぐるみ、その他



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/270-a6c39527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT