ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『BLEACH』のニュースで上がったり落ちたり沈んだり(ネタバレ含)

23日15時に相互リンク先のJukaさんからメールを頂いて、鰤のハリウッド実写化がいよいよ現実になると知りました!
鰤の映画化権をワーナー・ブラザーズが獲得して2年、正直言って映画化は流れると思っていました(>_<)

今回の報道では『HEROES』のヒロ役でブレイクしたマシ・オカの画像が貼付されていました。
なんとプロデューサーに名を連ねているんですね!
ヒロ・・・BIGになったなぁ~~~
他のプロデューサーはマイケル・ユーイングと「BLEACH」の米国版を出版するビズメディア(Viz Media)。

マシ・オカはピーター・シーガル監督、マイケル・ユーイング制作の映画「ゲット・スマート」にブルース役で出ていたんですね。
だから鰤の映画化の話を持ち込んだのかな?つまり鰤ファンなんだ~

北米でのアニメ「BLEACH」は、2006年からアメリカのカートゥーン・ネットワーク、カナダではYTV(Youth Television)で放映されていたそうです。
以前浦原さんの帽子をかぶった司会者の日本アニメのランキング番組を見たことがあります。
(字幕がなかったので・・・理解度は低かったですけど
ファン数人と、ブリーチの話題で盛り上がっていました!
週刊ランキングは2位だったな~、ちなみに1位は「NARUTO」だったわね^^
そんなヲタな番組があるって事は、それだけ日本のアニメが人気だって事なのかな?

詳細は↓をご参照下さい。

『BLEACH』のハリウッド実写化が本格始動!

■人気マンガ「BLEACH」のハリウッド実写化が本格始動!「HEROES」マシ・オカがプロデュース <シネマトゥデイ> http://www.cinematoday.jp/page/N0039684

■「BLEACH」のハリウッド実写化「ヒーローズ」マシ・オカがプロデュース→http://nico.ms/nw201640 #niconews

2番目に入ってきたニュースは・・・

アニメ『BLEACH』終了 3月27日放送が最終回にhttp://otanews.livedoor.biz/archives/51862319.html

うん、分かってたけどね。
改めて言われるとやっぱり堪える・・・
私はアニメ派だったから、尚更

ネタバレがありますので、詳細は追記で。
   ↓
   ↓
   ↓
web拍手 by FC2



3月放送のタイトルと内容です。
原作を読んでいないので分かりませんが、これでちょうど死神代行消失篇が終了するのでしょうか?
何にしろ、あと5回しかないんですから(私は今週のをまだ見てないから6回)
キチンと座って見なきゃ、ですね☆

◆3月6日「激突!死神 vs EXUTION!」
エクスキューションと戦い始める死神たち。
一護は銀城と向かい合う。

◆3月13日「絶体絶命!? 記憶を挟まれた白哉」
月島を追いつめる白哉は、反撃に逢い、月島に記憶を挟み込まれる。

◆3月20日「一護 vs 銀城!代行証の秘密」
銀城を観察していた雨龍は、彼に一護の霊圧が混ざっていることに気付く。

◆3月27日「変わりゆく歴史、変わらぬ心」
一護は虚化した銀城に新しい卍解の姿で向き合う。
戦いの中、銀城は一護の目を見てあることに気が付く。

もう終わるんだと思っても、兄様や石田の名前があるだけで嬉しくなってしまう
録画を忘れないようにしなきゃ。
できたらライブで見たいですね!!

兄鰤ラスト
       ※クリックで拡大します

声の出演の欄に注目して下さい。
記載順は、森田さん(一護)・松岡さん(織姫)・杉山さん(石田)・あんげんさん(チャド)・東城さん(銀城)・豊口めぐみさん(リルカ)

兄鰤の最後の番組表に

 ルキアが、折笠さんの名前がない!!

こっちの方がショックな管理人でした

関連記事
スポンサーサイト

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HARURUさんへお返事です

こんにちは!
昨日3月1日で娘が高校を無事卒業しました。
HARURUさんの1年前はどんな卒業式でしたか?
(1日じゃなかったかも...ですねm(_ _)m)

> ちょ、最終回にルキアが出ないってことでしょうか?どうなってるんでしょう!仮にも準主人公ですよ?
> ありえない………!

> ルキアがいたからこそ、BLEACHは誕生したと言っても過言ではないくらい、物語には欠かせない存在のはずなのに!!

まさにルキアがいたからこそ物語がスタートしたんですよね!
最終回には100%出ると思っていますが、ラスト4回の出演率が低いって事でしょうか?
直接WJを買っているわけではないけど、
リルカと戦ったり
兄様に片腕抱きされたり
恋次にめっちゃ思われてる

・・・シーンがあると皆さまの感想で読みました。

そんなに出るのに折笠さんの名前がないのはおかしい!!
ルキアファン総泣きですよね(T_T)

> 実写化はちょっと聞いたのですが、少しびっくりでした。
> 海外でもBLEACHが人気あることは知っていましたけど…。

実写化について2年前こんな記事を書きました。
興味があったら覗いて見て下さい。
■BLEACH』ワーナー・ブラザースがハリウッド実写映画化!!
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/blog-entry-223.html

■ハリウッド版『BLEACH』キャスト発表第一弾!!
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/blog-entry-232.html

■実写版BLEACH仮想キャスト(日本篇)
http://bunsuirei8019.blog93.fc2.com/?editor

> でも日本のアニメは本当にすごいと思います。
> ヘタリアのキャラソンまで、あちらは聞いてしまいますから…
> 海外の方のキャラソンの反応も素敵だと想います。

萌えアニメで注目されていますが、ヨーロッパでは「セーラームーン」を自分の国のアニメだと思っている人の方が多いらしいですね。
ロボットアニメも何十年も前から放送されているとか。
パリで「ハレ晴レユカイ」を大勢で踊ってるニュースを見た時はビックリしたけど、
日本のアニメで育った人が30代になってる、と聞いて
日本人としては、やはり嬉しいし誇りに感じます(〃∇〃)

> あちらの方の感想とかも見たいですね!
> 海外だとどのキャラが人気なのか、非常に気になります。

たぶん日本人の感覚と違うでしょうから、私もとても知りたいです!

> えっと、荒れたコメント失礼いたしました。

とんでもない!
とても素敵なコメントで、私も色んな動画を新たに調べたり出来て楽しかったですよ^^
それより、またお返事がとても遅くなって申し訳ありませんでしたe-466

| HARURU様へ | 2012/03/02 16:14 | URL |

ええええ…!
ちょ、最終回にルキアが出ないってことでしょうか?どうなってるんでしょう!仮にも準主人公ですよ?
ありえない………!



ちょっと絶望です。
そりゃあ。石田がでるのは嬉しいですよ?
だけど、そりゃあないんじゃないですか?
ルキアがいたからこそ、BLEACHは誕生したと言っても過言ではないくらい、物語には欠かせない存在のはずなのに!!

…と、コメントが取り乱してすみません。
何かの間違いであると信じたいです…。

実写化はちょっと聞いたのですが、少しびっくりでした。
海外でもBLEACHが人気あることは知っていましたけど…。
でも日本のアニメは本当にすごいと思います。
ヘタリアのキャラソンまで、あちらは聞いてしまいますから…
海外の方のキャラソンの反応も素敵だと想います。
あちらの方の感想とかも見たいですね!
海外だとどのキャラが人気なのか、非常に気になります。

えっと、荒れたコメント失礼いたしました。

| HARURU | 2012/02/27 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/265-301dfbf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT