ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朽木白哉の「ネ申」イラスト、頂きました(≧∇≦)

4月3日からTV東京火曜18時~のアニメが『ブリーチ』から別番組に変わりますね。
NARUTO-ナルト-SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝』→http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lee/

「アニメの打ち切りはない!」
と信じているので、鰤が移動しそうな枠を考えてみたら火曜のケ○ロ枠(5時30分)と水曜のウ○トラマン枠(6時)・・・かな?
でも、現在のEDを手がけたアーティストが
「BLEACH最終クールというクライマックスにはぴったりな曲になってると思う。」
と言ったとか言わないとか話題になってたし(>_<)
アニメ派の私には心が折れるニュースだけど、覚悟が必要なのですね。

そんな中で嬉しいニュースは、原作に藍染様が出そうな事
http://futalog.com/pic/l_120204_1328277963097.jpg

久保先生がこのインタビューの事を、しっかり記憶に留めておいて下さると・・・信じています!!


さて、突然ですが
リンク先の祐様が、兄様を描いて下さいました

今年になって1枚も描いていない、というか描けない私の為に、
祐さんは色々やってくれています。
とりあえずリハビリに兄様を描こうと思い立った私に、エールを送ってくれたのだと思います。
私はこの兄様のイラストで、ものすごく元気を貰いました!

皆さまも、四大貴族朽木家二十八代目当主 白哉様のご尊顔を仰ぎましょう~~

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓


byakuya.png
※クリックで可愛さ200倍!!

祐さん、ほんっとうに素敵な兄様を
 
あ り し た

これから描く兄様は、このイラストを参考にして美麗にしたいと思いました(笑)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なたねさんへお返事です

こんにちは!
土曜の午後を如何お過ごしでしょうか?
・・・などと悠長にご挨拶している場合ではありませんね。
16日に頂いたコメントのお返事が25日!!
余りの非礼に会わす顔もありませんv-356
本当にゴメンなさい m(_ _)m

> 兄様…サイコーです~~~~~wwwww

はい、祐さんの兄様シリーズはまさに秀逸!!

> 祐さんの兄様…以前絵茶で拝見した「老兄様」や「節足動物兄様」、「G兄様」も笑撃的でしたが、今回さらにガツンときました。いやすごいほんとっ!!

彼女の頭の中を覗いて見たいものです^^

> わたしも、元気いただきましたよ~~!!

気持ちを高揚させる効果抜群の兄様イラストですよね☆
ところで、なんだか最近なたねさんが元気ないような気がして・・・
いえ、たぶん私の勘違いです、スミマセン。

今週はBLEACHのBIG NEWS が2つもあって、ファンとしても戸惑う日々でした。
でも原作にはアランカルも出るらしいし、ルキア共々活躍を祈ってやまないトコロですね!
なたねさんの素敵な物語で、また萌えブリーチワールドへトリップさせて頂きたいと思います。

改めまして、お返事がとても遅れた事をお詫びします。

| なたね様へ | 2012/02/25 15:25 | URL |

さー坊さんへお返事です

こんばんは!!
バレンタインに頂いたコメントのお返事がこんなに遅れてしまい、お詫びのしようもありませんm(_ _)m
本当に毎度毎度失礼を繰り返してゴメンなさい oyz

> 「祐さん」が「兄様」を、という段階で「来る、きっと何かエライのが来る!!」と思っておりましたよwww

さー坊さんのご期待を裏切らない出来でしたね、今回も(^∇^)

> ・・・しかも、すみません全くもって私事なのですが、高校時代に非常にお世話になった先生(女性)にそっくり!!

> 思わず「わわわ、先生お久しぶりです!!」と正座してしまいましたよ(笑)

おおっe-420
コメントを読んで、コレはなんというご縁かしら・・・と思い
祐さんに早速連絡しました~~

祐さん「マジかっ!?」ってビックリしていましたよ!
偶然とはいえ、さー坊さんの大切な恩師に兄様が似ていた(←?)のも何かの縁!!
やはり、さー坊さんと兄様には深い縁があるようですねv-411

> 笑いながらも何故か懐かしい思い出が甦った、そんな不思議なことになりました~

私が頂いたイラストが、さー坊さんのお役に立てて用で本当に良かった☆
嬉しいコメントをありがとうございました!

| さー坊様へ | 2012/02/23 00:20 | URL |

中江いつき さんへお返事です

こんばんは!
バレンタインに頂いたコメントの返信がこんなに遅れて、本当に申し訳ございませんm(_ _)m

> いや、「祐さん」「白哉」と来た時点で想像するべきだったのですけど!w
> 久々に爆笑させていただきましたwww

いやもう祐さんのバイタリティというか何と云うか
ブリーチキャラへの愛情にはアタマが下がります(笑)

あっ、ココで書くのもなんですけど、先程いつきさんのBlogにメッセージを入れました。
回答頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますe-466

それからpixivの六角らいびゅレポート、ブクマ評価等色々入れさせて頂きました。
うざかったら遠慮なく削除して下さいね。

では、春コミから夏までのスケジュールもいっぱいあるようなので、お身体ご自愛のうえ頑張って下さい☆
学業の方もね~~~v-411
最後に弟さん、次々と合格との事、おめでとうございます!!

| 中江いつき 様へ | 2012/02/22 19:17 | URL |

祐さんへお返事です

こんばんは!
先日はリハビリ絵チャにお付き合い下さって誠にありがとうございました。
そして・・・・
14日に頂いたコメントの返信がバカみたいに遅れて申し訳ございませんでした oyz

> コメント0件に全俺が泣いたのでコメントしました(~´∀`)~ ~( ´∀`~)

この後コメント&拍手コメント頂きましたよ~~~(^∇^)

> この兄様はバレンタイン仕様です┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌
> マジ可愛

↑コレが理解できず・・・
「髪や死覇装や隊長羽織がチョコレート色」だったワケですね♪
素敵な演出をありがとうございました~~e-266

> 鰤のアニメ終わってテニスがそこに入るのなら何の問題もなかった←あはは!

> 石田元の髪型の方が可愛いですよね←同意!

> ルキアも前の方が断然可愛いですわ←可愛いけど特長がなくなったと思います。顔のシルエットだけでは他の漫画キャラとも鰤キャラとも区別つかないカンジですww

> 一護は最近目が∞じゃなくなってきてますね←コレは良い傾向です^^最近またカッコよくなってますよね!!

太った白哉は可愛いと思います。
「ふくよか」って「福岡」に似てると思った私でした(なんのこっちゃ!)

| 祐~~不二兄弟┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ | 2012/02/22 18:31 | URL |

兄様…サイコーです~~~~~wwwww

祐さんの兄様…以前絵茶で拝見した「老兄様」や「節足動物兄様」、「G兄様」も笑撃的でしたが、今回さらにガツンときました。いやすごいほんとっ!!
わたしも、元気いただきましたよ~~!!

ローガンさんの今年初のイラストも楽しみにしてます!!

| なたね | 2012/02/16 17:04 | URL |

うっわ!!

「祐さん」が「兄様」を、という段階で「来る、きっと何かエライのが来る!!」と思っておりましたよwww

うっわ!!来た!!!

・・・しかも、すみません全くもって私事なのですが、高校時代に非常にお世話になった先生(女性)にそっくり!!
登校拒否寸前まで行ったのに、高校を中退せずに通いきれたのは(ついでに波乱万丈な大学受験を頑張れたのも)この兄様イラストにそっくりな先生のお陰でして。
思わず「わわわ、先生お久しぶりです!!」と正座してしまいましたよ(笑)

笑いながらも何故か懐かしい思い出が甦った、そんな不思議なことになりました~

| さー坊 | 2012/02/14 22:57 | URL |

お久しぶりですー

祐さんwwwww
いや、「祐さん」「白哉」と来た時点で想像するべきだったのですけど!w
久々に爆笑させていただきましたwww

| 中江いつき | 2012/02/14 11:52 | URL |

コメント0件に全俺が泣いたのでコメントしました(~´∀`)~ ~( ´∀`~)
この兄様はバレンタイン仕様です┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌
マジ可愛

鰤のアニメ終わってテニスがそこに入るのなら何の問題もなかった
石田元の髪型の方が可愛いですよね
ルキアも前の方が断然可愛いですわ
一護は最近目が∞じゃなくなってきてますね

| 祐~~不二兄弟┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐ | 2012/02/14 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/259-9b270d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT