ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『BLEACH』アニメ361話 萌笑くんの声に萌え萌え(〃∇〃)

<お詫び>
21日の夕方に予約投稿したはずがupされてなくて(>_<;)
22日に再投稿しました。


よっちん(吉野裕行)好きの人は見た方がイイと思いますよ、BLEACH!
獅子河原萌笑くんってビジュアルはいつものよっちんキャラと違うけど、「噛めばかむほど美味しくなる良さ」がある・・・気がするから

今日夕方に361話がOn Air なのに1週間遅れで見た360話(>_<)
駆け足で感想いきます!
一護・チャド・銀城・月島・萌笑クン・石田
好きキャラばっかで、とってもオイシイ回でしたよ!
「中のヒト」的にもね!!

▼この1カットだけでゴハン3杯食べられるのが「ルキアスキー」
予告

第360話 「一護vs雨竜!?裏切り者は誰だ!

<あらすじは公式より>     2012年2月14日放送
月島と戦おうとする一護の前に立ちはだかったのは、茶渡と織姫だった。自分を攻撃してくるふたりにショックを受ける一護。そんな一護に月島は、自分の能力「ブック・オブ・ジ・エンド」について語りはじめる。一方、一護の危機を察し、急ぐ銀城の前にはエクスキューションの面々と、獅子河原が立ちはだかる。拳ひとつで銀城の剣を折る獅子河原や、強力な蹴りを繰り出すジャッキーに、焦り始める銀城だったが…。

聞いてください!
「チャド好き」な方と出会ったんです^^
2人目~~~~♪ o(≧▽≦)o ♪
女子キャラではルキアが断トツだっていうし、修兵・浦原・恋次・拳西・石田父・浮竹・京楽らびゅ~ですって。
筋肉とおっさんですね(笑)
いい趣味だ

今回もチャドが本編プラスα共に活躍(?)しています。
画像は全てクリックで拡大&オンマウスで解説表示が出ます♪
いつもながら管理人の趣味で、画像に偏りがあることをご了承下さい~~~
ではお手数ですが追記へどうぞ
  ↓
  ↓
  ↓
web拍手 by FC2



SF小説などでタイムマシンで未来への分岐を変えたり、事象をいじって変化させるのは未来。
それは時間が過去から未来へ流れているとされるから。
でも「ブック・オブ・ジ・エンド」は過去を分岐させるもの。
それが可能なのは、自分の能力が「自分の存在を過去に挟みこむ事ができる」ものだから。

▼月島の解説を聞き、絶望の色を濃くした一護。
月島のセリフ待ち 一人だけ違うのは淋しいだろう
▲「一人だけ違うのは淋しいだろう?」

みんなの過去は月島と共に過ごしたもの。一護だけ違うのは淋しいだろうから・・・

その言葉に一護は月島に切りかかります。
でも月島をかばって一護に対峙したのは織姫とチャド!

「俺は一体なんのために力を取り戻したんだっ!?」

追い詰められる一護の悲痛な表情と叫びに、加えてBGMがめっちゃ暗い!
そんな状態で、一護嫌いの娘も思わず嘆いたこの一言、
「一護、かわいそ過ぎる(T_T)」

一方銀城さんはエクスキューション仲間と萌笑クンを引き受けて戦闘中。

   どこ見てんだよアンタの相手は俺だろ
 ▲セリフが「うちなーぐち」に聞こえたのは私だけではなかったらしい(笑)
萌笑クンの吉野裕行さん(よっちん)がイイ声(つか可愛い)過ぎて2828してしまう" "(/*^^*)/
最初はカマセ犬的キャラと思ってたけど、中の人のおかげで個人的には「かわゆいキャラ」になってます。
しかも原作で、彼が月島さんLOVEな一途でキレイな心の持ち主だってバクロされちゃうし~~~

   よっちんの凛クン
友達とメールしながら鰤を聞いていた娘が萌笑クンのセリフ聞いて
「テニプリの平古場凛がしゃべてるのかと思った~」ですって(笑)

アニメに戻ると萌笑クンの能力は
確立を操作して、大当たりの出目をどアタマ(1番最初)に引き出す「ジャックポットナックル」だそうです。
「噛めば噛むほど味の出るキャラ」萌笑クンは、リアでお友達になりたい素敵な能力の持ち主でしたっ(≧∇≦)
お友達になって最初にやってもらいたいのは、
グリーンジャンボ宝くじの購入
5億円あれば、DVDやグッズ、フィギュアにキャラソンCD買いまくって、ミュージカル全部行ってコンサートツアーにライブ・・・
そうそう手始めに原作コミックから揃えなくちゃ←
萌笑クン、二次元から出てきて下さい!!
こいつ一体どういうフルブリングで? 確立を操作して

その頃傷が癒えた石田は、誇りに思っている白い服に身を包んで一護の元へと・・・
空飛ぶ石田くん キレイ

周りがみな月島の肩を持つ中、前回能力が開花した一護は月牙天衝を月島にあびせます。
フルブリング状態で月牙天衝を打てた一護に月島はこう呟きました。
「フルブリングの力と死神の力を融合している。
 予定通り絶望の力が完成の手助けになっている。
 まいったな・・・
 コレもう仕上げでいいんじゃない?」

チャド~~~ 一護を説得したい
再び月島をかばおうとチャドと織姫が。
怒りと絶望をかかえ戦う一護を背後から狙う月島の剣!
しかし月島の剣が貫いたのは、一護をかばおうと割って入った銀城の胸だった!!

たった一人の味方だった銀城が斬られショックを受けたものの、銀城の意識はなぜかハッキリしていた。
一安心の一護。
このときの主人公の顔があまりに可愛くて、思わずギュッってしたくなったよ!
一護は動物に例えると「犬」ですね(U・x・U)
尻尾を振りながらクンクンないてる仔犬っぽい

そこへ石田登場!!
石田の傷は、月島に挟まれた織姫に治療された…という事で、石田を疑う一護。
▼「黒崎こっちへ来い。下の階の様子を見た。安心しろ、僕は味方だ。」
と言われても「仲間」の石田さえ信用できなくなった一護

柳生? クインシー
眼鏡光ってとるがな石田~~。柳生か!(爆)

▼「どうした?早くしろ黒崎!!
  分からないのか?僕を斬ったのはオマエの後ろにいる奴だ!!」

僕を斬ったのはオマエの後ろにいる奴だ はじめの一歩風
▲後ろの銀城の不敵な笑い顔・・・怖いですね

一護のピンチに「黒崎っ!!」と叫ぶ石田。
けれど逆に背後から月島に斬られてしまいましたww
黒崎っ! 黒崎ぃあっ

イチルキストとしての見方
このシーンは石田をルキアに脳内変換して萌えるトコでしょうね?
青いダンナの度重なる軽薄な行動を、身を持って支える賢い姐さん女房・・・
ルキアなら絶対一護を庇うわっ!
一護を莫迦者呼ばわりしながらも自分が盾になる。
イ チ ル キ 万 歳 っ !!

石田とルキアって性格に似たトコロが多いから、ポジションが重なりますね。

つまり二人とも ヒロインポジション

石田が斬られ高笑いする銀城。
イマイチ状況を把握しきれない一護・・・
高笑い まだ月島に斬られたせいだと思ってる

「勘違いするなよ。
 俺は月島に斬られてオマエの敵になったわけじゃない。」
▼代行証を自分の剣にあて、自分の剣をパワーアップさせる銀城
変わるわよ
変わるわよ2
変わったわよ
「月島に2度斬らせてモトに戻ったんだ!
 もらうぜ、お前のフルブリング。」
・・・と一護の身体を貫く銀城の剣!

<予告>
次回は(といっても今日だけど)ルキアが出る!
ソレが全て☆
予告 BLっぽい 予告 兄様ぁあああああああああ

<石田クンのお部屋>←違う!
石田雨竜参戦記念」というスタッフさんのえこ贔屓に感謝(*^▽^*)b
▼「あえて僕を初めて見たとして、僕の正体を当ててくれ♪」
      a石田雨竜参戦記念

▼服が白いからクリーニング屋
b服が白いからクリーニング屋 cお裁縫が上手だからお母さん
▲「お裁縫が上手だからお母さん!」「誰の?」

▼「服が白いからイカ!」
d服が白いからイカ eメガネ
▲「メガn・・・」

▼「服が白いからワタ!」
どこまで石田に構いたいんだ一護っ(笑)スタッ腐さんgj
f服が白いからワタ gオマエ完全にバカにしてるだろう
▲「オマエ完全にバカにしてるだろう」
鰤のBLってあまり興味なかったけど、イチウリって主流なんですかね?
石田好きだから嫌いじゃないです☆
でもあくまでCPじゃなくてコンビとして!!


ここまで読んで下さったアナタ様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/264-55fb819b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT