ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコ獲得数 BLEACHで1番は誰?そして今年も跡部は1位キープできる?

今更だけど、皆さんバレンタインはお疲れ様でした!
女子はこの時期、毎年出費がかさみますよね~~

リア充な方は見返り(笑)が期待できるんでしょうけど、
バレンタインが社交辞令化してる者はマジにバラマキですからね!
元営業職の私なんか、今から思うとスゴイ出費だったわwww

娘が中学の頃は友チョコ・お礼チョコ(担任や部活の先生・お稽古事の先生)、更に本命チョコに彼のお母様へのチョコ、親族チョコ(父・祖父・弟)・・・
数が必要だったので毎年徹夜でした(>_<)
娘はカレのが出来たら寝るしね!
まぁ学校関係のはフルーツのチョココーティングだったから、当日しか作れなかったワケです☆

ところでここ数年、我が家で1番チョコを獲得するのは娘です。
世の女子高生はみんなそうでしょうね!
ウチのも学校でかなり貰ったみたい。
携帯持って行けないからどんなのを貰ったか分からなくて残念
でも持って帰った中にイチゴタルトやクマのチョコクッキー、手作りチョコ、手作りチョコケーキ、市販のチョコ詰め合わせ・・・がありました

▼某女子高生のバレンタイン
お昼ごはん
女子高のバレンタイン

女子校で、この手のイベントにかける熱意はスゴイ物があるらしいですね!
↑の2枚目の画像は女子校の方のものです。
バレンタインも凄いけど、地元のお嬢様学校では、ランチにカレーを作って鍋で持っていくそうですよ。
グループで輪番で作ってみんなにふるまうとか!!
はっきり言って、ソレお母さんが大変だよ (´Д`;)

娘が共学で良かった・・・と料理下手な私は心から娘に感謝したわ(笑)


ここまで来てタイトルの事を書いてない事実に気付いたwww

『ブリーチ』はチョコランキングやってないですよね?
人気投票も最近はないし・・・やってくれると盛り上がると思うけど☆
数はやはり日番谷が多いのかな?
ファン層が若いし、数でいくと断然強いかも^^
単品でいくと藍染様のチョコ単価が高そう~
誕生日にドンペリ贈るファンがいるくらいだものね!
たしかに下手な手作りは贈れない雰囲気ですよ、藍染さまには!!

『テニプリ』は私にとって今回が初バレンタインだったから気合が入っていたんだけど・・・
最初は木手くんと不二くん。そして何となく人間的にイイなと思う宍戸さんへと考えていました。
ところが
「心を込めた1個より数が必要なのよ!!」
とテニプリファンの先輩に言われて考えが変わって・・・

六角のキャラに186個贈った人、不二くんへ10個贈った人。
AKB48のCD100枚買って投票した人(女子高生)←話題違いスミマセン
私のまわりはこんな状況なんです。

それと毎年1位の跡部に「今年もキープしてほしい」って気持ちがあります。
1番好きなキャラじゃないけど、跡部には断トツ1位でいてほしい。
なんて思っています。
チョコの数で諏訪部さんのライブが決まるらしいし!!
『ブリコン2』買ってから、諏訪部さんの事スゴく好きになったんです。
グリム・ジョー熱再炎
諏訪部さんのライブ、行きたい!!

-----------------------------------------------------------------------

昨夜は19時に布団に入って22時まで爆睡。
「ゴメンなさいパソコンしてたらこんな時間になってた
という息子に起こされました。
私こそ家事を放棄して横になってたんだか・・・スマン息子よ!
つか長女は弟の指導と母親を放置して何をしていたのだ?
(ダメ主婦な自分をおいといて娘に責任転嫁←)

実は息子を寝かせた後また寝てしまった私・・・
11時間睡眠なんて幼児並み!!
そんなダラけた生活だからBlogの更新も出来ないんだよ。
管理画面を見たら、この1週間だけで「下書き」の記事が5つもある(>_<)
最後まで書けないうちに日にちが経ってうp出来ないんですよ
ホントに自分、情けない!!


コメント返信がとても遅くなってて・・・本当にゴメンなさいm(_ _)m
HARURU様・めるめると様・祐さま・中江いつき様・さー坊様・なたね様
お許し下さい。
oyz oyz oyz oyz oyz oyz oyz oyz oyz oyz oyz oyz

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ごちゃまぜ | 12:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めるめるとさんへお返事です

こんばんは!
ツイッターではお世話になっています。
とはいえ最近つぶやいていませんが><

入学式が「某イベントで使われたところ」って何処かしら^^
人数が多い学校・・・というと父も卒業したN大?

観覧車のチケット、無事に取れて良かったですね!
ますんの舞台がいくつも観られてイイな~
首都圏に住みたい!
でも確実に破産するなw

> 立海公演の日程見ました!
> 立海は人気校なのでチケットが取れるのかどうか…
> ファンクラブ入ろうにもお金が…
> ますんのイベント&舞台が立て続けに決まってしまったので悩み中です(T_T)

立海公演、私は行く気満々なんだけど、娘は既に諦めてるみたい。
公演回数が少ないのに立海は人気校だからって。
「テニミュの人気の凄さを知らな過ぎる!」
と叱られましたよ(>_<)
今からファンクラブ入って間に合うかしら?

> 新青学,四天,比嘉キャストも気になるところです!
> 立海は変わらないのでしょうか…?

全国大会から青学が7代目になっても、立海のキャストは変らないって信じています!
でも氷帝はどうなるのか・・・
変るかなぁ
四天、比嘉キャストも本当に気になります。
ヒデを超える白石って想像したくない←

木手はヨウスケ・クロフォードでOK(ゝ。∂)
名前が変ってるから「他人」という事で(笑)

いつもご訪問&コメントをありがとうございます。
お返事がとても遅くなって申し訳ございませんでしたm(_ _)m

| めるめると様へ | 2012/04/30 02:50 | URL |

人数だけは多い学校なので(笑)
ホールは構内ではなく、某イベントで使われたところです!

観覧車のチケットは無事に取れました!!
本当にスーツでウロウロしてすごく浮いてましたが気にしませんww

立海公演の日程見ました!
立海は人気校なのでチケットが取れるのかどうか…
ファンクラブ入ろうにもお金が…
ますんのイベント&舞台が立て続けに決まってしまったので悩み中です(T_T)

関東大会までは今のキャストなんですね!
長い…わけではないんでしょうか?
新青学,四天,比嘉キャストも気になるところです!
立海は変わらないのでしょうか…?
和田くん手塚の公演1回は行きたい!
でもお金ない!!
を今繰り返しているので…
夏、どうなっているかどきどきですw

| めるめると | 2012/04/11 21:34 | URL |

めるめるとさんへお返事です

ご 入 学 お め で と う ご ざ い ま す

大学はどうですか~
ってまだ入学して僅かだから分かりませんよね(´_`)
大規模な学校のようですね。
入学式はどこの会館(ホール?)だったのかしら?
大学内の施設でしたか?

ところで観覧車の先行チケット取れましたか~
8日の日は、気合入れてスーツでファミマウロウロしているめるめるとさんを想像してましたよ←

> 鉄板ソングは,2009の方は四天参加キャスト全員で踊っていて、
> 2011はダンサーさんと踊っています。
> どちらも可愛すぎて悶えました!!←

まだビニールかかったままのDVD、是非見ます!!
そして2日しかない立海福岡公演。
ファンクラブに入っていないので、今はもう立ち見でもイイ...という気分です。
氷帝公演は初めてだったし当然正規では取れず・・・
散財しました(泣)
でも観られたから後悔はしてないですよ!
立海は人気校だから倍率高いですよね。
運を天に任せてます。
あっ、和田くんは立海まで出るようです。
全国大会から新キャストです。

ご訪問&コメントをありがとうございました☆
とても嬉しいです。

| めるめると 様へ | 2012/04/10 08:45 | URL |

そうですね!
多すぎて学部別にやります(*´∀`*)
観覧者の先行と日にち被ってあーあーって感じです
当日は気合入れてスーツでファミマウロウロしますよ!←

鉄板ソングは,2009の方は四天参加キャスト全員で踊っていて、
2011はダンサーさんと踊っています。
どちらも可愛すぎて悶えました!!←

福岡2日なんですか?
福岡より東京の方が遠征者多くて人が入るから
なんですかね(´・ω・`)??
ぜひチケット勝ち取って下さい!!(笑)

青学…はそろそろ変わってもおかしくないですよね
確か1stの方も関東立海のときは青学3代目だったような…?
うーん
私も和田くんイケメンだなあってにやにやしてたので、
和田くんの手塚見てみたいです!
変わって欲しくないなあ…

| めるめると | 2012/04/03 22:08 | URL |

めるめるとさんへお返事です

こんにちは!
お返事が月を跨いでしまいました><
すみませんm(_ _)m

> 入学式は8日です!!
> 結構大きなところでやるのでちょっとどきどきしてます(笑)

大きなトロロでやる・・・てことは、めるめるとさんが進学する大学は学生が多いんですね!
娘は昨日大学内の祈念堂、というところで入学式がありました。
新入生は4,000名超だったそうです。
黒を中心にダーク系のスーツを着た群衆を見て、
「お葬式みたい・・・」
って感じてしまいました><

> 鉄板ソングは小春ちゃん一氏のデュエットキャラソンですよ~
> 歌が可愛いのはもちろん,テニプリフェスタ2009.2011では踊っていて、その振りとぶちくんの可愛さと言ったら…

あ~~~テニフェスで歌ってるんですか!
テニフェス2011のDVD,持ってるけど開封してないという orz
早いとこ観なきゃ、って思ってはいるんだけど。

> ぜひ見てみて下さい♪

笑顔動画で見ましたよ~~~
楽しくって可愛い曲ですねe-266
コレを観てたら娘に「浪速のソーラン節」も勧められて^^
こちらも良かったです。
四天いい歌あるんですね!

> ヒデ様好きですヒデ様
> あのなめらかな動きがww
> あと若干舌っ足らずな感じが可愛いです(*´∀`*)

加藤和樹主演のBS朝日ドラマ「Fallen Angel」にヒカル役でヒデ出てましたね。
すごく良かった!
個人的には和樹より目立ってたと感じています。
ただ・・・最終回だけ見られなかったんですよ!
録画予約に失敗して。・゚・(ノД`)・゚・。 
録画している人を探しているトコロです!

> テニミュキャストといえば四天宝寺もわくわくです。
> 立海四天公演が楽しみで仕方ありません(*'▽'*)♪

ですね~~~
立海公演日程が発表されたでしょ?
福岡はなんと2日しかないんです!
氷帝の六角も3日あったのに・・・
地方切捨て?
でも、公演に行ける距離だと言う事に感謝しなきゃいけないかな・・・

そうそう、立海から青学キャストも新しくなるんでしょうか?
そこのところがとても気になります。
和田琢磨さん、大好きなのでv-345

いつもご訪問&コメントをありがとうございます。
またBlogの方へも伺いますね~♪

| めるめると様へ | 2012/04/02 16:58 | URL |

こんばんは~^^
入学式は8日です!!
結構大きなところでやるのでちょっとどきどきしてます(笑)

鉄板ソングは小春ちゃん一氏のデュエットキャラソンですよ~
歌が可愛いのはもちろん,テニプリフェスタ2009.2011では踊っていて、その振りとぶちくんの可愛さと言ったら…
殺人的です(//▽//)
ぜひ見てみて下さい♪
ヒデ様好きですヒデ様
あのなめらかな動きがww
あと若干舌っ足らずな感じが可愛いです(*´∀`*)

テニミュキャストといえば四天宝寺もわくわくです。
立海四天公演が楽しみで仕方ありません(*'▽'*)♪


| めるめると | 2012/03/30 00:11 | URL |

めるめるとさんへ返信です

こんばんは!
毎日如何お過ごしですか?
大学の入学式はいつかしら^^

めるめるとさんは遊佐さん大好きなんですね~
好きな声優さんは低音ボイスが多い私だけど、遊佐さんは私も大好きですよ❤

> 花札のCDは本当に悩んでいます
> 見た目的に色気全開なボイスですよねきっと(><)
> 某笑顔動画さんに期待ですね(笑)

それにつべ様にも~~~
実は知らない声優さんもいるんだけど(小声)
色気全開なボイスに全力に萌えてしまいますからねぇ私。
好きな俳優さんも声から入る場合が多いんですよ。
加藤和樹はまさに声に惚れた俳優さんですね!
あっ、歌手が本業だったかな><

お母さんと福山さんのライブ・・・いいですね~
私も今年は是非ライブに参加したいです♪
生で聴きたいわ、あの美声を!

> ぶちくんは大好きです。
> 四天の中の人で(遊佐さんは別格で 笑)一番好きです!!
> しっかりしてますしね!
> 鉄板ソングの可愛さは殺人的でした(//▽//)

鉄板ソングって何ですか?
ユウジと小春のキャラソン...かしら。
知らなくてごめんなさいww
四天はミュのヒデしか分からないです。
勉強します!

> 青学といえば白馬が似合う王子様ですね!(笑)
> 母が一番好きなのは不二先輩なんですよ!
> (一番印象に残ってるのは跡部様みたいですが 笑)
> 早く劇場版のDVDを見せてあげたいです(笑)

もうお母様とお友達になりたくてなりたくて(≧ω≦)
そうそう私まだ劇場版のDVDゲットしてないんですよ←
密林さんでお買い物しなきゃ☆

ライブは全く違いますよね。
2012年度でライブで観た(聴いた)のはテニミュ2回、ちょっと違うけどライビュ2回、舞台のお芝居、声楽(クラシック)、宝塚
田舎なのであまり機会もないけど。
ポップスやロックの音楽関係が皆無だったので、福山さんのライブが福岡であったら行きたい!
今チケット取れてるのは「ラ・マンチャの男」。
立海公演はモチロン行きたいです。
福山さんも立海公演もチケットが取れるか分からないけど><

> そして今度は2nd立海キャストも発表されましたし…
> ついにテニミュ公演デビューの兆しが見えてしまいました(笑)
> 仁王役と丸井役の俳優さんにわくわくしつつ、
> 兼ちゃんばーちょんを超える真田、柳生が居るのかドキドキしています。
> 2ndキャストはなんだかハードルが高い気がします(笑)

立海も氷帝も六角も、初代が素晴らしかったからな~
生で観たわけじゃないけど、どのキャストさんも素晴らしいですよね!
たしかに2ndキャストさんは皆さんハードルが高いと思うわ。
比べられるの分かってるから。
でも素晴らしい先例があるっていうのは、目標にもなるし・・・
目指すものが高いと、それだけ自己研鑽してレベルも上がっていくんじゃないかしら。

いつもアチラコチラで絡んで下さってありがとうございます。
めるめるとさんとのやり取りはとても楽しいし、色んな情報も頂けて自分の世界が広がります。
これからも仲良くしてくださいねe-266

| めるめると様へ | 2012/03/28 23:59 | URL |

そうなんです!!
私はそのクラスのますん似イケメンに何度癒されたことか(笑)

花札のCDは本当に悩んでいます
見た目的に遊佐さんの色気全開なボイスですよねきっと(><)
某笑顔動画さんに期待ですね(笑)

福山くんの声は良いですよね!
高くて色気があるというかsのしっとりというかな声がたまりません!!
いつか母とライブに行こうと話しています。
声優いいですね!!
ぜひやって欲しいです!!

ぶちくんは大好きです。
四天の中の人で(遊佐さんは別格で 笑)一番好きです!!
しっかりしてますしね!
鉄板ソングの可愛さは殺人的でした(//▽//)
オサムちゃんみたいな先生が居たら辛い運動部でも乗り切れますね!いいな~

青学といえば白馬が似合う王子様ですね!(笑)
母が一番好きなのは不二先輩なんですよ!
(一番印象に残ってるのは跡部様みたいですが 笑)
早く劇場版のDVDを見せてあげたいです(笑)


生っていうのがやっぱり違いますよね!!
昔の舞台なんかはDVDなどで見るんですけど、
やっぱり生のあの独特な空気とか音の響いてくる感じには敵いません!!って思ってついチケット取っちゃうんですよね(;^ω^)

そして今度は2nd立海キャストも発表されましたし…
ついにテニミュ公演デビューの兆しが見えてしまいました(笑)
仁王役と丸井役の俳優さんにわくわくしつつ、
兼ちゃんばーちょんを超える真田、柳生が居るのかドキドキしています。
2ndキャストはなんだかハードルが高い気がします(笑)


日本は裕福で様々な文化が発達していて、
本当に素晴らしい環境ですよね。
幸せだ~(*´∀`*)


こちらこそいつもテンションに任せたコメントに丁寧なお返事ありがとうございます!いつもわくわくしながら訪問させていただいております(*'▽'*)♪

これからもブログ、ツイッター共々仲良くして下さい♪

| めるめると | 2012/03/24 18:05 | URL |












めるめるとさんへお返事です

おはようございます!
長女に続いて息子も無事小学校を卒業しました。
(いじめが発覚して最後の最後に色々ありましたが。・゚・(ノД`)・゚・。)

> 学年1のイケメンは生田斗真さん系でした!
> 袴姿がかっこよすぎて女子のテンションがすごかったです。
> 私は同じクラスのますん似に投票したんですけどね(笑)

きゃぁあ~~~~~~~~~~生田斗真系!!
「源氏の君」じゃありませんか!キレイ系のイケメン君ですね。
そしてクラスにますん似の男子もいたとは!
リアでイケメンパラダイス(≧∇≦)

> 花札の擬人化CDが発売されるらしく悩み中です(><)

調べてみました^^
ルックス的にはオトナっぽい文月(小西克幸)と長月(遊佐浩二)さん。
オネエ系の水無月 (鳥海浩輔)さんも気になります~♪
でも4枚も買えないっ金欠だから><
誰か動画サイトにうpしてくれないかな←

> 福山くん(母がこう呼んでるんです)かっこいいですよね!
> 私も母が大好きなので、よく曲聴いてます♪
> そのせいで弟は何度となく名前を雅治にすればよかったなあって冗談まじりに言われてます(笑)

かっこいい、ホントにそうです。
でも実は声が大好きなんですよ(〃v〃)
声優やってくれる日を秘かに待ってるんです。

> 四天、というか白石の勢いがすごいですよね…
> 私は財前くん好きです!
> そしてぶちくんも好きです!
> 一氏出てきてぶちくんいっぱいしゃべんないかなーって毎週わくてかしてます←

ぶちくんを知らなくて・・・ゴメンなさいm(_ _)m
熊渕卓さんがユウジの声なんですね。
23歳とか...若~い!!
四天では金ちゃんが好きですが、オサムちゃんにも興味津々❤遊佐浩二さんだし~

> 私は青学に一番疎いので…
> 主人校なのに…(笑)
> 周りにはリョーマファンと手塚ファンがいるので
> いつも置いていかれてます(´・ω・`)

テニスって他校の人気が半端ないんですね。
カッコいいキャラが揃ってるし、分かります!
でも青学には「王子様」な不二くんがいます。忘れないでね (*ゝ∀・*)-☆

鰤でブリミュにハマって若手舞台俳優さんに興味を持ち始めて、テニミュでさらにヒートアップしちゃいました☆
舞台は好きになったらキリがないけど、やはりライブの醍醐味は格別ですものね。
諭吉さんがたくさんあれば、毎日でも観に行きたいところです!

> 和樹さんもよく舞台出演されてますよね?
> メルマガで名前を良く見ます。

2月29日~3月11日まで紀伊國屋ホールであった『レシピエント』。
行けなかったけどDVDはほしいなって思ってます。
6,800円は正直キツイけど...テニミュ行くより安いし(交通意が高いから)

> どうしても漫画ミュージカルってキャストさんかぶりますよね…
> そこから派生CPが出来る、と(笑)

ですね~~~(≧∇≦)
自分が2次元好きなのか、2.5次元なのか3次元なのか・・・
ゴチャまぜで、わけわかりません!!

世界では食べるものもない人がいるというのに、こんなお気楽でいいのか、
と思うことがあります。
日本に生まれた幸せを噛み締めないといけませんね!

最後になりましたが、いつもご訪問とコメントをありがとうございます。
めるめるとさんとのコメント、とても楽しくて元気になれます。
本当に感謝していますe-266

| めるめると様へ | 2012/03/22 12:09 | URL |


ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです(*´∀`*)

学年1のイケメンは生田斗真さん系でした!
袴姿がかっこよすぎて女子のテンションがすごかったです。
私は同じクラスのますん似に投票したんですけどね(笑)

方言彼氏…みたいなタイトルのCDですかね?
確か血液型男子とかにも出てるんですけどドラマCDは高くて手が出せなくて…
ってテニプリにかけすぎなだけなんですけど←
花札の擬人化CDが発売されるらしく悩み中です(><)

沖縄新垣さんといえば大和彼氏にも出ていらっしゃいますよね,沖縄で!
確か置鮎さん大典さん直純さん鈴村さん梶くんなどなどすごく豪華メンツだったことを覚えています^^


>幸村はテニプリを全く知らないとき、余りの美しさにブランケット買ってしまったという過去があります。

幸村様の魅力は万人に効果的なんですね!!
さすがは魔王王者たちを率いる部長ww

福山くん(母がこう呼んでるんです)かっこいいですよね!
私も母が大好きなので、よく曲聴いてます♪
そのせいで弟は何度となく名前を雅治にすればよかったなあって冗談まじりに言われてます(笑)

四天、というか白石の勢いがすごいですよね…
私は財前くん好きです!
そしてぶちくんも好きです!
一氏出てきてぶちくんいっぱいしゃべんないかなーって毎週わくてかしてます←

私は青学に一番疎いので…
主人校なのに…(笑)
周りにはリョーマファンと手塚ファンがいるので
いつも置いていかれてます(´・ω・`)


仁王柳生共演!?なんて思ってたらアニメミュの仁王の共演が来て、さらにますんの舞台&イベント決定…
私は諭吉さんと引き裂かれてます
誰の陰謀だっ

結局4月5月6月8月と舞台イベントです(-_-;)
まあチケットとれたら、なんですけどね
取れない方が私のためなのかもしれません(笑)

和樹さんもよく舞台出演されてますよね?
メルマガで名前を良く見ます。

どうしても漫画ミュージカルってキャストさんかぶりますよね…
そこから派生CPが出来る、と(笑)

テニミュもブリミュもちゃんと勉強しないとなー(笑)

| めるめると | 2012/03/15 14:45 | URL |

ブリミュもイイですよ!テニミュキャストさん大勢出てます

めるめるとさんへお返事です

こんにちは!
めるめるとさんの卒業式の袴姿に惚れたローガンです~♪

一目惚れだったんですね、あの袴。
本当に何度も言ってアレだけど、上品な色の組み合わせで柄も派手すぎずセンスいいな・・・って思います^^
比 嘉 カ ラ ー 万 歳 (笑)

一番人気は着物赤の袴緑・・・
へぇ~~そうなんだ!
娘が袴を着る機会は4年後の大学の卒業式しかないけど、しっかり覚えておかなくちゃ!!

そして 頭からヘアピンがなんと43本も出てきたってw(゚o゚)w
素敵な髪型の裏には大量のヘアピンあり・・・
にしても「43本!」43、榊さんだぁ~~v-344
私もテニクラになりつつある?いえまだ全然初心者ですよね^^

> 三年間の思い出を詰め込んだスライドショーや、
> アンケート(学年1のイケメンは?など)結果発表、服飾部のファッションショーもありました!!
> すっごく盛り上がりましたよ~(*´∀`*)

↑コレに食いつきました(笑)
どんな子?何系?誰に似てる?
すみませんっ年甲斐もなく><

> ギンはもう…なんででしょうね!!
> とりあえず遊佐さんの京都弁は反則だと思います(笑)

そう、遊佐さんの京都弁はせくすぃ~ですよね(〃v〃)
『anan』読んでて知ったんだけど、声優さんが方言で話すCDがあるそうですね。
たしか沖縄は新垣さんだったと思う...

> 立海は勉強中>>そうなのですか!
> 私はアニメでもミュでもやっぱり立海本命でした(笑)
> 王者には抗えないww

実はアニメの不二戦を見て「赤也って大嫌い→不二に精神的にやられて立ち直れるのか心配」
という位置だった赤也が、新テニ8話で可愛く思えてきて・・・
どんどん好きキャラが増えています。
幸村はテニプリを全く知らないとき、余りの美しさにブランケット買ってしまったという過去があります。
仁王は名前を見たときに「福山雅治?」って感じてwikiったらやはり福山雅治から名前取ってて、即好きになったキャラです。
福山さん大好きなので~♪(今も聴いています)

> とか言いつつの四天、氷帝もフラフラしているのですが(-_-;)
> みんなかっこよすぎて!!←

四天は人気校なのにほとんど知りません。
ただ白石はユニットが多いので、キャラソンはいくつか知ってます。
氷帝も未だにメンバーのアレコレを勉強している最中です。
忍足が副部長と思っていたら副部長はいなかったり、2番目に強いのがジローだったり・・・
印象と違っていて覚えるのがタイヘンです!
青学はほぼ理解してるつもり・・・自信ないけど(汗;)

> 福島は本当に悔しいですが、その分をSAMURAIで発散してこようと思います!!
> 観覧車のチケット販売も始まりますしね♪
> バレキケの再演も決まりましたし、忙しい(><)

SAMURAI挽歌では28が競演なんですねっ(≧∇≦)
ホント関東に住んでたら絶対行くわ!
でも・・・破産しそう(爆)
私の場合加藤和樹が絡んでたら100%行くしテニミュキャストさんの舞台多いからなww

ブリミュが先な私にとっては、初代青学キャストさんは特別ですね☆
手塚・大石・菊丸・桃城・海堂・タカさん・・・が
藍染・ギン・日番谷・恋次・修兵・イヅル・・・ですから!
佐藤美貴さんのルキアは姐さんでカッコイイですよ。
歌も力強くて上手ですし~♪
機会があれば是非見てください。

長いコメ返になってしまいました。
どうもすみませんm(_ _)m
ご訪問とコメントをいつもありがとうございます。

| めるめると様へ | 2012/03/14 11:13 | URL |


ありがとうございます♪
卒祭はもう卒業生がひっちゃかめっちゃかする祭りでした(笑)
軽音やAMC、ダンス同好会の出し物や、今年は3年の担任の先生方の出し物も!!
フラメンコが趣味な先生はばっちり踊ってました(*'▽'*)♪

あとは三年間の思い出を詰め込んだスライドショーや、
アンケート(学年1のイケメンは?など)結果発表、服飾部のファッションショーもありました!!
すっごく盛り上がりましたよ~(*´∀`*)

ギンはもう…なんででしょうね!!
とりあえず遊佐さんの京都弁は反則だと思います(笑)
藍染再登場フラグで、新キャラも登場ですし、
回想か何かでもう一度出てきてくれないかなーって思ってます(#^.^#)


立海は勉強中>>そうなのですか!
私はアニメでもミュでもやっぱり立海本命でした(笑)
王者には抗えないww
とか言いつつの四天、氷帝もフラフラしているのですが(-_-;)
みんなかっこよすぎて!!←

福島は本当に悔しいですが、その分をSAMURAIで発散してこようと思います!!
観覧車のチケット販売も始まりますしね♪
バレキケの再演も決まりましたし、忙しい(><)
佐藤美貴ちゃん!
名前聞いたことあると思ってたらルキアでしいたか!
ブリミュは見てみたいと思ってて、でも機会がなくて…
その内にテニミュにはまってしまい、DVDが部屋の隅で山をなしている状態です(笑)
友人にはそれが片付いたら貸してあげるとおあずけを食らっています(´・ω・`)

| めるめると | 2012/03/11 13:48 | URL |

めるめるとさんへお返事です

こんにちは!
またまたお返事が遅れに遅れました。スミマセンv-436

娘の卒業にお祝いのお言葉をありがとうございますe-266
そして別宅でもお伝えしましたが・・・

e-4203月8日 高校ご卒業おめでとうございますe-420

卒業式、思い出に残りましたか?
卒祭、楽しかったでしょうね~~♪

私は今まで「卒祭」って経験ないんですよ。
だからどんな行事なのか興味津々です!!
もし良かったら教えて下さい。後学のために^^

それからめるめるとさん、ギンのファンなんですね。
嬉しいなぁ~(〃∇〃)
あっもしかして、ギンがめるめるとさんと同じ関西出身ってことも関係あり?
ギン、本当に完全に死んでしまったのかな・・・
鰤では主要キャラは死なないって信じてたから、ギンと要はショックだったな。
それからギン&乱菊、私も大好きですよ~~~

福島は諦めますか。
そりゃ女の子が未踏の地へ行くのは危険がいっぱいですもの!
ますんに会うチャンス、4月には紀伊國屋ホールで「SAMURAI挽歌2012~房州幕末編~」がありますね。
これにはブリミュでルキアだった佐藤美貴も出るんですよ。
行ける距離に住んでたら、絶対行く舞台なのにww

九州、来た事ないんですね。
「あたたかい」というイメージを持ってたら冬の寒さにビックリするでしょうけど(笑)
温泉&おいしいものがたくさんあるので、大学生になったら是非お友達と旅行に来て下さい。

> 私が勉強中なのは「Pure drops」なんです、すいません(;^ω^)でも王子私も大好きです!コウモリ!!←

わぁwwwwwwwwwww
すみません間違っちゃってm(_ _)m

> 王子は兼ちゃんとのコンビが大好きです(*´∀`*)

告白すると立海はまだまだ勉強中なんです(汗;)
マサといえば、前回の『Fallen Angel』に出ましたね!
すごく迫力のある演技でしたっ今晩の放送にも出るかなv-345

なんか支離滅裂になっちゃたけど・・・
いつもご訪問&コメントをありがとうございます。
とても励みになっています!

| めるめると様へ | 2012/03/10 17:44 | URL |


ご卒業おめでとうございます^^
私は8日に卒業式です(*'▽'*)♪

買った物の方が安心ですよね!

ギンはもう…
何度泣いたことか(笑)
遊佐さんにハマったのもギンからです☆
乱菊姐さん大好きなところとかたまりません(*´∀`*)

福島は諦めようと思います。
どうしても、
迷子的不安には勝てないので←

九州いいですね九州!
行きたくて、でもまだ行ったことのない地です。
遠くて(-_-;)
明太子とラーメンのイメージがすごく強いです(笑)

私が勉強中なのは「Pure drops」なんです、すいません(;^ω^)でも王子私も大好きです!コウモリ!!←

ピュアボは関東立海多いですよね。
漣くんやらばーちょんやら。
大好きすぎる。
本命はマサくんなんですけどねっ☆←

王子は兼ちゃんとのコンビが大好きです(*´∀`*)

| めるめると | 2012/03/03 17:04 | URL |

めるめるとさんへお返事です

こんばんは!
本日、じゃなくて昨日は娘の卒業式でした。
めるめるとさんの卒業式はいつかしら?

やっぱり手作りしてるんですね~♪
チョコ?ケーキ?クッキー?
家中がチョコの甘い香りで包まれて、幸せになりますよね(〃∇〃)

> 家族や友人には手作りですが、
> ますんには毎年買ってます。
> 手作りだと、体調的なものとか消費期限的なものとか、
> いろいろ不安要素があるので…(-_-;)
> ますんは毎年全食いを掲げていますし(´∀`)

全部自分で食べるんですか(☼ Д ☼)
それじゃめるめるとさんが言うように、買った物じゃないと!
賞味期限も分かりますものね☆

> BLEACH大好きです(*´∀`*)
> 私は市丸ギンが大好きでした!
> 最近ではリルカちゃんかわいいよって騒いでたんですけど
> 彼女もまた…(´;ω;`)

ギンカッコイイですよね~~v-345
ルックスもいいし、捉えどころのない性格、それに声も素敵!
死んでしまって本当に残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。

> 福島ライブ>>
> 私は今悩み中です(><)
> 一人で福島は怖くって…(迷子的な意味で 笑)
> まず当選するかなんですけどね(笑)

ですね~~
行きたくっても当選しなきゃダメですものね!

> どちらにお住まいなんですか?
> 西の方なんですか?
> わくわく(*´∀`*)

兵庫です・・・・嘘です、スミマセンm(_ _)m
Q州の福岡です。
ポケモン的に言うとホウエン地方カナズミシティ、かな^^

コメントに関係ないけど、PureBoys私も勉強中です。
八神蓮くんが好きなんですよ。
「ブギナイ」で好きになったテニミュキャストさんで、天然っぷりが堪りません~~v-344

| めるめると様へ | 2012/03/02 02:16 | URL |


こんにちはー^^

父と弟には毎年欠かさずバレンタインやってますね!
家族や友人には手作りですが、
ますんには毎年買ってます。
手作りだと、体調的なものとか消費期限的なものとか、
いろいろ不安要素があるので…(-_-;)
ますんは毎年全食いを掲げていますし(´∀`)

BLEACH大好きです(*´∀`*)
私は市丸ギンが大好きでした!
最近ではリルカちゃんかわいいよって騒いでたんですけど
彼女もまた…(´;ω;`)


福島ライブ>>
私は今悩み中です(><)
一人で福島は怖くって…(迷子的な意味で 笑)
まず当選するかなんですけどね(笑)

関東に住んでたら、ってことは
関東の方じゃないんですね!
どちらにお住まいなんですか?
西の方なんですか?
わくわく(*´∀`*)

| めるめると | 2012/02/26 14:17 | URL |

ましゃたろう さんへお返事です

こんばんは!
しばらくは精神的にも体力的にもキツいなとお察ししていましたが
コチラにコメントを下さってありがとうございます。

> もうすっかり元気になり、元の生活に戻っています。
> さすがに玖珠は寒かったですよ~。

長女さんの卒業式もあるし・・・コチラで落ち着けたのなら良かったです。
玖珠は夏が涼しい分、冬の寒さは半端ナイですよね!

> ブログ見て、吹き出してしまいました。
> カレーはうちの長女のことですか?(笑)

すっすみません~~~~~v-356
お忙しくてネットどころではないだろうと・・・m(_ _)m

> 共学の次女も試験勉強もせず、バレンタインのチョコ作りを夜中までしてましたよ。
> ブラウニーとトリュフとチョコクランチの3種類作って、なぜだか私がラッピング係。
> 今時の女子は大変ですね。

本当に!
今どきは「好きな男の子にあげる」行事じゃなく
「女子同士のコミュニケーション」
になってますものね!
女の子も大変だけど、母親まで巻き込んだ一大イベント・・・は料理下手な私にはツライです。
ましゃたろうさんはその点イイですよね~
お嬢さんのチョコも、お母さんのラッピングも
それは素敵で、目にも口にも大満足だったしょうねv-9

せっかく頂いたコメントのお返事が、とても遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
またBlogの更新も増えて、またまたましゃたろうさんから目が離せなくなりますね^^
ご訪問とコメント、本当にありがとうございましたv-535

| ましゃたろう 様へ | 2012/02/26 01:33 | URL |

HARURUさんへお返事です

こんばんは!
いつもご訪問&コメントを頂きながら、お返事がとても遅くて申し訳ございませんm(_ _)m

HARURUさん、中学生の頃吹奏楽部、高校の時オーケストラ部・・・って音楽三昧の生活だったんですね♪
ちなみに私の知る限り、地域の高校でオーケストラ部がある学校はありません。
とても文化的な地域にお住まいですね~v-344

それにしても生チョコ&トリュフの嵐とは!
羨ましいながらも、HARURUさんの言う通り、
基本は同じだから一度に食べきる事は難しいですね^^

> カップケーキやクッキーがものすごくありがたかったです。

分かるわっv-411

> 教室はチョコレートの匂いで溢れてるのに、男子はもらえないという(みんなあまり男子にはあげてなかったと思います)悲しい状況がありました。

男子涙目~~~~~~~~~(笑)

> そうですね、やっぱりルキアちゃんに私はあげたいです。
> あえて男で選べと言われたら、やっぱり石田君ですかね。
> ツンデレ風味でお礼を言われたいです(ひかないでください!)

私も、もしルキアが高校に通ってたら、バレンタインに1番もらえるのはルキアじゃないかと確信しています^^
そして私も、男子は石田にあげるでしょうね。
「義理チョコだね?まっ一応お礼は言っとくよ。」
なんて言っといて、頭の中では
「ホワイトデーには何をお返ししようか?」
とクッキーやプチケーキ、小さなぬいぐるみの事を考えてる石田に・・・萌えますv-345

> 声優さんにチョコ送る方もおおいだろうなあ、と思います。

まさに贈ろうとしていた私です(笑)
歌手&声優&俳優をしている方に・・・

・・・でHARURUさんは、誰に贈ったのかしら(キョーミシンシン)

| HARURU様へ | 2012/02/25 18:57 | URL |

めるめるとさんへお返事です

こんにちは~
17日に頂いたコメントのお返事が25日なんて、
ふざけすぎですよね!
本当にもう、こんなオトナにだけはならないで下さいね!!

そっか!めるめるとさん高3だから2月はほとんど学校行かないんですね!
でもお父さんには心のこもった手作りチョコを贈ったんでしょ?
友チョコがいらなかった分、ますんへのチョコに力入ったんじゃないですか~v-344
めるめるとさんは手作り派ですかしら^^

> BLEACHは藍染様やギンとか白哉兄はなんか良いものもらってそうですよねw大人の魅力組ww
> 本誌での連載再開して、
> 日番谷なんかかっこよくなってて(もともと?すいません)、

あらっ、めるめるとさんBLEACHご存知でしたか?
嬉しいなぁ~~~~
ちなみに好きキャラは誰ですか?

> 藍染再出演フラグで、
> 楽しみです(*´∀`*)

はい!
藍染様大好きなので、これからのBLEACHが楽しみで楽しみでv-411

> テニプリキャラ(とりあえず跡部様)は世界で一番バレンタインに贈り物をもらう中学生でギネス申請すればいいと思います(笑)

激しく同意ですっ!!
マジにやらないかなぁ~
だれか許斐先生に耳打ちしてっ(。◠‿◠。)

いつもご訪問&コメントをありがとうございます。
とても嬉しくて、めるめるとさんのBlogへ行こうとしたんですが、何故か行けなかったんです(>_<)
直後に「混雑中」の表示が!!
なんかFC2って、肝心な時に混雑するような気がするなぁ(*´Д`)
また時間をおいてお伺いしますね☆

そうそう、不二くんと幸村のCD買って応募券がもらえる4月29日のミニライブ。
ますんと皆川さんがゲストですね☆
関東に住んでたら絶対応募するんだけど(T_T)

| めるめると様へ | 2012/02/25 16:32 | URL |

ローガンさん、こんにちは。
先日は、メール、コメントをありがとうございました。
もうすっかり元気になり、元の生活に戻っています。
さすがに玖珠は寒かったですよ~。

ブログ見て、吹き出してしまいました。
カレーはうちの長女のことですか?(笑)
共学の次女も試験勉強もせず、バレンタインのチョコ作りを夜中までしてましたよ。
ブラウニーとトリュフとチョコクランチの3種類作って、なぜだか私がラッピング係。
今時の女子は大変ですね。

| ましゃたろう | 2012/02/21 15:50 | URL |

生チョコの嵐

中学生の頃吹奏楽部、高校の時オーケストラ部にはいっていた私は、やはり女子同士のチョコの交換がすごかった思い出があります。
思い出すのは、特に中学一年生、二年生!
この年って、やたら生チョコとトリュフがはやって、手作りキットとかもそういうのばかりで、二十人くらいから生チョコ、トリュフをもらったことを覚えています。
生チョコもトリュフも基本は同じですから、要するに同じようなものばかりもらったんですよね;
私は、苦めのチョコレートが好きなので、生チョコとかトリュフは好きな部類なのですが、それでもかなりきつかったです。
普通にチョコレートかためただけのものより、生クリームとかが入るから早く食べなくちゃいけないし…という感じで。
カップケーキやクッキーがものすごくありがたかったです。
教室はチョコレートの匂いで溢れてるのに、男子はもらえないという(みんなあまり男子にはあげてなかったと思います)悲しい状況がありました。


そうですね、やっぱりルキアちゃんに私はあげたいです。
あえて男で選べと言われたら、やっぱり石田君ですかね。
ツンデレ風味でお礼を言われたいです(ひかないでください!)


兄様は辛いものがお好きなようですが、お酒入りのチョコレートとかがいいですかね?日本酒入りとか。
声優さんのツイッターも少しにぎわったりするようで……。
声優さんにチョコ送る方もおおいだろうなあ、と思います。

| HARURU | 2012/02/17 17:21 | URL | ≫ EDIT

わーww

いいですね女子高生(あれ)
私は今年は学校に行ってないのでバレンタインなんてますんにしかしてませんww←

そうですよねー
でも質も量もって欲張りかなww
毎年すごいらしいですからね…

いかに印象に残るもの(もはやチョコじゃなくても…?)を贈れるかですよねww
戦争だわww

BLEACHは藍染様やギンとか白哉兄はなんか良いものもらってそうですよねw大人の魅力組ww
本誌での連載再開して、
日番谷なんかかっこよくなってて(もともと?すいません)、
藍染再出演フラグで、
楽しみです(*´∀`*)

テニプリキャラ(とりあえず跡部様)は世界で一番バレンタインに贈り物をもらう中学生でギネス申請すればいいと思います(笑)
7000超えるチョコレートをもらうって…
すごいですよねww
ファンの愛だなあ

| めるめると | 2012/02/17 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/262-324cd239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT