ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白哉・ウルキオラ・藍染にタグをつけてみた

昨日11月6日は石田雨竜くんのお誕生日でした。→過去のイラストが追記にアリ  
(チョット前までは10回目の16歳、と思っていましたが原作で高3になったらしいので、一体何歳をお祝いすればいいのか分からなくて)

という事で石田は俺の嫁・・・な『&が書けない』の祐さんにお祝いを述べに言って来ました。
そうしたら祐さん、とてもご機嫌がよくってこんなイラストを描いてくれたんです

タグ クリックでおかしさ卍解!!

キャラを表すキーワード集、ですね

白哉の次は一護だったのですが、まぁなんというか、皆様ご想像通りの例の言葉しか思い浮かばず(爆)
「護る!」があるじゃない!!と一護の肩をもってはみたものの・・・・・・

ウルキオラ、笑った~~~~
「言葉、3つしか思い出せなかった。」と祐さん言ってました。
実は祐さん、以前ウルキオラが大好きでキャラソンやグッズたくさん持ってたんですよ☆★☆
「藍染さま」も入れてほしかったなぁ、個人的には。

藍染さま、何故こんなに多いのかしら?(嬉しいけど)
「東仙要は僕の部下だ。」は私も好き
何故か分からないけどすごく印象的で・・・・・・


それから原作の新キャラをレビューサイトで見ましたが、

恋次と岩鷲の合成ですよね、あの顔は!!

腐向けなイケメンを期待していたので・・・・・・
いぇ、この方も噛めばかむほど深い味わいが~~~~今後に期待します!!


ではあらためてまして、

祐さん、笑わせてくれてありがとうございました!!

なぜ続きがあるんだろう(笑)

web拍手 by FC2

今頃思い出したけど、一護に1番に付けなきゃいけないタグって『卍解!!』
だったんじゃ・・・・・・
よかった!!これで、3つだ。

石田君のお誕生日、お祝いしたかったけどゴメンナサイ。
去年は描いたのに・・・

        p.png

6~8歳くらいのつもりの雨竜くん。
UPしてから、髪型も眼鏡も違うって指摘されました orz
(やっぱり資料見て描くべきですね)
しかも人物よりプラレールに時間がかかったという・・・

関連記事
スポンサーサイト

| 頂き物 | 08:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: あらら

さー坊 様

さー坊さん、いらっしゃいませ

祐さんのイラスト、秀逸でしょう!?

>ウルキオラ氏・・・確かに故人(?)でいらっしゃいますが、そんな『墓石』でご登場とは!!
私はそこで大笑いしました。

はい~~!!
私もココで2828から「大笑い」に変わりました!!
ウルキオラ、誰か本当に墓立てたって~~~(笑)
織姫とのCPがあんなに盛り上がらなかったら、今でも生きていられたのに・・・・・・
と思っているのは、私だけでしょうか?

>天使の輪をつけた彼もきっとシュールですが、

おおっ♪
それはナカナカかわゆいのではないでしょうか?
ウルキオラってあんまり男くさくないし華奢だから、天使は似合うでしょう。

そしていらぬ妄想ですが、「体格のイイ織姫がウルキオラを逆お姫様抱っこしている図」が、先程から脳内を支配して困りマス(爆)


お返事がまたしても遅くなって、大変申し訳ありませんでした。

| さー坊 様へ | 2010/11/09 18:02 | URL |

Re: 髪型?として揉み上げは好きですか?

月城はるか様

はるかさん、こんにちは!!
度々のご訪問&素敵なコメントをありがとうございます。

新キャラは、ワイルド系のルックスでしたね♪
髪がゆるいカールで、戦隊モノでいったら「青」系統のイケメンの先輩・・・だと友人と予想していたんですよ。

一護か石田に猛アタックするツインテールの後輩の出現も望んでいたんですが。
そして、この娘が実は敵側の人間だったり・・・
ま~~~~、ありきたりですけどね! 
「萌え」が足りない、と思うのですけど最近のBLEACHは。
どう思われます?

>気になったのが「揉み上げ」
新キャラのも気になりますが、一護のはもっと気になりました。

そうですね~女子受けはしないと思いますよ。
でも、時間の経過を示す手っ取り早い方法として・・・・・・とチョット悪い事してる(部活で小遣い稼ぎ)などの以前との差を表す為に必要だったのでは。
希望としては 死神の力を取り戻せば髪型も元に戻る・・・・・・ がイイなぁ。

年賀状についてですが、お声をかけて下さって光栄です。
後ほどメールにて連絡させて頂きます。
あぁ、描いて頂きたいイケメンがキラ星の如くおりますわよe-266
誰をリクエストしようかしら~~~

反転→今年は昨年のような年賀状企画は出来ないな・・・・・・と思い、「年賀状」という言葉は禁止ワード(笑)でしたが、はるかさんからのお誘いは本当に嬉しゅうございました。

| 月城はるか様へ | 2010/11/09 17:59 | URL |

あらら

兄様のタグには『ルキア』も入れてくださいなv-238・・・って、それはローガン様の御宅では一護氏の(3つのタグのうちの)最重要タグなのでしょうv-237
・・・そういうところでブレないローガン様&(その意図を汲み取られたでしょう)御友人が素敵なのです(笑)

ウルキオラ氏・・・確かに故人(?)でいらっしゃいますが、そんな『墓石』でご登場とは!!私はそこで大笑いしました。
天使の輪をつけた彼もきっとシュールですが、墓石って、墓石って・・・!!!!(大笑)

| さー坊 | 2010/11/07 21:46 | URL |

髪型?として揉み上げは好きですか?

こんにちは、ローガンさん

ははは・・・ 新キャラが恋次と志波岩鷲ってのはいいとこ
ついてますね♪
私は二年後の一護がどうしても見たくて先週のWJ
買っちゃいました。
で、気になったのが「揉み上げ」
新キャラのも気になりますが、一護のはもっと気になりました。
今、帯TO氏の中で揉み上げがブームなんでしょうかね?!

ところで年賀状の交換を今年もお願いしてもよいでしょうか?
ご希望があれば、ブロ友メッセージまたはメールで送付くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします!!

| 月城はるか | 2010/11/07 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/26-40f82ea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT