ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニメ『BLEACH』358話  石田雨竜を愛で月島の声に酔い石田父で萌えた

「BLEACH終わるらしいよ!!」
と友人から連絡が入った水曜日の夕刻。
正直あんまり驚かない・・・今まで続けてくれてありがとう。
でもよく聞いたら「次の章で終わり」だそうで。
次は死神が出ると信じてるから、人気回復して長期連載になる可能性だってあるわけでしょ?
日番谷と兄様に活躍させて、藍染は脱獄(某所で盛り上がる事間違いなし)、卯ノ花隊長の正体を明かす。
織姫とリルカの露出を増やす。
腐女子を萌えさせるコマを入れる。

でも「フラグを回収しない」のがお約束の鰤だから、卯ノ花隊長の正体は明かされないんでしょうねぇ(´Д`)
ぶっちゃけルキア出してくれれば、それでいいと思える私。
盛り上がるためには「いかに個性的で魅力的な敵を作れるか」が課題じゃないかしら。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「竜弦が出たってツイッターで騒いでたよ。」と教えてくれた娘と共に、2日遅れで見ました。

♥。.:*・゚゚・今回のお気に入り・゚゚・*:.。♥
0301.png

第358話 「 激突 !? 銀城を襲うXCUTION !

<あらすじは公式より>    2012年1月31日放送
病院を抜け出した雨竜もまた、自分が斬られた相手について探りはじめていた。学校、黒崎医院、うなぎ屋――。一護と関係の深い場所を巡る雨竜は、人々の一護に対する反応がどこかおかしなことに気づく。その頃一護は、フルブリングの修行を終えようとしていた。銀城は、一護のフルブリングが完成すれば死神の力とフルブリングの力が融合し死神を超える力を手にする、と言う。そしてついに、一護のフルブリング完成形が姿を現す!


今回は石田親子が出たのでテンション高め
石田の美しい顔ばかり見て、ストーリーがお留守になってるかも・・・
長いのと画像が多いのでたたみます。

石田ファンの方、一緒に萌えましょう~~~
  ↓
  ↓
web拍手 by FC2

一護のフルブリングが完成する時は近い。
0320.png0322.jpg
銀城 「俺たちの忌まわしい力を失う時を楽しみにしておけよ。」
ギリコ「そう願いたいものですね。」

月島の正体を見極め、仲間達を護るため病院を抜け出した石田。
何その白い服と靴は?でも可愛いから許す!
石田贔屓半端ナイわたし(笑)
0256.jpg0301_20120201182436.png
「茶渡と井上さんに怪我はないようだ。」
でも別の霊圧を感知した石田は・・・

学校に向かう石田。
0345.jpg0400.png
浅野君から「猫を助ける為に木から落ちて大怪我したんだろ?」と言われ不機嫌な石田。
竜弦の奴、学校にどんな報告したんだ。」
雨竜の口から竜弦の名前が出ただけで萌えました

▼肩に触れた浅野の手から霊圧を感じた石田。
 不審者に心当たりなさそうな二人ですが・・・
0410.png0413.jpg
浅野くんイケメンだな(〃∇〃)
大好きです!浅野くんも中の人も(小西克幸さん)!!

石田って仲間を「くん」「さん」を付けて呼ぶんですね!
あの素敵な声で「浅野くん」「小島くん」って。萌えるわっ(*≧∀≦)b
久しぶりの石田の登場で

ツンデレ男性声優 No.1」の杉山紀彰さんボイスを聞けて幸せっ

幸せすぎてストーリーは二の次になってます←

力のない浅野や水色にまで接触している月島に、ますます不信感をつのらす石田。
眉根を寄せる表情、似合うなぁ~
0430.png0555.jpg
右は釘宮理恵と杉山さんという
「ツンデレをやらせたらこの声優」ランキングNo.1同志の夢の競演!!

一護をあまり心配していない夏梨の態度に、浅野や水色と同じキナ臭さを感じつつ、一護のバイト先「うなぎ屋」へ向かうのでした。

0709.jpg0735.jpg
生身で使うフルブリングはバカみたいな体力が必要→眠っていた死神の力とフルブリングの力が融合→死神を超えるチカラをゲット!!
・・・らしいです。
今回の作画は可愛いですね!一護もだけど、銀城の可愛さは異常

銀城から代行証を手渡された一護は「完成形」を目指して・・・
0935.jpg0940.jpg
あっという間に完成!!

すぐに雪緒のゲームの中で2体の虚(ホロウ)と戦う一護。
あっさりと勝ってしまいます^^
BGMが昔のでカッコよかったですね。あの女性が歌ってるヤツ!
1013.jpg1020.jpg
一護のフルブリングに名前を付けなきゃ・・・という銀城。
いつになくなごやかだけど、胡散臭い気もします。

今週のリルカちゃん
1153.jpg 1158.jpg
「これでまた家族を、みんなを護れる。」と力を回復して久しぶりの家路につく一護。
その頃エクスキューション内では月島にやられたメンバーが銀城を襲っていた。

ここからは一護クンの苦悩の始まり・・・
1455.png1456.jpg
いとこが遊びに来ている・・・とはしゃぐ遊子に腕を引かれてリビングへ入れば、ソファでくつろぐ月島の姿。
そこへ竜貴・浅野・水色もやって来て、みんなの月島を慕っている様子に愕然とする一護。
一人月島に反発する一護にみんなの反応は冷たい。
1607.jpg1655.jpg

▼月島さんの携帯ピンク色・・・かわいいっ(≧∇≦)
月島さんの携帯はピンク1915.png
▲一護の異変に気付く石田!愛ですね(笑)

いたたまれなくなった一護が家を飛び出すと、偶然にも「うなぎ屋」の店長に遭遇します。
冷や汗をかき、絶望したような一護を気づかう店長にホッとする一護。
しかし一護を迎えに来たのは・・・月島だった!
そう、「うなぎ屋」の店長まで月島の手に落ちていたんですね!
2021.jpg
2032.jpg1930.jpg
▲この3枚の画像で小ばなし作れますね~♪

23_20120202182854.jpg24_20120202182854.jpg
月島に操られていないのは、銀城と自分だけになってしまった。
二人きりになってしまった一護は、月島に立ち向かえるのでしょうか・・・
でも石田がいるんだよ! 思い出してね!!
・・・ってそんな余裕なさそうだな(>_<)

<次回予告>
第359話は「哀しみの戦い!一護vs茶渡&織姫!」
一護の苦悩は続きそう・・・

<クインシー大全>
papa.jpgツンデレは遺伝
「また逃げられたみたいだな。」
「なんお用だ?」
「なぁ、これから用事があるんだけど、一緒に来ねぇか?」
「断る!」
「雨竜くんがそこにいると言ってもか?」
「お前の知ったことか・・・だが、どうしてもと言うのなら(一心の方を振り向く)」
すでに一心の姿はない。
「はぁ~」
ため息をつき、うなだれる竜弦・・・・かわゆす

ツンデレの遺伝子を見せてくれて、石田親子には・・・萌えます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここまで読んで下さった皆さまに大感謝!
❤.。.:*・°❤あ り が と う ご ざ い ま し た❤.。.:*・°❤

関連記事
スポンサーサイト

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

如月 さんへお返事です

こんにちは!
お返事が死ぬほど遅くなってゴメンなさい
oyz oyz oyz oyz oyz oyz oyz oyz oyz oyz oyz oyz

> 石田親子…!大好きです(*´艸`)現世組で一番好きです(一護すまん←)

主人公が1番好きってアニメ、私もワリと少ないです。

> また杉山さんの声がいいですよねぇ~♪(某作品での英国なキャラソンは衝撃的だったw)もっと出番あればいいのに(´・ω・`)

『悪魔を呼びそうなイギリスの唄』の事かしら?
http://www.youtube.com/watch?v=gYiFtpau_Ns
この歌はとっても衝撃的でしたね~~~~
でも杉山さんは大好きな大好きな声優さんなので、これからもっと歌ってほしいですv-341v-341

如月さん、竜弦パパもタイプなんですね^^
嬉しいわっ
これからも是非是非仲良くして下さい!!

今晩はアニ○スタジオ第8回ですね。
如月さんのBlogを読んでニコ生の番組表探して予約しましたよ☆
今晩のゲストは高城元気さん。
知らない声優さんを覚えるいいチャンスだわ~

ご訪問とコメントをありがとうございましたe-266

| 如月 様へ | 2012/02/16 12:09 | URL |

HARURUさんへお返事です

こんにちは!!
バレンタインが過ぎてしまいましたが、HARURUさんは誰にあげましたか?
近頃は女の子のほうがチョコをたくさん貰いますよねv-344

> 石田親子…大好きです。
> 息子にもツンデレって……どれだけおいしいんですか、竜玄さん!と、初のツンデレを石田父が発動した時点でずっと萌えていました。それでなくても、竜玄さんは私の好みのタイプなんですが……(将来絶対ロマンスグレーになるタイプだと思います)

竜弦さん、ほんっとうに魅力的ですよねv-345
「現世組で誰か一人お持ち帰りしていい」
と言われたら竜弦さんを指名します!!

> 石田君の服と靴が白いのは、彼が白さに誇りを持っているから!です(笑)

おおっ、そうでしたね。
すっかり失念していましたwwwww
教えて下さってありがとうございます☆

> 浅野君は、多分イメチェンの中で一番成功した人ではないかと思っています。ルキアの短い髪もかわいいんですけどね!
> 浅野君はチョット…「だれ?!」ってくらい、かっこよくなりましたから。小西さんは色々な声も持っていてすごいな、と思います。

浅野君も小西さんも大好きな私はウハウハで画面を見ているんですよ~♪
ルキアの髪型、最初は慣れなかったけど今は慣れて、とても可愛いと思います。

> しかし…猫を助けるためだなんて…そんな…そんな萌える理由を学校に報告しちゃったら石田君の学校での人気があがって困っちゃうじゃないか……!
> とか考えていた私は大丈夫なんでしょうか。

石田ってツンデレで自己アピールしないタイプですよね。
なんとなく石田のよさに気付いていない生徒が多そうで残念だけど、
そこが石田らしい・・・とも感じます。

> BLEACH…卯の花さんが戦うらしい次の章まではアニメ続けて下さいね!

なんとなく3月で終了してしまいそうですねv-406
でも銀魂みたいに原作がストックできて第2部やってくれると、
狂気乱舞なんだけどな~~~~~

いつもご訪問&コメントをありがとうございます。
とても嬉しく拝見しています!

| HARURU 様へ | 2012/02/16 11:45 | URL |

坂本あきの さんへお返事です

こんにちは!
先日の「ブリーチスパーク」では大変ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

新刊出たんですね。
e-420おめでとうございますe-420

> 次の最終章は、今までの消失篇までが半分だそうだからざっと10年連載の計算ですよ

それはまた壮大ですね~~~~~
久保先生にはぜひとも頑張って頂きたいと思います!
アニメは終わるっぽいけど、兄様への情熱は冷えませんから私!!

いつもご訪問&コメントをありがとうございます。
ブリスパの事など、是非聞かせて下さい。

| 坂本あきの 様へ | 2012/02/16 11:08 | URL |

こんにちはo(^-^)o

石田親子…!大好きです(*´艸`)現世組で一番好きです(一護すまん←)
また杉山さんの声がいいですよねぇ~♪(某作品での英国なキャラソンは衝撃的だったw)もっと出番あればいいのに(´・ω・`)
竜弦パパはマジでタイプですwツンデレ?クーデレ?とにかく好きです。こちらはまだその話までいってませんが、楽しみです。
…好き勝手に書きましたね(汗)すみません!それでは失礼しました。

| 如月 | 2012/02/03 12:36 | URL | ≫ EDIT

石田親子

石田親子…大好きです。
息子にもツンデレって……どれだけおいしいんですか、竜玄さん!と、初のツンデレを石田父が発動した時点でずっと萌えていました。それでなくても、竜玄さんは私の好みのタイプなんですが……(将来絶対ロマンスグレーになるタイプだと思います)

最後の一心との会話も本当にいいですよね~。
なんというか……本当に雨竜のこと大切に思っているんだと思います。

石田君の服と靴が白いのは、彼が白さに誇りを持っているから!です(笑)

浅野君は、多分イメチェンの中で一番成功した人ではないかと思っています。ルキアの短い髪もかわいいんですけどね!
浅野君はチョット…「だれ?!」ってくらい、かっこよくなりましたから。小西さんは色々な声も持っていてすごいな、と思います。

しかし…猫を助けるためだなんて…そんな…そんな萌える理由を学校に報告しちゃったら石田君の学校での人気があがって困っちゃうじゃないか……!
とか考えていた私は大丈夫なんでしょうか。

石田雨竜、杉山紀彰さんが大大好きな私としては、この回は見逃せないですね~。
素敵な記事ありがとうございます!



BLEACH…卯の花さんが戦うらしい次の章まではアニメ続けて下さいね!

| HARURU | 2012/02/03 09:11 | URL | ≫ EDIT

最終章

こんばんは。

次の最終章は、今までの消失篇までが半分だそうだからざっと10年連載の計算ですよ(汗)

新刊は土曜日には終わらせたい。
ペーパー用の原稿はSSを添えて終わりましたw

| 坂本あきの | 2012/02/02 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/255-113a54d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT