ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日が誰かのお誕生日  ~ちょっとイラスト~

亀よりノロい更新速度になってしまいました。スミマセンm(_ _)m

『BLEACH』2回見ていない。
『新テニ』も2回見ていない。
『ポケモン』は久しぶりに見たら、フウロちゃんが出てました☆
可愛い~~~♪
でもなんか・・・違う。なんとも言えない。としか言えないな(>_<)

2月27日は、ゲーム「ポケットモンスター レッド&グリーン」発売16周年だったとか!
ネットが賑やかでしたね^^
前日に6月発売の新作情報も出ましたし^^
ゲームをしない私はピンとこないけど、ホワイト2、ブラック2のために3DSを買わなきゃ・・・
なんて娘は言ってます(笑)

また27日は身長158cm 体重47kg の元アランカル、チルッチ・サンダーウィッチの誕生日でした。
「破面に誕生日、っておかしくね?」
という当然の突っ込みはおいといて、リルカが登場するまでは断トツ萌えキャラだったチルッチ(※当社比)
大好きですよ~今でも大好き
石田&ペッシェと絡むところもお気に入りの要因の一つかな。

そして本日2月29日は

青 春 学 園 中 等 部 3 年 6 組 不 周 助 ク ン の お 誕 生 日 で す !
     不二クンはぁと

不二ファンの娘が熱い!
本日はアルバムも発売だし、全国の不二ファンはお祭りやってると思います。
なんといっても本当のお誕生日は「4年に一度」ですからね。
普段は3月1日に誕生を祝うとか。
2月28日じゃないんだ・・・と思ったのは私だけ?

28日は『BLEACH』では四番隊三席の伊江村八十千和(いえむら やそちか)の誕生日。
キャラも面白くて好きなんだけど、中の人がもっと好きなんです(^∇^)
声は青山穣さん!
『スタートレック ヴォイジャー』(トゥヴォック副長)
『HEROES/ヒーローズ』(ネイサン・ペトレリ)
『NIP/TUCK マイアミ整形外科医』(ショーン・マクナマラ医師)
海外ドラマや映画好きの私には、とても馴染みのある声優さんなのですよ~♪

ポケモン16周年と不二くんの本当のお誕生日を祝って、久しぶりにヘッダーを変えてみました。
どちらも新作じゃないんだけど(*´Д`)
redgreen1.png
うるう年の王子様
↑の2種類がランダムで出ます^^
不二くんお祝いなのにヘッダー暗いな・・・

関連記事
web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 15:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HARURU さんへお返事です

いつも複数のの記事にコメントをありがとうございます。

> そうなんですよ!恋ルキの続き!
> アップし忘れて「うわ~~~どうしよう。超中途半端!せっかくバレンタインに二人分アップできると思ってたのに!」と思ってなんとそのまま放置です。

イチルキも恋ルキも大好物なので~~~
バレンタインは過ぎても、私の妄想脳は1年中バレンタイン恋バナを受け付けています。
HARURUさんの恋ルキSS、楽しみにお待ちしていますv-411

| HARURU 様へ | 2012/03/22 15:10 | URL |

それなんです!

そうなんですよ!恋ルキの続き!
アップし忘れて「うわ~~~どうしよう。超中途半端!せっかくバレンタインに二人分アップできると思ってたのに!」と思ってなんとそのまま放置です。
そういってくださって嬉しいです。ありがとうございます!

| HARURU | 2012/03/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

HARURUさんへお返事です

おはようございます!
お返事に10日もかかってすみませんm(_ _)m

> 私の知り合いにも2/29生まれの人がいます!

そうですか( ⌒-⌒)一度聞いたら忘れられないお誕生日ですよね!
やはり翌3月1日にお祝いするものなんですね。
よく分かりました。ありがとうございますv-344

> チルッチは私もすごく好きでした。登場回数は少ないのに、結構好きという人も多いですよね。ペッシェ、石田との絡みもよかったです!

本当にこの3人のバトルは印象に残っています゚+。:.゚.:。+゚

> 青山さんは、銀魂にも出ていらして、役にぴったりはまっていらしてすごかったです!

「人斬り似蔵」と言われる岡田似蔵でしたね^^
この頃は私も銀魂を見ていたのでよく覚えていますe-266

ところでHARURUさん、もう春休みですか?
レポートなんかで忙しいのかもしれませんが、本日はホワイトデー。
恋ルキのチョコマドレーヌ話、続きが読みたくてウズウズしています!
そんなあなたの一ファンがいるって事、知って頂けると幸いです☆

| HARURU様へ | 2012/03/14 09:24 | URL |

私の知り合いにも2/29生まれの人がいます!
やはり、3/1なのでしょうね。
2/28→2/29という感じですから、28日の翌日として考えると思うので…。

チルッチは私もすごく好きでした。登場回数は少ないのに、結構好きという人も多いですよね。ペッシェ、石田との絡みもよかったです!

青山さんは、銀魂にも出ていらして、役にぴったりはまっていらしてすごかったです!

| HARURU | 2012/03/05 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/267-3a6c9766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT