ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH569話】人気・萌え・購買力を兼ね備えた朽木兄妹が鰤を救う!?

恋ルキチャットの時「次は絶対見た方がいいですよ!」とオススメされていたので、2週ぶりに読んだ「BLEACH」。
ファンサービス回でしたね!白哉&ルキアクラスタへの(#≧∀≦)
これで掲載順もV字回復!?←

Bleach 569 「The White Haze
                  2014年2月24日(月)発売 WJ13号

569白哉
▲一番好きなのは、襟をくつろげているコマ(鼻から下)の白哉

零番隊で湯治していた兄様が、恋次ルキアと同じニュースタイルで瀞霊廷に帰還したんですね。
先週のラストで登場したんですか?
ルキアがすごく驚いてますね。
白哉の前では「可愛さ5割り増し」に見えるのは、わたしの欲目でしょうか?

この二人って、真正面で会話するシーンが少ないように思いませんか?
兄様は若干離れた位置。斜め横とか前とか後ろとか・・・
ルキアから見たら流し目になってるわね、多分。
すると必然的に白哉の色気が増す。

兄様ったら、義妹にイケメンビーム放ってどーするんでしょうか

ルキアもね、白哉の真正面に立ったら必然的に見上げることになりますよね。
ちょっと想像してみて下さい。あの大きな瞳で見つめられる白哉を・・・
キますよ。あの身長差でルキアに見上げられたら。
殺人的に可愛い!理性なんて何処かに吹っ飛びます!

相変わらず「NOT感想YES妄想」でスミマセン<(_ _)>

エス・ノトの完聖体は予想通りにキモいですね。
エス・ノトって、分身したり、体中に目玉が現れたり、あのルックスで「愛(アモール)」とか連呼していたゾマリ・ルルーに通じる気味の悪さ(゚Д゚)
朽木兄妹は、このタイプと因縁でもあるのかな?対比の妙かしらね。

ところで上の画像中央の白夜、ふつくし過ぎですよね!
ルキアを援護したのは卍解じゃなくて、ただの始解の「千本桜」。
零番隊でまったり湯治してるのかと思ってたら、修行もしていたらしい白哉。
殲景(せんけい)・千本桜景厳、吭景(ごうけい)・千本桜景厳、終景・白帝剣(しゅうけい・はくていけん)と、ひとりだけ卍解が三段階もあるのに、更に始解までパワーアップだなんて!
作者様お気に入りのキャラでFA?

ルキアの卍解は 白霞罸(はっかのとがめ)
569ルキア (2)

ルキアの事を<私の誇り>と言っていた白哉ですから、妹の卍解を目の当たりにして嬉しいでしょうね。
そして「強くなった」という言葉をもらえたルキアも、思わず涙ぐんでしまうほど嬉しいわけです感動です思わずもらい泣きしそうです!

569話は、ストーリーそっちのけで、美麗な朽木兄妹を舐めるように見て大満足の回だったわ^^
白ルキ萌え要素のモチーフも、たくさん頂けたし。
という事で、今回の満足度は★★★★★です!


※画像は完全に俺用につき、クリックで恥かしいほど拡大注意です




















読者アンケートでブービーだったそうですね。
マスキュリンvs恋次、個人的にはとても面白かったんだけど、一般受け(女子受け?)しなかったのかなー?
恋次ファンが少ないとか思いたくない...

だからというワケじゃないでしょうが、根強い人気があって、且つ購買力のあるファンが多い白哉とルキアが登場しましたね。
まさに満を持しての登場。
アンケートの順位、上がりますよね?


グッズ出ないかなー
ギン、石田、白哉、藍染、グリ......喜んで買うお姉さま多いのに

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/252-2297668e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT