ラララ言えるかな☆『モーツァルト!』山崎育三郎/古川雄大/平野綾/涼風真世/山口祐一郎/市村正親(2018年5月~6月:帝国劇場)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朽木白哉を生み出してくれた久保先生に感謝

兄 様 お 誕 生 日 お め っ 

    JDz0HSMQPPAMrNA.jpg
        ※クリックで少し拡大します

2年前の使いまわし・・・(>_<)
実は今年になって全く描いてないんです。

兄様、鰤の男性キャラで1番好きです!
置鮎ボイスらびゅ~

完璧な(に見える)人のアラ探し・・・じゃなかった欠点を愛でる私にとって、
これ以上素晴らしいキャラはいません!
現実社会に放り込まれたら生きていけなさそうな、コミニュケーション能力の欠如。

ま も っ て あ げ た い

キャラNo.1とも言える兄様。
隊長としては余り強くなさそうなトコロも好き。
隊長が3人欠如してる時は*10人中6番目位かなぁ・・・って思ってたけど(笑)
ネット上ではもっと弱いという評価が多かったです(′Д`)

でも全然構いません!
美しさこそがジャスティス!!


*ランキングはコチラ→「護廷十三隊で3番目に強いのって誰かしら?」





ちなみに元の絵はコレ
  四神降臨   002
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HARURUさんへお返事です

うわぁあああああああああああああああ
11日に頂いたコメントのお返事が22日wwwwwwww
本当に毎回毎回ゴメンなさいm(_ _)m

> お返事は気になさらないで下さい!

いえいえ!優しいお言葉に感謝しますが、限度を越えた遅さですから、私!
こんな失礼なオトナになっちゃダメですからね!
反面教師にしてやって下さいv-356

> そうですね!確かに、兄様にはルキアと言う弱点が。
> しかし、その弱点を利用したがために某ゾマリは悲惨な目に会うわけですが(笑)
> ルキアは兄様の最大の弱点でもあり、また強くなるスイッチでもあると思ってます。

ですね^^
兄様はルキアのために頑張る!秘かに猛特訓とかしてるかも(笑)
でも筋肉隆々にはならないでほしいです!

> 私も、一護よりは絶対白哉さんが強いと思っています。
> というか、二人で闘った時、一護はボロボロで兄様は普通に立ってて、ほとんどケガも全くしていないような外見だったのに
> 「この勝負、兄の勝ちだ」
> といって、去ってしまいましたよね。
> この時って、明らかに本心はルキアを助けたかったからだと思います。

そうそうe-266e-266e-266
ああもう白ルキが好き過ぎてっ(≧∇≦)

> 兄様もですし、恋次も何のためらいもなくルキアと自分だったらルキアを助けると思います。
> そんな一途な恋次が好きだから、どうしても恋ルキにも浮気してしまうんですよね;;

浮気じゃないですよ!
恋ルキこそが「公式」じゃないですか?
恋次は明らかにルキアを仲間じゃなく女性として見てるんだから!
BLEACHはルキアに係わる男キャラが多いから、ある意味全部公式とも言えそう~♪

いつも温かいコメント&ご訪問をありがとうございます。
(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

| HARURU 様へ | 2012/02/22 16:49 | URL |

お久しぶりです

お返事は気になさらないで下さい!


そうですね!確かに、兄様にはルキアと言う弱点が。
しかし、その弱点を利用したがために某ゾマリは悲惨な目に会うわけですが(笑)
ルキアは兄様の最大の弱点でもあり、また強くなるスイッチでもあると思ってます。
私も、一護よりは絶対白哉さんが強いと思っています。
というか、二人で闘った時、一護はボロボロで兄様は普通に立ってて、ほとんどケガも全くしていないような外見だったのに
「この勝負、兄の勝ちだ」
といって、去ってしまいましたよね。
この時って、明らかに本心はルキアを助けたかったからだと思います。


兄様もですし、恋次も何のためらいもなくルキアと自分だったらルキアを助けると思います。
そんな一途な恋次が好きだから、どうしても恋ルキにも浮気してしまうんですよね;;

| HARURU | 2012/02/11 23:12 | URL | ≫ EDIT

HARURU さんへお返事です

2日に頂いたコメのお返事が11日!!
スライディング土下座でも全く足りないですね。
本当に失礼しましたv-436

> お兄様、おめでとうございます!
> ちなみにその前日、1月30日は日英同盟締結日でございます。
> ヘタリアにはまったせいで(おかげで?)むだにこういう日付を覚えることになりました(笑)

日英同盟(the Anglo-Japanese Alliance)の第一次の調印&発行の日でしたね^^1902年1月30日に調印され即時に発効した☆
漫画やアニメで入ってきた歴史って、脳への定着率高いですよね

現実社会に放り込まれたら生きていけなさそうな、コミニュケーション能力の欠如。
ま も っ て あ げ た い
キャラNo.1とも言える兄様。
>

> ↑そうきましたかっ!
> これは、兄様好きな人からの感想として初めて聞いたかもしれません(笑)

> 兄様が隊長としてそういう評価をうけているのがとても意外です。
> どちらかというと、強い方かと思っていたので。

私も以前は強いと思っていたんですよ。
でも、その後の戦闘を見ていて「?」な部分が多い。
何より、ルキアという大弱点があるじゃないですか!!

兄様は絶対もしもの時は、自分を犠牲にしてルキアを助けます!!

・・・でも、コレは確実なのですが、一護よりは強いと思っています(笑)

> でも彼は、キャラとして最強のポイントをいくつも持ってるから大丈夫、問題ない。

その通り!!
さすがHARURUさん、分かってらっしゃるv-411

いつもご訪問&&コメントをありがとうございます。
HARURUさんのお名前を見ると、笑顔になる私がいます^^

| HARURU 様へ | 2012/02/11 13:45 | URL |

意外です

お誕生日だったのですね~!
お兄様、おめでとうございます!
ちなみにその前日、一月30日は日英同盟締結日でございます。
ヘタリアにはまったせいで(おかげで?)むだにこういう日付を覚えることになりました(笑)

>現実社会に放り込まれたら生きていけなさそうな、コミニュケーション能力の欠如。

>ま も っ て あ げ た い

>キャラNo.1とも言える兄様。

↑そうきましたかっ!
これは、兄様好きな人からの感想として初めて聞いたかもしれません(笑)

兄様が隊長としてそういう評価をうけているのがとても意外です。
どちらかというと、強い方かと思っていたので。
朽木家は代々つよくて、その朽木家当主の中でも特に強いとか言われていましたし(たしか)
的に敗北するシーンもあまりないように感じるのですが……そうなんですねえ…。
あの刀って結構強いと思うのですが、どうなんでしょう。


でも彼は、キャラとして最強のポイントをいくつも持ってるから大丈夫、問題ない。

| HARURU | 2012/02/02 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/253-2c504656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT